モテるナチュラルメイク徹底分析!目元からリップまでメイクのやり方を解説

モテるナチュラルメイク徹底分析!目元からリップまでメイクのやり方を解説

あなたは自分に似合うナチュラルメイクのやり方を知っていますか?今回は目元からリップまで、今流行のナチュラルメイクに仕上げるコツを徹底分析してご紹介します。大人っぽいナチュラルメイク方法をマスターして、モテ女子に変身しましょう!

記事の目次

  1. 1.モテメイク=ナチュラルメイクは当たり前!
  2. 2.ナチュラルメイクにも様々な種類がある
  3. 3.モテるナチュラルメイクのやり方〜アイメイク編〜
  4. 4.モテるナチュラルメイクのやり方〜ベース編〜
  5. 5.モテるナチュラルメイクのやり方〜アイブロウ編〜
  6. 6.モテるナチュラルメイクのやり方〜チーク編〜
  7. 7.モテるナチュラルメイクのやり方〜リップ編〜
  8. 8.ナチュラルメイクが似合う芸能人
  9. 9.あなたに合う「ナチュラルメイク」を見つけましょう!

モテメイク=ナチュラルメイクは当たり前!

メイクは時代によって流行が変わりますね。最近はモテメイクと言えばナチュラルメイクが定番になっています。大人女子によく似合う優雅で清楚なナチュラルメイクの方法について、詳しく見ていくことにしましょう!

ナチュラルメイクにも様々な種類がある

ナチュラルメイクと言っても、その方法は1つではありません。例えば女子会などでウケるメイクもあれば、デートにおすすめの華やかさがあるメイクもあります。あなたが目指すのはどんなナチュラルメイクでしょうか。

自分の素を活かすナチュラルメイク

基本のナチュラルメイクと言われているのは、自分の元の顔を活かしたメイク方法。目が大きな人はその目をより印象付けるように、鼻が高い人はノーズシャドウなどを入れてさらにスッと通った鼻筋に見せるといった感じです。

元の顔の長所を最大限に生かすナチュラルメイクは、自分に自信が持てる非常におすすめの方法と言えます。

自分の理想のすっぴんに近づけるナチュラルメイク

ナチュラルメイクと言えば、すっぴんに見えるメイク方法をイメージする人も多いですね。すっぴん美人という言葉がありますが、自分の理想のすっぴんに近付けられるナチュラルメイクは、特に同性の女性からのウケが良くなるのが特徴です。

女子会やお泊り会などでは、すっぴんナチュラルメイクをマスターしておけば写真を可愛い写真をたくさん残すことができますよ。

モテを狙うナチュラルメイク

さらにモテを男性にモテるためのナチュラルメイクというものもあります。これは決して派手さはないものの、ポイントを抑えた華やかなメイクのことです。

自然体で優しい雰囲気になり、癒しを感じる大人の女性のメイクとして年齢を問わず人気があります。婚活中の女性や、彼氏がほしい女性はぜひマスターしておきたいですね!

モテるナチュラルメイクのやり方〜アイメイク編〜

人の顔のパーツでは、特に目元のメイクが一番大事とも言われます。目の印象で顔全体の雰囲気が決まると言っても過言ではありませんが、アイメイクはやりすぎるとキツイ印象になってしまうため注意も必要です。

一重のナチュラルな二重メイク

一重をナチュルな二重に見せるためには、つけまつげとアイラインの引き方がポイントになります。まずヌーディーカラーのベージュ系のアイシャドウをまぶた全体にのせ、アイラインを目尻に向かって目のキワから少しだけ離して引きます。

その隙間をなじませるようにブラウン系のアイシャドウを入れ、さらに毛先の短いナチュラルタイプのつけまつげを付ければ完成です!

マスカラを使いこなして大人っぽく

次のページ

モテるナチュラルメイクのやり方〜ベース編〜

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely