ハロウィンネイルデザインまとめ!【2022年】

ハロウィンネイルデザインまとめ!【2022年】

ハロウィンと言えば、仮装ですが今やクリスマスやバレンタインよりも気合いを入れる人が多くなっている大イベントですね!ハロウィンで仮装をするなら、やっぱりハロウィンネイルも楽しむべきではないでしょうか?ここではおすすめのハロウィンネイルを紹介します!

記事の目次

  1. 1.ハロウィンネイルでハロウィンを楽しもう!
  2. 2.ハロウィンネイルのデザイン①蓄光ネイル&ミラーネイル
  3. 3.ハロウィンネイルのデザイン②派手なハロウィンネイル
  4. 4.ハロウィンネイルのデザイン③さりげないハロウィンネイル
  5. 5.ハロウィンネイルのデザイン④フットネイル
  6. 6.ハロウィンネイルのデザイン⑤ディズニーネイル
  7. 7.ハロウィンネイルをネイルシールを使ってセルフで簡単に!
  8. 8.ハロウィンネイルのデザイン【まとめ】

ハロウィンネイルでハロウィンを楽しもう!

ハロウィンの仮装に合わせて、ネイルもハロウィン仕立てにして、誰よりもハロウィンを楽しみたいと思いませんか?

また、ハロウィンで仮装をするのは恥ずかしいけど、せめてネイルだけでもハロウィンを楽しみたいと思っている人もいるでしょう。

そこで、ハロウィンにしかできないハロウィンおすすめのネイルデザインを紹介したいと思います!

ハロウィンネイルのデザイン①蓄光ネイル&ミラーネイル

蓄光ネイルとは、明るい場所で見ると普通のネイルですが、なんと暗闇に行くと、光るという新しい感覚のジェルネイルです。

ハロウィンは夜に仮装をしたり、クラブなどの暗い場所でイベントがあることが多いと思うので、この蓄光ネイルはおすすめです。

このミラーネイルの上からアートを施せば、ハロウィンネイルに持ってこいのデザインに仕上がります。

ミラーネイルの上は、つるつる滑りやすいので、ネイルシールでアートするよりは、フラットアートという手書きアートをしたり、ストーンアートなどでハロウィンを楽しむのがおすすめです。

ハロウィンネイルのデザイン②派手なハロウィンネイル

ハロウィンネイルをするなら、思いっきり派手にしたいと思う人は多いでしょう。

派手なネイルは、下品にも見えて男ウケがあまり良くないので、派手なハロウィンネイルをするときは、全部の爪にほど良くアートをすることを心がけるぐらいにしましょう。

あれもこれもとしていたら、せっかくのハロウィンネイルも可愛くなくなります。

そのため、オレンジやパープルなどのハロウィンカラーを使って、アートで上手に隙を作るデザインのネイルがおすすめです!

また、左右違うデザインを敢えてするネイルもハロウィンネイルではおすすめです。

コンセプトを統一すれば、左右違うデザインでもまとまった感じがしますし、ハロウィンネイルの中でもおしゃれで個性的なネイルに仕上がりますね!

ハロウィンネイルのデザイン③さりげないハロウィンネイル

ハロウィンネイルをしたいけど、「仕事があるからできない!」という方におすすめなのが、左右1本ずつだけにハロウィンアートを取り入れたネイルです。

アートをしない爪のカラーは、万人ウケするように、ピンクやベージュがおすすめです。そして、どこかの爪1本ずつだけに、カボチャやお化けのアートをしてハロウィンを楽しみましょう。

さりげないネイルのほうが、ハロウィン感が際立つデザインになるかもしれません。

ラメのグラデーションの中に、1本だけハロウィンのアートを施すネイルは、とってもお洒落で、大人のハロウィンネイルという感じがしますね!

これぐらいのさりげなさなら、誰でもハロウィンネイルを取り入れやすいのではないでしょうか。

普段のファッションの邪魔にもなりにくいと思います。

■参考記事:さりげないネイルに似合うメイクについてはコチラも参照!

優しい顔になれちゃうメイクテク!優しい顔になりたい人必見! | Lovely[ラブリー]のイメージ
優しい顔になれちゃうメイクテク!優しい顔になりたい人必見! | Lovely[ラブリー]
優しい顔になりたいと思っている女性は少なくないではないでしょうか。 実際に、特別に美人でなくても優しい顔をしている人の方が男性にモテるということもありますよね。 優しい顔はメイクで作れます。 今回は、優しい顔になれるメイクテクを紹介させていただきます。

ハロウィンネイルのデザイン④フットネイル

ハンドネイルができないと言う人は、是非フットネイルでハロウィンネイルを楽しんでください。

フットネイルなら、仕事を気にせずにできる人も多いでしょう。

また、フットネイルは、派手なほうが可愛いので、ハロウィンネイルがとっても映え、ハンドネイルよりもハロウィンを楽しむことができますよ!

ハロウィンネイルのデザイン⑤ディズニーネイル

次のページ

ハロウィンネイルをネイルシールを使ってセルフで簡単に!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely