初デート後のLINEで送るべき内容!脈あり男性を手放さない!

初デート後のLINEで送るべき内容!脈あり男性を手放さない!

気になる男性との初デート後、どんなLINEを相手に送っていますか?
実は、初デート後にやり取りするLINEの内容によって、相手と進展するかしないかが決まってしまうということもあるんです。
ここでは、初デート後にLINEで送るべき内容についてまとめています。

記事の目次

  1. 1.初デート後のLINEで送るべき内容とは?
  2. 2.初デート後!LINEの内容①感謝の気持ちを伝える
  3. 3.初デート後!LINEの内容②次の約束をにおわせる
  4. 4.初デート後!LINEの内容③次の約束を確実に取り付ける
  5. 5.初デート後!LINEの内容④その日の感想を伝える
  6. 6.初デート後!LINEの内容⑤謝ることがあれば謝罪する
  7. 7.初デート後!LINEの内容⑥相手の印象を伝える
  8. 8.初デート後!LINEの内容⑦緊張していたことを伝える
  9. 9.初デート後!LINEの内容⑧初デートの余韻に浸る
  10. 10.初デート後のLINEで送るべき内容とは?(まとめ)

初デート後のLINEで送るべき内容とは?

気になる男性と初デート後、楽しかったデートの余韻に浸っている女性も多いのではないでしょうか?
ですが、いつまでもその余韻に浸っている暇はありません!

初デート後にLINEで相手とやり取りする内容によっては、その人との仲が進展しない可能性も考えられます。

では、一体どのような内容のLINEを女性から送るべきなのでしょうか?

この記事の中では、初デート後の適切なLINEのやりとりについてまとめています。
是非参考にしてみてください。

■関連記事:LINEに関する記事が気になる方はこちらもチェック!

LINEが返ってこない理由・男の本音!次のLINEは送っていい? | Lovely[ラブリー]のイメージ
LINEが返ってこない理由・男の本音!次のLINEは送っていい? | Lovely[ラブリー]
片思いの彼に勇気をだしてlineを送っても返事が来ない…そんな時、不安になってしまいますよね。 脈なしなの?と思いがちですが、意外とlineが返ってこない=脈なしというわけではありません。 今回は、lineが返ってこないときの理由や男性の本音を紹介します。
LINE・メールの会話を好きな人とする時のコツ5選!途切れない! | Lovely[ラブリー]のイメージ
LINE・メールの会話を好きな人とする時のコツ5選!途切れない! | Lovely[ラブリー]
好きな人とLINEやメールで会話が続かないと悩む女性は多いですが、5つのコツを取り入れれば、LINEやメールの会話が続く可能性はグッと高まります。LINEやメールが続かない理由や続けるための頻度、途切れた時のネタや、始め方と終わらせ方の注意点もご紹介します。

初デート後!LINEの内容①感謝の気持ちを伝える

初デート後、その日のうちか翌日までに感謝の気持ちを相手に伝えることはとても重要なことです。

初デートで相手に奢ってもらったり、デートプランを考えてもらったり、送り迎えしてもらったりしているのであればなおさらです。

女性から「今日はありがとうございました」と素直に感謝の気持ちをLINEで相手に伝えましょう。

男性からの脈ありサイン?返信が来ない時は?

「今日はありがとうございました」というLINEを女性から送ったとして、それに対して返信が来ないことはほとんどないと言えます。

一般的な常識のある男性であれば「こっちもわざわざ時間作ってもらってありがとう」くらいのLINE返信は来るでしょう。
もし男性側が脈ありの場合、その後もたわいのない話で何度かLINEが続く可能性があります。

初デート後!LINEの内容②次の約束をにおわせる

楽しかった初デート後、次の約束をにおわせることも大事です。
せっかく気になる男性とデートまでこぎつけることができたのですから、これで終わりにするのは非常にもったいないことです。

男性が脈ありなのかそうでないのか分からない場合、具体的なことは何も言わず女性から「また機会があればどこかに行きたいですね」というLINEを送るのは問題ないでしょう。

男性からの脈ありサイン?返信が来ない時は?

女性からの「また機会があればどこかに行きたいですね」というLINEの文面に対し、「今日はありがとう」など次回の約束についてとさらっとスルーされたLINEの場合は今のところ脈はないかもしれません。

同じように「そうだね、またどこかに行こう!」とLINEが返ってきた場合は脈あり度70%です。中には、社交辞令で話を合わせる男性もいることをお忘れなく。

初デート後!LINEの内容③次の約束を確実に取り付ける

次のページ

初デート後!LINEの内容④その日の感想を伝える

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely