可愛い幼女キャラ登場のアニメ人気ランキングTOP31!【2020年最新】

可愛い幼女キャラ登場のアニメ人気ランキングTOP31!【2020年最新】

可愛い幼女キャラが登場するアニメを集めました♡可愛い幼女キャラがいるだけで、そのアニメがより面白くなると思いませんか?人気のアニメには幼女キャラがいることが多いのでどんな作品に、どんなキャラが登場しているのかチェックしましょう!

記事の目次

  1. 1.可愛い幼女キャラが登場するアニメランキングTOP31!
  2. 2.面白いアニメにはかわいいキャラが欠かせない!

可愛い幼女キャラが登場するアニメランキングTOP31!

出典: https://unsplash.com/photos/tq8Cuap8_wY

幼女アニメとは、キャラクターが可愛い幼女が登場する作品のことです。あまりに可愛くて、見ていると心がほんわかすることが多いでしょう。

今回は、幼女アニメの中でも可愛いキャラが登場する作品について紹介しますね!幼女キャラに癒されましょう。

可愛い幼女キャラ登場のアニメランキング第31位:りゅうおうのおしごと!

著者:白鳥士郎
放送期間:2018年1月~3月

将棋を題材にした作品です。高校生や小学生の可愛いキャラクターがたくさん登場しますよ!また、可愛いだけでなく将棋の世界の厳しさや、人生の厳しさみたいなものも感じられるアニメです。

頂点を目指そうと頑張るキャラクターたちを応援したくなる作品ですよね。将棋のことも知れるので勉強になる作品でもあります。

可愛い幼女キャラ登場のアニメランキング第30位:びんちょうタン

著者:江草天仁
放送期間:2006年2月~3月

備長炭という木炭がありますよね。それを擬人化させた作品です。両親がいなく、山奥で暮らしている女の子がびんちょうタンという名前を持つこの作品の主人公です。

大自然の中でのんびりと暮らしている様子を描いていますよ。頭の上にある黒いものが備長炭ですね。

この備長炭を使ってごはんを炊いたり水を綺麗にしたりします。備長炭にどんな役割があるのかを教えてくれるアニメでもありますよ!

可愛い幼女キャラ登場のアニメランキング第29位:天体のメソッド

著者:加藤達也
放送期間:2014年10月5日~12月28日

この作品はとても絵が綺麗なので、絵を見るだけでも楽しいと思わせてくれますよ。北海道の洞爺湖が舞台で中学3年生の女の子と、年齢が分からない女の子が繰り広げていく青春系の作品です。

ある日上空に現れた謎の円盤に世間は大混乱になりますが、しばらくすると平和な日々を取り戻します。そこから7年後のことを描いたのがこのアニメです。

今の地球になら、同じようなことが起きそうと思わせられるような作品ですね。

可愛い幼女キャラ登場のアニメランキング第28位:宇宙ショーへようこそ

著者:舛成孝二
放送期間:2010年6月26日

自然に囲まれた土地で、子供5人が夏休みに合宿目的で小学校に集まります。しかし、ウサギが行方不明になったために学校近くの山に足を踏み入れました。

すると、犬の姿の宇宙人やミステリーサークルに出会います。宇宙人がいる世界などを犬の姿の宇宙人に案内してもらい、地球にはない乗り物やお菓子などを目の当たりにする作品です。

本当に、どこかの世界で起こりそうな話でわくわくしますよね!登場する人物もキャラがしっかりしていて可愛いですよ。

可愛い幼女キャラ登場のアニメランキング第27位:ロウきゅーぶ!

著者:蒼山サグ
放送期間:2011年7月~9月、2013年7月~9月

主人公の男の子がバスケットボール部に所属していたのですが部長が不祥事を起こしたために休部になります。それをきっかけに小学校のミニバスで女の子たちを教えることになりました。

ミニバスを通じて、小学生たちの成長を描いたストーリーです。主人公の男の子が所属しているバスケ部の部長にはロリコン疑惑がかけられているのですが、その中で小学生の女の子を主人公が教えるというのも面白い話ですよね。

絵が可愛くて、つい見入ってしまうアニメでもあります。

可愛い幼女キャラ登場のアニメランキング第26位:三ツ星カラーズ

次のページ

可愛い幼女キャラ登場のアニメランキング第25位:天使の3P!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely