警察官彼氏のメリット・デメリット!上手に付き合う方法や出会い方は?

警察官彼氏のメリット・デメリット!上手に付き合う方法や出会い方は?

警察官彼氏に憧れる人も多いでしょう。人生で一度はこのような人と付き合ってみたいものですが、警察官彼氏と付き合うとなると、身辺調査など、様々なことが気になってしまいます。そこで今回は警察官彼氏のメリットやデメリット、付き合う方法などを紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】警察官彼氏と結婚したい
  2. 2.警察官彼氏のメリットとデメリットとは
  3. 3.【警察官彼氏のメリット①】頼りになる
  4. 4.【警察官彼氏のメリット②】収入が安定している
  5. 5.【警察官彼氏のメリット③】周りからの信頼
  6. 6.【警察官彼氏のデメリット①】休日が不定期
  7. 7.【警察官彼氏のデメリット②】身辺調査
  8. 8.警察官彼氏との出会い方とは
  9. 9.【警察官彼氏との出会い方①】飲み会
  10. 10.【警察官彼氏との出会い方②】ネット
  11. 11.警察官彼氏と上手に付き合う方法を知ろう
  12. 12.【警察官彼氏と上手に付き合う方法①】聞き役に徹する
  13. 13.【警察官彼氏と上手に付き合う方法②】制約を理解する
  14. 14.【警察官彼氏と上手に付き合う方法③】もっと会いたいは厳禁
  15. 15.【まとめ】警察官彼氏は真面目

【はじめに】警察官彼氏と結婚したい

警察官彼氏と結婚したいと夢見ている人も多いでしょう。警察官彼氏と結婚できれば、様々なメリットがあるため、多くの人が結婚をしたいと思います。単純に彼氏が警察官、というのも、他の人から羨ましがられるため、そういう意味でも、警察官彼氏と恋愛したいものです。

しかし、警察官彼氏と付き合うと大変だ、という話もあります。恋愛をするのはもちろんですが、結婚をするとなると、様々な大変なことが発生してしまうため、警察官との結婚はやめたほうが良い、という話を実際に聞いたことがある人も多いでしょう。

確かに警察官彼氏と恋愛や結婚となると、様々な制約が発生してしまいます。とはいえ、警察官彼氏にはそのようなことなど気にならない、様々なメリットもあるため、結婚や恋愛をしないほうが良いという話を鵜呑みにする必要もありません。

ただ、やはり警察官彼氏との恋愛は気になることが多いものです。普通の彼氏と付き合うのとは違うことが多いため、不安になってしまう人も多いでしょう。そこで今回は、警察官彼氏のメリットやデメリット、付き合い方などなど、警察官彼氏の全てを紹介していきたいと思います。警察官と恋愛や結婚をしたいという人は必見の内容です。

警察官彼氏のメリットとデメリットとは

まず警察官彼氏と付き合う上で気になるのは、どのようなメリットとデメリットがあるのか、ということです。

恋愛や結婚をメリットやデメリットという見方で見るのは少々どうなのだろう、というところもありますが、やはりこのような面が女性としては気になってしまいます。警察官彼氏は大変という話もよく聞きますので、心配はつきません。

そこでここからは、警察官彼氏のメリットとデメリットを紹介していきたいと思います。様々なものを紹介していきますが、これはあくまで平均的な話であり、必ずしも全ての警察官に当てはまることではないため、参考程度で覚えておきましょう。

警察官とはいっても、個人差があるため、恋愛や結婚をするべき良い彼氏かどうかというのは人によって変わってきます。警察官彼氏であれば全員良い人、というわけではないため、そこで妙なフィルターをかけないように注意しておきましょう。

【警察官彼氏のメリット①】頼りになる

警察官彼氏のメリットとしては、頼りになる、というメリットがあります。

警察官彼氏は法律にも詳しいですし、トラブルの処理もうまいです。たとえ絡まれたとしても、警察官だということを相手に告げれば、相手は深入りしてこないでしょう。そういう意味で、側にいる彼女は常に安全圏にいられるということになります。

このような人と恋愛や結婚をすれば、知り合いに何かトラブルが起きた時にも相談に乗ってもらえます。場合によっては、警察官彼氏に対処してもらうこともできるでしょう。そのため、普通の人と付き合うよりも、かなり心強くなります。

また、警察官彼氏ですので筋肉も鍛えているものです。力仕事を任せることもできますし、男らしさも感じれるでしょう。恋愛や結婚をするならこの人、とも言えるほど、警察官彼氏はべストな条件が揃っているのです。

【警察官彼氏のメリット②】収入が安定している

警察官彼氏のメリットとしては、収入が安定している、というメリットもあります。

収入が安定している人と恋愛をすれば、プレゼントもたくさんもらえますし、金銭的に大変なこともありません。プレゼントをもらうだけが恋愛の全てではありませんが、やはりプレゼントをもらえれば嬉しいものですし、お金がないという理由でプレゼントをくれないとなるとガッカリしてしまいます。

プレゼントだけでなく、収入が安定していれば、結婚ということも真剣に考えられるでしょう。それが何よりのプレゼントにもなるため、警察官彼氏と付き合うメリットは大きいのです。

ただ、プレゼントをくれるかどうかは人によります。あくまでプレゼントをあげられるだけの経済的余裕があるという話であって、そもそも女性にプレゼントをしないタイプの警察官彼氏も存在するものです。毎回のようにプレゼントをもらえるはず、というような、変な下心とプレゼント目当てで警察官彼氏と付き合うのはやめましょう。

次のページ

【警察官彼氏のメリット③】周りからの信頼

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely