若白髪やグレーヘアが似合う芸能人TOP23!人気女優から芸人まで!

若白髪やグレーヘアが似合う芸能人TOP23!人気女優から芸人まで!

歳を重ねると誰でも気になってしまうのは「白髪」ですよね。実は芸能人にも若くして白髪が見つかっている人や白髪染めをしている人がたくさんいます。そこで今回はそんな白髪やグレーヘアが似合う芸能人をランキング形式でご紹介します。

記事の目次

  1. 1.若白髪やグレーヘアが似合う芸能人ランキングTOP23!
  2. 2.若白髪やグレーヘアが似合う芸能人から目が離せない!

若白髪やグレーヘアが似合う芸能人ランキングTOP23!

若白髪やグレーヘアが似合う芸能人ランキング第23位:吉高由里子

生年月日:1988年7月22日
出生地:東京都
身長:161 cm
血液型:O型
所属:アミューズ

2006年に映画『紀子の食卓』で女優デビューを果たし、同作品で第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞し一気に注目を浴びた吉高由里子さん。現在も個性の強い女優として人気作に多数出演しています。

そんな吉高由里子さんですが、あるバラエティ番組に出演した際に頭頂部に白髪があることが発覚しファンに衝撃を与えました。吉高由里子さんはまだ31歳、白髪が出るには若干早いような気もしますね。

若白髪やグレーヘアが似合う芸能人ランキング第22位:近藤サト

出身地:岐阜県土岐市
生年月日:1968年7月11日
血液型:B型
所属:ベルベットオフィス

フジテレビの看板アナウンサーとして、情報番組などに多数出演するなど活躍し、1998年フリーに転身。

その後は落ち着いた声質を活かしてテレビ番組のナレーションを担当する傍ら、2011年からは母校である日本大学藝術学部放送学科特任教授としてアナウンス実習、朗読、卒業研究指導を担当しています。

そんな近藤サトさんは白髪染めを一切していないロマンスグレーのヘアスタイルが上品で素敵ですよね。彼女を見ていると、白髪染めなんて必要あるの?と思ってしまいます。

若白髪やグレーヘアが似合う芸能人ランキング第21位:ビビアン・スー

生年月日:1975年3月19日
出身地:台湾・台中県豊原市
血液型:A型

台湾出身のマルチタレントで、日本では1996年、バラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』のレギュラーを務めたことで人気者に。同番組内で結成したブラックビスケッツの『タイミング〜Timing〜時機』は200万枚を超える大ヒットとなりました。

現在は台湾・中国を拠点として活動するビビアン・スーさんも今年で45歳を迎えます。白髪が出てきてもおかしくない年頃ですが、それでも美しさは衰えませんね!

若白髪やグレーヘアが似合う芸能人ランキング第20位:永作博美

生年月日:1970年10月14日
出生地:茨城県行方市
血液型:B型
所属:田辺エージェンシー

50歳を目前に控えていることが信じられないほど、若々しさと可愛らしさを保ち続けている永作博美さん。長年、女優として活躍できているのは、その変わらぬ美しさがあるからでしょう。

しかし、最近は永作博美さんの頭にも白髪が目立つようになってきました。写真をよーく見ると何本か確認できます。

若白髪やグレーヘアが似合う芸能人ランキング第19位:イチロー

生年月日:1973年10月22日
出身地:愛知県西春日井郡豊山町
血液型:B型
所属:シアトル・マリナーズ

世界的な野球選手であるイチローさんは、一般的な40代の男性よりも白髪が多めではないでしょうか。だからといって白髪染めをするわけでもなく、老けた印象も与えないのが潔くて格好いいですよね。

何かを極めている人にとっては白髪の有無なんて関係ないということがイチローさんの姿からよくわかります。白髪が多くて悩んでいる男性には希望の光になっているかもしれませんね。

若白髪やグレーヘアが似合う芸能人ランキング第18位:堂本光一

生年月日:1979年1月1日
出身地:兵庫県芦屋市
血液型:B型
所属:ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所の中でも一際異彩を放つKinKi Kidsの堂本光一さんも、以前テレビ番組で若白髪があると公表し、ファンに衝撃を与えました。

堂本光一さんといえば、昔からおでこが広いことを自身でネタにしたり、相方の堂本剛さんからイジられたりしていましたが、若白髪に関しては少し悩んでいる素振りを見せていました。やっぱりジャニーズ事務所で白髪はタブーなのでしょうか?!

若白髪やグレーヘアが似合う芸能人ランキング第17位:松本人志

次のページ

若白髪やグレーヘアが似合う芸能人ランキング第16位:長瀬智也

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely