岩橋玄樹の現在の彼女は誰?アイドル好きと噂の恋愛事情を調査!

岩橋玄樹の現在の彼女は誰?アイドル好きと噂の恋愛事情を調査!

岩橋玄樹さんは、King&Princeのメンバーで歌手・タレント・俳優などマルチに活躍しています。可愛さ&天然ぶりで、女性ファンを魅了する小悪魔キャラで大人気です。今回は、岩橋玄樹さんの恋愛愛情について事細かにお届けします♪

記事の目次

  1. 1.King&Princeのメンバー「岩橋玄樹」のプロフィール
  2. 2.岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?噂の真相は
  3. 3.岩橋玄樹の歴代彼女は誰?あの人気女優と噂に!
  4. 4.岩橋玄樹が警察沙汰に!?文春が報道!
  5. 5.岩橋玄樹の好きなタイプはブロンド美女?
  6. 6.復帰後の岩橋玄樹の動向に注目!

King&Princeのメンバー「岩橋玄樹」のプロフィール

名前:岩橋玄樹
出身地:東京都
誕生日:1996年12月17日
血液型:O型
星座:いて座
身長:165cm
愛称:いわち、いわげん、玄樹
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間:2010年10月31日
事務所:ジャニーズ事務所

岩橋玄樹さんは、デビューする前からSexyZoneの弟分ユニットSexyBoyzとして活躍していました。可愛らしいルックスは女性ウケも抜群で、たくさんのファンに愛されています。

2010年にジャニーズ事務所に所属しますが、ジャニーズを選んだ理由は勘違いからでした。大人気アーティスト・GReeeeNのようになりたいと思ったことがジャニーズに入るきっかけで、「アーティストは全てジャニーズ所属」だと思っていたようです。

2013年には『幽かな彼女』で俳優デビューを果たして活躍の場を広げます。2015年には亜細亜大学経済学部に入学したことを公表し、芸能活動と学業を両立しています。

2018年に放送されたドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME〜時が奏でるリアルストーリー〜』でパニック障害を患っていることを明かし、その後は治療することに専念するため芸能活動休止を発表しました。

岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?噂の真相は

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーの堀未央奈さん。キュートなルックスとぶりっ子なキャラクターで大ブレークしています。岩橋玄樹さんの彼女は堀未央奈さんと噂されています。

堀未央奈さんは岩橋玄樹さんが撮影していた場所で画像を撮ったり、周囲に「岩橋玄樹の彼女」と自慢したりしているともいわれています。ここでは、二人の恋愛の噂の真相を徹底調査していきますので、ぜひお楽しみください♡

堀未央奈のプロフィール

名前:堀未央奈
愛称:堀ちゃん、みおな
生年月日:1996年10月15日
現年齢:22歳
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:O型
デビュー:2013年
ジャンル:ファッション
事務所:乃木坂46合同会社
出演作品:『オトナヘノベル』『遊戯みたいにいかない。』『ホットギミック ガールミーツボーイ』

堀未央奈さんは女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーです。アイドル、ファッションモデル、女優とマルチに才能を発揮しています。特技は『大食い』で、堀未央奈さん自身「胃袋の限界が知りたいです」と話しています。

2019年には、映画「ホットギミック」で初主演に抜擢されていて、女優としての活躍に注目が集まっています。

噂が広まったのはある写真がきっかけ?

堀未央奈さんと岩橋玄樹さんが恋愛関係だとささやかれたのは1枚の写真がきっかけでした。堀未央奈さんがSNSでアップした画像が、岩橋玄樹さんが過去に雑誌で撮影していた場所と一致しています。

堀未央奈さんが「ジャニオタ」といわれるようになり、お揃いの私服を買った、好きな映画が同じだったなど、数々の共通点が出てきたので彼氏彼女だと疑われたのでしょう。

ただ、大きなスクープにはなっていないため、一部のファンは堀未央奈さんの一方的な片思いだと考えているようです。

岩橋玄樹の歴代彼女は誰?あの人気女優と噂に!

岩橋玄樹さんはルックスが良いため、恋愛関係が噂されることも多々あります。ここでは、岩橋玄樹さんの歴代彼女についてご紹介します。

広瀬すず

女優として大人気の広瀬すずさん。『ちはやふる』『四月は君の嘘』『学校のカイダン』などの映画やドラマで活躍し、演技力もルックスも高く評価されています。広瀬アリスさんの実妹であり「芸能界ナンバーワン美人姉妹」とも言われています。

岩橋玄樹さんと広瀬すずさんの恋愛が噂されたきっかけは、ドラマ『幽かな彼女』で共演したことです。作中では恋愛感情を抱く役どころだったため、プライベートでもラブラブだと噂が広まりました。

また、現場では仲良く話している目撃情報や、出身高校が「あずさ第一高校」で同じだと思われていることも恋愛関係の噂の理由につながっています。

一般人が散歩デートしている現場を目撃し、その情報がSNSに投稿されるや大騒動しましたが、彼氏彼女だと決定づける証拠は見つかりませんでした。

広瀬すずさんはジャニーズ所属の男性芸能人と恋愛の噂になることが多く「ジャニーズキラー」ともいわれているので、岩橋玄樹さんと共演したことでファンの嫉妬が爆発してしまった可能性も考えられます。

散歩デートの目撃情報があってからは、スクープされていませんのでガセネタとして処理されているようですね。

一般人女性の「ちなつ」さん

次のページ

岩橋玄樹が警察沙汰に!?文春が報道!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely