絆創膏で簡単に二重メイク♡コスパ最高のメイク術!

絆創膏で簡単に二重メイク♡コスパ最高のメイク術!

ぱっちりした二重に憧れる女性はたくさんいます。でも毎日のように二重になるための専用グッズを使っていると出費がかさんでしまいますよね。そんな時は絆創膏を使った二重メイクを試してみるのはいかがでしょうか?今回はコスパ最高の絆創膏を使った二重メイク術をご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.アイプチやアイテープはコスパが…そんな時は絆創膏で♡
  2. 2.二重を作るのにおすすめの絆創膏は?
  3. 3.絆創膏で二重を作る方法!
  4. 4.注意して使おう!絆創膏二重メイクのデメリット
  5. 5.絆創膏で二重を作ったらアイシャドウ二重強調メイクしよ!
  6. 6.絆創膏で簡単二重メイク♡

アイプチやアイテープはコスパが…そんな時は絆創膏で♡

ぱっちりした大きな二重になりたい!と思う女性はたくさんいます。そして一重の目を二重にするための便利なアイテムもたくさん販売されています。

でも毎日メイクのたびにアイプチやアイテープなどの二重専用のアイテムを使うのはちょっともったいないと感じてしまいますよね。

今回はあまりお金をかけずに二重メイクをしたいという方のために、絆創膏を使って二重を作るメイク術をまとめてみました!

手軽に二重メイクを楽しみたい方はきっと役立つ内容になっていますので、ぜひ最後までご覧ください。

二重を作るのにおすすめの絆創膏は?

二重を作るためにはどんな絆創膏でも良いというわけではありません。絆創膏にもいろんな種類があり、商品によっては粘着力が足りずに綺麗に二重が作れない場合もあります。

ここではまず最初に、二重を作るためにおすすめの絆創膏をいくつか紹介します。近所のドラッグストアやネット通販で手軽に買えますので、セールの時などにぜひまとめて買って準備しておきましょう。

二重メイクにおすすめの絆創膏①ジョンソンアンドジョンソン

ジョンソンアンドジョンソン バンドエイド 肌色 スモール 25枚

楽天

二重メイクにおすすめの絆創膏は、まずジョンソンアンドジョンソンの絆創膏です。

シンプルで定番の絆創膏ですが粘着力が強く、しっかりまぶたに貼り付いて使いやすいのが特徴です。スモールサイズで価格も安く、毎日のメイクに使ってもコスパ抜群なのが嬉しいですね。

ナチュラルなベージュの色合いが日本人の肌の色に馴染みやすく、目立たないところも使いやすいポイントです。

二重メイクにおすすめの絆創膏②エルモ救急バン

エルモ 救急バン 徳用100枚入

楽天

こちらも二重メイクにおすすめの絆創膏のエルモ救急バンです。100枚も入っているお徳用でたっぷり使えるおすすめの絆創膏です。

エルモ救急バンは低アレルギー性の粘着剤を使用しているため、敏感肌な人でも使いやすいのが魅力です。暑い日でも汗などでかぶれにくく、快適に二重メイクを楽しむことができます。

色も自然な肌色のため絆創膏が目立たず綺麗な二重に仕上がります。

二重メイクにおすすめの絆創膏③ドン・キホーテの情熱価格絆創膏

二重メイクをする時は、ドン・キホーテの情熱価格絆創膏もとてもおすすめ!こちらも100も入って非常にリーズナブルな価格で販売されているため、お金を気にせずたっぷり使うことができます。

ドン・キホーテの情熱価格絆創膏はいろんな柄やデザインがありますが、二重メイクをする時はキャラクターものや柄物の絆創膏ではなくベージュや透明の無地でシンプルなものを選ぶ必要があります。

近所にドン・キホーテがある場合は一度覗いてチェックしてみてはいかがでしょうか♪

二重メイクにおすすめの絆創膏④ダイソーの透明絆創膏

二重メイクにおすすめの絆創膏はまだあります。最近はダイソーなどの100均にも衛生用品である絆創膏を販売しているのをご存知でしょうか?

しかもダイソーでは定番のベージュの絆創膏だけでなく、二重メイクに使いやすい透明タイプの絆創膏まで売られています。

最高にコスパの良い絆創膏を探している人にとってはダイソーなどの100均商品はイチオシです♪

ただし100均の絆創膏で初めて二重メイクをする時は、実際に手の甲などに絆創膏を貼り付けて粘着性に問題がないか確認してからメイクをするとより安心ですね。

絆創膏で二重を作る方法!

次のページ

注意して使おう!絆創膏二重メイクのデメリット

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely