熊切あさ美が結婚できなかった理由…!片岡愛之助との破局を徹底解明

熊切あさ美が結婚できなかった理由…!片岡愛之助との破局を徹底解明

「崖っぷちアイドル」として一斉を風靡し、歌舞伎役者の片岡愛之助さんとの熱愛、破局で世間を騒がせた熊切あさ美さん。現在は映画や舞台でも活躍中の熊切あさ美さんが結婚できなかった理由、片岡愛之助さんとの破局理由を徹底解明していきたいと思います!

記事の目次

  1. 1.熊切あさ美は結婚した?プロフィールを紹介
  2. 2.熊切あさ美は片岡愛之助と結婚できなかった?熱愛はいつから?
  3. 3.片岡愛之助を藤原紀香に取られた理由がすごい…!
  4. 4.熊切あさ美の現在は?結婚をして旦那はいる?
  5. 5.熊切あさ美の今後の活躍に期待!

熊切あさ美は結婚した?プロフィールを紹介

名前:熊切あさ美(くまきりあさみ)
生年月日:1980年6月9日
出身地:静岡県
血液型:B型
身長:161cn
デビュー:1998年「チェキッ娘」

女優の広末涼子に憧れ、オーディションに何度もチャレンジし「チェキッ娘」としてデビューを掴みましたが、「チェキッ娘」はわずか1年で解散してしまいました。

その後、チェキッ娘の内部ユニット「METAMO」で活動をしていましたがこちらも2002年に解散。仕事がなくなり、話術を磨くためにキャバクラで働いたこともあるそうです…!

しかし、キャバクラで働き始めて1ヶ月後に事務所に知られてしまいます。帰京し、バラエティ番組「踊る!さんま御殿:bangbang:︎」に出演した際に「芸能界に踏みとどまるためにはどんな仕事でもやる」と必死に訴えた姿から「崖っぷちアイドル」と呼ばれるようになりました。

瀬戸際の必死さをネタにし、バラエティタレントとして活躍していました。2006年には志村けんさんの一座「志村魂」のメンバーにも選ばれていました。

また、日本プロ麻雀協会の第6期プロテストを受けプロ雀士の資格を取得しています。「全く興味がなかった」という状態から約3ヶ月の勉強で資格を取得したとか…!

この記事では、熊切あさ美さんと片岡愛之助さんの熱愛~破局騒動から、熊切あさ美さんが結婚できなかった理由や過去の恋愛遍歴まで、網羅してお伝えしていきたいと思います!

熊切あさ美は片岡愛之助と結婚できなかった?熱愛はいつから?

片岡愛之助さんは1972年3月4日生まれの歌舞伎役者で俳優としても活動されています。2013年に放送されたドラマ「半沢直樹」のオネエ言葉の検査官を演じて注目を浴びました!

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんは2012年から撮影が始まった「歌舞伎町はいすくーる」での共演がきっかけで交際に発展したようです。2013年に交際宣言をし、世間の注目を浴びましたが2015年5月には破局。

別れ話は2014年の時点で、片岡愛之助さんから2、3回ほど伝えていたようで、実際には5月ではなく3月には破局していたと片岡愛之助さんが芸能レポーターにお話しされていたようです。

片岡愛之助を藤原紀香に取られた理由がすごい…!

恋人であるはずの片岡愛之助さんに女優の藤原紀香さんとのスキャンダル報道が出てしまい、押しかけるマスコミに対して熊切あさ美さんは「別れていない」と答えていましたが、片岡愛之助さんは「すでに別れています」と答え、マスコミを賑わせることとなりました。

藤原紀香さんと片岡愛之助さんのスキャンダル報道が出た時、お二人はまだお付き合いはしていなかったようですね。まだお友達として仲良くしているだけだったようなのですが、マスコミのおかげで大事な存在として気づいたと結婚会見でのちに答えらていたとか…!

片岡愛之助さんが破局を決めた理由の1つに、熊切あさ美さんの年齢を考えたらこれ以上ひっぱれないという思いがあったようで、自ら別れを切り出たという話も…。

片岡愛之助の養父や後援会からの猛反対

そして、熊切あさ美さんと片岡愛之助さんが破局した大きな理由として挙げられるのは、養父の2代目片岡秀太郎や後援会の方々から猛反対にあっていたことだと言われています。

熊切あさ美さんは結婚したいと思っていましたが、片岡愛之助さんの贔屓筋が結婚はまだ早いと言っていたようなのです。

よく耳にする「梨園の妻」とは歌舞伎役者の妻のこと。梨園は歌舞伎役者の社会を指す言葉で、その妻になるには厳しいしきたりや条件があるそうです。和服を着こなすだけでなく贔屓筋への挨拶や公演中ならロビーでのお見送りなどもあります。歌舞伎の演目を覚え、季節の行事を覚えます。

贔屓筋にも認められるような方でないと梨園の妻は務まらないと言われています。残念ながら熊切あさ美さんに対する視線は厳しく、大変な歌舞伎の社交界には合わないと周囲から思われていたようですね。

熊切あさ美の「重い女」エピソードも要因?

2018年に出演したテレビ番組のテーマが「なぜ結婚できない?身内からの密告で徹底解剖」というものでした。

熊切あさ美さんは「夜通し彼氏のSNSを見続ける」といったことや「彼氏との結婚を想像。子供も妄想し、子供服まで買ってしまう」といったことを暴露されてしまったようです!

親友との飲み会の様子を番組内で隠し撮りした映像では、「親にも結婚させてくださいって言って付き合っていたのに…。親まで詐欺にあったみたいな感じだもん」と過去のひどい恋愛経験について発言。「あれはもう、本当にエグすぎた」と号泣していたようです。

嫉妬で親近感?陣内智則から嫌がられる場面も…!

陣内智則さんとは藤原紀香さんという共通点があるので、番組で共演した際にツーショット写真を撮らせてもらい、ブログにアップ。

書き添えたコメントは「他人な気がしない。今日から私のお兄ちゃん」というコメントだったそうで、陣内智則さんが「すごい迷惑。ややこしくなる。」と猛クレームを入れたそうです。

熊切あさ美の現在は?結婚をして旦那はいる?

調べてみましたが、熊切あさ美さんはまだ結婚をされていないようですね…!

アラフォーに差し掛かっても美貌を保っている熊切あさ美さん。SNSにはジムで綺麗に鍛えている写真もアップされています。結婚もこれから、といった感じでしょうか?

歴代彼氏に野球選手も!結婚はまだの模様

過去には大物歌舞伎役者とも熱愛した熊切あさ美さん。歴代彼氏には実は野球選手もいるんです…!

現在ソフトバンクホークスでプレーしている五十嵐良太選手とは20歳の頃に付き合っていたとの噂があります。

それでは、大物キラーである熊切あさ美さんの元カレ・噂になった男性たちをみていきましょう♪

次のページ

熊切あさ美の今後の活躍に期待!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely