タイ人の性格の特徴25選!これは言えてる!

タイ人の性格の特徴25選!これは言えてる!

タイは王国で、市民は王族や王家に強い尊敬の意をもっています。
タイ人の男性は、兵役制度があるので、ムエタイやボクシングなどのスポーツに励みます。
タイ人の男性は体を鍛えていますが、女性よりも温和で優しい性格です。
タイ人は、ほとんどの人々が仏教徒です。

記事の目次

  1. 1.タイ人性格の特徴25選
  2. 2.タイ人の性格の特徴1.穏やかで気が優しい
  3. 3.タイ人の性格の特徴2.階級制も関係しているのが特徴
  4. 4.タイ人の性格の特徴3.寄贈を積極的にする心理
  5. 5.タイ人の性格の特徴4.飽きっぽい性格も特徴
  6. 6.タイ人の性格の特徴5.人に優しく接して世話好き
  7. 7.タイ人の性格の特徴6.女性の性格は、感情の変動が激しい
  8. 8.タイ人の性格の特徴7.女性は永遠に謝らない性格
  9. 9.タイ人の性格の特徴8.女性は怒りっぽくて泣きやすい性格
  10. 10.タイ人の性格の特徴9.女性は、気が強すぎる
  11. 11.タイ人の性格の特徴10.女性は、頑固で意地っ張りな性格
  12. 12.タイ人の性格の特徴11.女性は、知らない料理を嫌う性格
  13. 13.タイ人の性格の特徴12.男性の性格は、女性に怒らない
  14. 14.タイ人の性格の特徴13.男性は、女性に尽くす性格
  15. 15.タイ人の性格の特徴14.男性は真面目で働き者
  16. 16.タイ人の性格の特徴15.カルチャーや仏教の影響が強い
  17. 17.タイ人の性格の特徴16.男性や女性は、好きな人を諦めない
  18. 18.タイ人の性格の特徴17.浮気しやすい
  19. 19.タイ人の性格の特徴18.恋愛観に、男同士や女同士のケースが
  20. 20.タイ人の性格の特徴19.女性の結婚願望が薄れている?
  21. 21.タイ人の性格の特徴20.自分を犠牲にして、人に尽くす性格
  22. 22.タイ人の性格の特徴21.結婚観は、婚姻届けを出さない
  23. 23.タイ人の性格の特徴22.彼氏は気前がいい
  24. 24.タイ人の性格の特徴23.男性は、ナンパ好きな特徴がある
  25. 25.タイ人の性格の特徴24.結婚を考えた真面目な交際
  26. 26.タイ人の性格の特徴25.女性は、歩くことが嫌いな性格
  27. 27.タイ人の性格の特徴について、詳しくなりましたか?

タイ人性格の特徴25選

タイ人は、日本人に親切で親しみやすい性格の人々です。
タイ人の性格は、様々な特徴があります。
一言で言えないので、タイ人の性格を25選にして紹介します。
タイ人の人柄が詳しくわかります。

タイ人の性格の特徴1.穏やかで気が優しい

タイ人は、見た目も優しそうで気さくな感じがします。
親しみやすい性格で、働き者で真面目です。
タイ人は仏教の影響で、争いを好まない心理で平穏な日々を過ごしています。
タイ人は、勉強好きで教育熱心です。
大学進学率も、増加しています。

タイの経済は、順調で経済的に豊かな人が多くいます。
タイは、観光地もたくさんあり、世界各国から観光客が訪れます。
タイ人が親しみやすく、話しかけやすい性格なので、観光も安全です。
タイの根性のある性格は、熱帯気候が影響しています。
タイ人は、強い精神力と心理を熱帯気候で暮らしながら、鍛えているのです。

タイ人の性格の特徴2.階級制も関係しているのが特徴

タイ人の性格は、生活レベルによっても違いがあると思えます。
タイ人は、一般的に仏教徒なので合掌してあいさつを交わします。
階級別に、あいさつの仕方が違うのです。
そのために、人に対しての態度や性格が、階級差によって違いがあるでしょう。
ですから、階級が低いと思われないために、だらしない服装しないことです。
几帳面な性格と態度、清潔な服装でいることが大事です。

タイは、僧呂がとても尊敬されています。
タイ人は誰でも、僧呂に丁寧に接します。
タイ人の性格に仏教徒の教えが関連しています。
タイ人は信仰心が強い性格と心理を持っています。

タイ人の性格に、豊かな食文化が関係

タイ人の女性は、肌の露出が多い服装をしないように注意されています。
それ以外は、自由が多くて、女性も男性もお洒落な性格です。
タイは、豊かな食生活を送ることができるので、タイ人の性格と心理はおっとりしていて優しいです。
タイ人は、満たされた生活を送っています。
とても満足した心理で、生活ができているようです。

タイ人の性格の特徴3.寄贈を積極的にする心理

タイ人は、優しい性格で心が満たされているからボランティア精神が強くて、寄贈に力を入れています。
寄贈することで、自分自身も幸せな気分になれる心理です。
タイ人は、ボランティア精神が豊かなのです。
ボランティアを惜しみなくする心理です。

タイ人は、仏教徒の教えの通り、争わないで過ごします。
タイ人は怒りを知らないと思えるほど、気長で怒らない性格です。
タイでは、怒りを面に表すことが悪いことだと思われているようです。
怒ってはいけない心理で過ごしています。
だから、温和で優しい性格なのです。

次のページ

タイ人の性格の特徴4.飽きっぽい性格も特徴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely