芸能人の子供可愛いランキングTOP35!学校や運動会などのエピソードも!

芸能人の子供可愛いランキングTOP35!学校や運動会などのエピソードも!

芸能人の子供の中にはお父さんやお母さんに似てとても美人&イケメンな子がたくさんいます。中には両親そっくりな顔で驚くこともありますよね!今回はとても可愛いと評判の芸能人のお子さんをランキングで35人画像と一緒にご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.芸能人の子供可愛いランキングTOP35!学校や運動会などのエピソードも!
  2. 2.芸能人の可愛い子供から目が離せない!

芸能人の子供可愛いランキングTOP35!学校や運動会などのエピソードも!

芸能人の中にはSNSなどで子供の画像を公開している人がたくさんいます。時にはその子供たちのあまりの顔の可愛さにビックリしてしまうこともありますよね!

今回は芸能人の子供の可愛いランキングを独自に35人まとめてみました!もちろんランキングに関してはいろんな意見や感想があると思いますので、1つの参考に見て頂ければ幸いです♪

可愛い&イケメンな芸能人の子供の画像に癒されましょう♡

芸能人の子供可愛いランキング第35位:岡本健一のお子さん

岡本健一さんは元「男闘呼組」のメンバーで、現在は主に俳優として活躍しているイケメン男性です。

岡本健一さんの子供さんは、なんとあの「Hey! Say! JUMP」の岡本圭人さんです!よく見ると鼻や口のあたりがそっくりで、親子そろって非常にイケメンですよね。

岡本健一さんは岡本圭人さんに「グローバルな人間に育ってほしい」という願いを込めて9歳の頃にイギリス留学に送り出してくれたこともあるそうです。

芸能人の子供可愛いランキング第34位:京本正樹のお子さん

ミステリアスで何歳になっても美貌が衰えない俳優の京本正樹さんのお子さんさんもジャニーズに所属しているアイドルというのをご存知でしょうか?

京本政樹さんの子供さんは、ジャニーズの「SixTONES」のメンバーの京本大我さんです!

2013年に滝沢秀明さんの舞台の「滝沢演舞城」で親子共演を果たして話題になりましたね。また2013年には「徹子の部屋」にも2人で出演していました。

親子ともに文句なしのイケメンですが、京本政樹さんのあまりの若々しさに、まるで兄弟みたいだという声も上がっていました。

芸能人の子供可愛いランキング第33位:浅野忠信とCHARAのお子さん

俳優の浅野忠信さんとミュージシャンのCHARAさんのお子さんは2人います。長女は現在モデルとして活躍しているこちらのSUMIREさんです!

SUMIREさんはモード系の女性ファッション雑誌「装苑」で専属モデルをしています。

長男はモデルで最近俳優デビューも果たした佐藤緋美さんです。佐藤緋美さんも端正なルックの好青年です。

家族それぞれが個性豊かで、とても仲が良さそうな家族写真もSNSで公開されているようです。

芸能人の子供可愛いランキング第32位:寺島しのぶのお子さん

演技派女優の寺島しのぶさんには娘さんと息子さんの2人の子どもさんがいます。娘さんは現在のフランス人の旦那さんと元奥さんとの子供さんで、息子さんは寺島しのぶさんの実子になります。

2012年9月12日生まれで名前は「真秀(まほろ)」君で、TBS「サワコの朝」などで親子そろって出演していました。

目が大きくてとても可愛い顔をしていますね。

芸能人の子供可愛いランキング第31位:浜田雅功と小川菜摘のお子さん

ダウンタウンの浜田雅功さんとタレントの小川菜摘さんのお子さんは、ロックバンド「OKAMOTO'S」のベーシストのハマ・オカモトさんです。

デビュー当時は素性を明かすことなく活動されていたため、浜田雅功さんのお子さんであることを公表した時はかなり大きなニュースになりましたね。

実際に顔を見てみるとハマ・オカモトさんの顔は浜田雅功さんの若い頃にそっくりです!

次男のお子さんは顔などは公表していませんが、2019年9月にアメリカの大学を卒業したそうです。

芸能人の子供可愛いランキング第30位:杉浦太陽と辻希美のお子さん

次のページ

芸能人の子供可愛いランキング第29位:ダルビッシュ有と紗栄子のお子さん

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely