人見知りで内気で奥手の芸能人ランキングTOP35!意外なあの人物も!?

人見知りで内気で奥手の芸能人ランキングTOP35!意外なあの人物も!?

芸能人はコミュニケーション能力が高いイメージがありますが、意外と人見知りな性格の人も多いです。人見知り芸能人には、誰がいるのでしょうか?今回は人見知りで内気で奥手の芸能人衝撃度ランキングTOP35をご紹介します。人見知りエピソードも必見です♪

記事の目次

  1. 1.人見知りで内気で奥手の芸能人衝撃度ランキングTOP35!
  2. 2.人見知りで内気で奥手の芸能人の今後に注目!

人見知りで内気で奥手の芸能人衝撃度ランキングTOP35!

人見知りで内気で奥手の芸能人ランキング第35位:オカリナ

名前:オカリナ
生年月日:1984年9月28日(2020年1月現在35歳)
身長:152cm
血液型:A型
出身地:宮崎県
所属事務所:吉本興業

お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナさんは、2015年にバラエティ番組「ぐるナイ! おもしろ荘」に出演したことをきっかけにブレイクした芸人です。

看護師になるために学校に通っていた時に、講師から「人見知りは看護師に向いてない」と指摘されてしまったことがあるそうです。

◆関連記事:もっとオカリナさんについて知りたい方はこちらへ!

オカリナの本名や生い立ちは?おかずクラブ前は看護師だった!? | Lovely[ラブリー]のイメージ
オカリナの本名や生い立ちは?おかずクラブ前は看護師だった!? | Lovely[ラブリー]
「おかずクラブ」のオカリナさんは、バラエティ番組で女性でありながら身体を張ったネタを披露し、お茶の間に笑いを届けている芸人です。今回は「オカリナ」と名付けられた理由などオカリナさんのあまり知られていない情報について紹介します!

人見知りで内気で奥手の芸能人ランキング第34位:松井玲奈

名前:松井 玲奈(まつい れな)
生年月日:1991年7月27日(2020年1月現在28歳)
身長:162cm
血液型:O型
出身地:愛知県
所属事務所:Grick

松井玲奈さんは、アイドルグループ「SKE48」の元メンバーです。現在は、女優として活躍しています。

自身のTwitterで「周りに人が多い時には、プリントの小さい文字などを見てしまう」と発言し、同じく人見知りの方から共感を呼びました。

◆関連記事:もっと松井玲奈さんについて知りたい方はこちらへ!

松井玲奈が結婚?噂の彼氏は誰?好きなタイプや結婚の条件も調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
松井玲奈が結婚?噂の彼氏は誰?好きなタイプや結婚の条件も調査! | Lovely[ラブリー]
SKE48卒業後、女優・タレント・小説家と、多彩な才能で活躍し続ける松井玲奈さん。「かすみ草」と称される美女・松井玲奈さんは、ガチの鉄道オタクとしても有名ですよね。SKE時代の活動や熱すぎる鉄道愛、クールといわれる結婚観に迫りました!
松井玲奈のピュアな胸元♡太ももとおしりまで大満足画像79選!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
松井玲奈のピュアな胸元♡太ももとおしりまで大満足画像79選! | Lovely[ラブリー]
かつて松井玲奈さんは、松井珠理奈さんとともに「ダブル松井」と称されコンビのように2人でSKE48を牽引してきた人気アイドルです。彼女の味方となっている根強いファンの方々にも満足いただけるよう、胸元を含めその魅力を余すことなく紹介していきます。

人見知りで内気で奥手の芸能人ランキング第33位:川島明

名前:川島 明(かわしま あきら)
生年月日:1979年2月3日(2020年1月現在40歳)
身長:179cm
血液型:AB型
出身地:京都府
所属事務所:吉本興業

お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんは、2001年に行われた「M-1グランプリ」の決勝で知名度をあげた芸人です。

面白いボケで日々人を笑わせていますが、プライベートでの飲み会では、大人しくなってしまうそうです。TV番組などでは、芸人としてのスイッチがオンになり変わるのかもしれませんね。

人見知りで内気で奥手の芸能人ランキング第32位:成海璃子

名前:成海 璃子(なるみ りこ)
生年月日:1992年8月18日(2020年1月現在27歳)
身長:163cm
血液型:O型
出身地:神奈川県
所属事務所:研音

成海璃子さんは、2005年に放送されたドラマ「瑠璃の島」で主演を務めブレイクした女優です。

20歳の誕生日にイベント出演した際には、打ち上げで緊張してしまうことを明かしました。お酒を飲めるようになったことで、その後変わったのか気になりますね。

◆関連記事:成海璃子さんの胸元画像が見たい方はこちらへ!

成海璃子がおっぱい丸出しに!?清純派女優のDカップ胸元画像71選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
成海璃子がおっぱい丸出しに!?清純派女優のDカップ胸元画像71選! | Lovely[ラブリー]
子役でデビューした時から高い演技力や表現力が評価され、ドラマや映画だけに止まらず、現在は舞台でも大活躍されている成海璃子さん。クリーンで正統派、清純派女優のイメージが強い成海璃子さんが映画でおっぱいが丸出しに!?セクシーな胸をご紹介します。

人見知りで内気で奥手の芸能人ランキング第31位:山崎賢人

名前:山崎 賢人(やまざき けんと)
生年月日:1994年9月7日(2020年1月現在25歳)
身長:178cm
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション

山崎賢人さんは、ドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」や映画「L・DK」などに次々と出演し、2014年にブレイクした俳優です。

人見知りのため、撮影現場などで初対面の方とはあまり話せないそうですが、慣れると人懐っこくなるそうです。

◆関連記事:もっと山崎賢人さんについて知りたい方はこちらへ!

次のページ

人見知りで内気で奥手の芸能人ランキング第30位:本郷奏多

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely