前髪が少ない?そんなあなたにも似合うヘアアレンジ紹介!

前髪が少ない?そんなあなたにも似合うヘアアレンジ紹介!

前髪って女の子にとって大事ですよね。前髪が少ないと悩んでる方は多いはず。でも心配いりません!少ない前髪でも可愛い髪型に出来ちゃいます。少ない前髪だからこそ出来る可愛いヘアスタイルもあるのです!可愛いヘアアレンジ法を身に付けて楽しい毎日を過ごしましょう!

記事の目次

  1. 1.前髪が少ない!
  2. 2.前髪が少ないと古い印象!?
  3. 3.前髪が少ないと可愛い!?
  4. 4.”少ない前髪”はどんな女子が似合う!?
  5. 5.”少ない前髪”はおでこ広いけど似合う?
  6. 6.おでこ広い可愛い女性芸能人!
  7. 7.少ない前髪のヘアスタイル①茶髪ロング
  8. 8.少ない前髪のヘアスタイル②センター分けロング
  9. 9.少ない前髪のヘアスタイル③かきあげ
  10. 10.少ない前髪のヘアアレンジ①波ウェーブ
  11. 11.少ない前髪のヘアアレンジ②ツインのお団子
  12. 12.少ない前髪のヘアアレンジ③ハーフアップ
  13. 13.少ない前髪のヘアアレンジ④ツインテール
  14. 14.少ない前髪のヘアアレンジ⑤ストレートポニーテール
  15. 15.少ない前髪のヘアアレンジ⑥ピンで留める
  16. 16.高校生に人気の髪型!
  17. 17.高校生に人気の髪型!①ボブ
  18. 18.高校生に人気の髪型!②ロング
  19. 19.高校生に人気の髪型!③切りっぱなしストレート
  20. 20.高校生に人気の髪型!④ふわふわポニーテール
  21. 21.少ない前髪に自分で切る方法!
  22. 22.前髪の量を増やす方法
  23. 23.前髪の量を増やす①乾かし方
  24. 24.前髪の量を増やす②巻く
  25. 25.前髪の量を増やす③かきあげバンクにする
  26. 26.おわりに

前髪が少ない!

少ない前髪で困っているという方は意外と多いのではないでしょうか。元々前髪が少ない方は、毛が細い方が多いという傾向があります。元の毛が細い、または少ないので必然的に前髪の量も少なく見えたり薄く見えるものです。

前髪が少ないと古い印象!?

昭和のアイドルは前髪が少ないのが印象的です。また昭和では少ない前髪が流行しました。そのためか、今少ない前髪にすると「古い」という印象になってしまうことがあります。しかしここ何年か「シースルーバング」という少ない前髪が流行しています。シースルーバングとはおでこが透けて見えるような少ない前髪のことを指します。最近の韓国のアイドルは少ない前髪が主流です。

■関連記事:流行りの前髪について気になる方はこちらもチェック!

流行りの前髪は?アシメ・シースルー・ぱっつん・斜めバングなど! | Lovely[ラブリー]のイメージ
流行りの前髪は?アシメ・シースルー・ぱっつん・斜めバングなど! | Lovely[ラブリー]
「ここ最近の流行りの前髪がわからない!」前髪の流行りってわりと移り変わりが早いものですよね。前髪は少し変えただけでも人の印象をガラッと変えてしまうので、意外に手抜きできないおしゃれポイントでもあります。今回はそんな前髪の流行りについてご紹介します。

前髪が少ないと可愛い!?

かつては重めの前髪が流行りました。厚みのある重い前髪は、ガーリーな印象やモードな雰囲気を演出出来ます。今流行の少なめの前髪は、フェミニンな印象を作ります。万人受けしやすく可愛い印象を与えるにはもってこいのヘアスタイルです。元から前髪が少ないと悩んでる方は、是非活かしてヘアアレンジしてみて下さい。

”少ない前髪”はどんな女子が似合う!?

さて、どんな女子が前髪の少ない髪型が似合うのでしょうか?基本的に丸顔でも、逆三角形でも面長でもどんな女の子でも似合います!丸顔なら前髪をななめに少し分けて顔をほっそりして見せたり、面長ならサイドの髪を巻いて横幅を強調したりなど。それぞれの顔型に合わせたセットの仕方がありますが、少ない前髪が全然似合わない!という女子はいません。美容師さんに相談して可愛くしてもらいましょう!

”少ない前髪”はおでこ広いけど似合う?

おでこ広いけど少ない前髪似合うかな?という女子も大丈夫!安心して下さい。そもそも「おでこ広いと美人」「可愛い人はおでこ広い」と言われるほど、おでこ広いことはコンプレックスではなく美人の証とも言えます!おでこ広い芸能人も少ない前髪の髪型を続々試してます!参考にしてみて下さい。

おでこ広い可愛い女性芸能人!

おでこ広い美人な芸能人は沢山います。まずは女優の新垣結衣さん!そして安室奈美恵さん、板野友美さんなど。皆前髪なしの髪型も似合いますが、少ない前髪にしてもとってもお似合いでした!おでこ広いのに悩んでる方がいたら、芸能人の髪型を参考にしてみるのも良いのではないでしょうか!

次のページ

少ない前髪のヘアスタイル①茶髪ロング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely