ハロウィンの仮装男性人気ランキング2022!【簡単】

ハロウィンの仮装男性人気ランキング2022!【簡単】

今年もハロウィンシーズン到来!感染者数が減少しているとはいえ、まだまだコロナは油断できません。今年は友達とオンラインで。またはSNSに仮装の写真をポストして楽しみませんか?特に男性用の仮装を紹介します。差がつく仮装で男をあげよう!

記事の目次

  1. 1.【ハロウィン男の仮装】ハロウィンって仮装大会?
  2. 2.【ハロウィン男の仮装】おすすめのハロウィン仮装アイデア
  3. 3.【ハロウィン男の仮装】基本の仮装①メイクで死神
  4. 4.【ハロウィン男の仮装】基本の仮装②血のりはマスト
  5. 5.【ハロウィン男の仮装】基本の仮装③カチューシャで簡単ゾンビ
  6. 6.【ハロウィン男の仮装】基本の仮装④牙と耳
  7. 7.【ハロウィン男の仮装】人気の映画で仮装
  8. 8.【ハロウィン男の仮装】①スパイダーマン
  9. 9.【ハロウィン男の仮装】②喰種
  10. 10.【ハロウィン男の仮装】③スターウォーズは外せない!
  11. 11.【ハロウィン男の仮装】④男なら!アウトレイジ軍団
  12. 12.【ハロウィン男の仮装】⑥帝一
  13. 13.【ハロウィン男の仮装】ハロウィンは個性を光らせろ!
  14. 14.【ハロウィン男の仮装】定番①ミニオン
  15. 15.【ハロウィン男の仮装】定番②ウォーリー
  16. 16.【ハロウィン男の仮装】定番③マリオ
  17. 17.【ハロウィン男の仮装】ハロウィンの仮装は振り切っちゃって!

【ハロウィン男の仮装】ハロウィンって仮装大会?

今年もハロウィンの季節がやって参りました。
毎年、全国各地でハロウィンイベントが開催されますが、2022年も勢いを増してますますハロウィンイベントが熱い!
特にSNSに載せるべく、巷の男子も女子もアイデアを絞っていますよ!
もう時間が迫ってきましたが、すぐにマネできるアイデアを取り揃えました。
ぜひぜひ参考にして下さい。

ところで勘違いしている人がいますが、ハロウィンは仮装大会ではありません。
ハロウィンはもともとケルト民族(アイルランド・スコットランドなど)の魔よけの祭り。
収穫祭の時期に、霊界と現世の門が開き、悪魔や悪い霊がやってくると信じられていたため、人々が自分たちも悪魔の恰好をして狙われないようにと始まったものです。

移民たちがアメリカに渡ったときにアメリカに伝わり、今ではアメリカがハロウィンの聖地のようになっています。
もはや宗教といったテイストは薄れ、お祭り感覚。
悪魔や悪い霊に仮装するのはもちろん、ギャグ系の仮装も、今や何でもアリです。

アイルランドではまだ本物のハロウィン祭りが行われているので、本物のハロウィン祭りに興味のある方はぜひ旅行で行ってみると面白いかも。
おどろおどろしい(こちらで言うと初期の鬼太郎の世界でしょうか)世界観は圧巻です。

ケルト民族のお祭りですから、イギリスではハロウィンは基本行われません。
若い人たちがアメリカ人のマネをして祭り感覚でやっているだけなので、イギリスのハロウィンは日本のハロウィンと似ている所があります。


◆関連記事:ハロウィンの起源についてはこちら

ハロウィンの発祥の国はどこ?由来と起源を解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ハロウィンの発祥の国はどこ?由来と起源を解説します! | Lovely[ラブリー]
ご先祖を迎える日本の行事お盆にも共通点のみられるハロウィン。10月31日は悪い精霊たち、彷徨えるジャックの魂が降りてくるため、毎年ハロウィンの季節にはおばけの仮装をし、彼らの悪事を防いでいました。発祥はアメリカと思われがちですが発祥の国は一体どこなのしょう?

【ハロウィン男の仮装】おすすめのハロウィン仮装アイデア

では、ざっくりハロウィンの事が分かったところで本題です。
ハロウィン2022!今年はどんな仮装で決めちゃいましょうか?

ハロウィンの仮装男性版なので、女性の方は彼氏の仮装として考えてみてください。
2人でペアの仮装も面白いですよね。
ハロウィンは自分も仮装して祭りの中に入るのが一番楽しい!

今年は気合入れてやっちゃいませんか?

【ハロウィン男の仮装】基本の仮装①メイクで死神

まずはハロウィンの仮装初心者のために。
基本のハロウィンの仮装から紹介します。
ここで紹介する基本の「ハロウィンの仮装」はメイクや手作りのちょっとした小道具で変身できるものばかり。
100均で十分揃えられるので、ハロウィン初心者はここら辺から始めるとハードルが低くておすすめ。

まずはメイクで「死神」に変身。
死神メイクをすれば、服装は普段着でも全然OK。
黒っぽい服で統一すれば、問題なく死神に仮装できちゃいます。
さらに黒のパーカータイプのコートがあるとなお良し。

100均でそろえるのは、白と黒のボディペイント。
以上。

顔全体を真っ白に塗りたくって、目の周りに「ドクロ」をイメージして真っ黒に塗りたくる。
以上。

ね、簡単でしょう?
死神は何も考える事はありません。
ただただ塗る。気持ち悪く塗る。これがコツ。
手作り感あふれる面白い個性的な死神の出来上がり。
手作りのオンリーワン感がいいです。

それから、眉毛も真っ白に隠してくださいね。ここでの死神はデスノートのデュークではなく、本家の死神です。

【ハロウィン男の仮装】基本の仮装②血のりはマスト

当然、基本のハロウィンの仮装といえばゾンビ系。
死神の次はゾンビやドラキュラになっちゃいましょう。
ゾンビやドラキュラの必需品は「血のり」
血のりも、100均で手に入ります!

いやはや、100均様様ですね。

次のページ

【ハロウィン男の仮装】基本の仮装③カチューシャで簡単ゾンビ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely