ブルゾンちえみの身長体重を検証!痩せて可愛くなったとの声多数

ブルゾンちえみの身長体重を検証!痩せて可愛くなったとの声多数

女芸人として大人気のブルゾンちえみさん。少しぽっちゃりした体型とボブの髪型、濃いメイクが特徴ですよね。そんなブルゾンちえみさんですが、最近痩せて可愛くなったとか、髪型を変えて可愛くなったと言われていますよ。ブルゾンちえみさんの変化と共に、身長や体重をチェックしましょう!

記事の目次

  1. 1.ブルゾンちえみのプロフィール
  2. 2.ブルゾンちえみの身長・体重は?
  3. 3.【画像あり】ブルゾンちえみの体型&髪型変化!
  4. 4.ダイエットのワケは!?
  5. 5.【比較画像】ブルゾンちえみの身長を比較!
  6. 6.これからも女優に進出して綺麗になっていく「ブルゾンちえみ」に注目!

ブルゾンちえみのプロフィール

名前:ブルゾンちえみ
本名:しおり
別名義:ブルゾンちえみ with B
生年月日:1990年8月3日
出身地:岡山県岡山市
身長:155cm
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ブルゾンちえみさんは、「35億」で有名になりましたね。本名は「ちえみ」ではなく実は「しおり」という名前だということも最近明かしました。

24時間テレビでは、マラソンを走りぬき、お笑いとは違う真面目な姿も披露して好感を得ていましたね!今回は、ブルゾンちえみさんの身長や体重に加えて体型や髪型の変化についても紹介しますね。

ブルゾンちえみの身長・体重は?

ブルゾンちえみさんの身長は155cmです。平均よりも低めの身長ですね。体重は60kgと言われています。155cmの身長で60kgというのぽっちゃり体型ではないでしょうか。

ただ、ブルゾンちえみさんの場合は、筋肉質にも見えませんか?

▼関連記事:ブルゾンちえみのおっぱい画像について

ブルゾンちえみのおっぱいが大きい!豊満ボディのセクシー画像45枚♡	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ブルゾンちえみのおっぱいが大きい!豊満ボディのセクシー画像45枚♡ | Lovely[ラブリー]
人気お笑い芸人のブルゾンちえみさん。2017年から一躍スターになりましたね。濃いめのメイクと、タイトスカートでキャリアウーマンとして笑いをとるのが鉄板ネタです。少しふくよかで、チャーミングさだけでなくおっぱいの大きさが話題になっています。

【画像あり】ブルゾンちえみの体型&髪型変化!

ブルゾンちえみさんの体型の変化や髪型の変化は、女性としては気になるものですよね。メイクにも特徴があるからか、ブルゾンちえみさんはついつい注目してしまいますね。

ここでは、ブルゾンちえみさんのデビュー前から現在の体型や髪型の変化について紹介します!

▼関連記事:ブルゾンちえみのメイク方法は?

ブルゾンちえみのメイク方法は? 崩れないコスメ情報も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ブルゾンちえみのメイク方法は? 崩れないコスメ情報も! | Lovely[ラブリー]
セクシーなキャリアウーマンのネタで大ブレイクしたブルゾンちえみさん♪ブルゾンちえみさんは特に目力を強調しているメイクがとっても印象的ですよね!今回はブルゾンちえみさんのメイク方法を詳しく解説しながら、メイクが崩れないコスメ情報などについてもまとめてみました!

デビュー前の激細時代も話題に!

ブルゾンちえみさんは、実はデビュー前には痩せていた時期もありました。これは、19歳ぐらいの頃の画像ですが、陸上をしていたブルゾンちえみさんは、かなり細かったのです。

体重も40kgぐらいだったと言われていますよ。細いからか、身長も今より高く見えませんか?活発で健康的な雰囲気が素敵ですね!髪型もショートカットで爽やかです!

デビュー時代

デビュー当時の2015年のブルゾンちえみさんです。売れたときよりも短めのおかっぱスタイルでしたね。メイクは濃いめで変わりません。

体型もこのときは太っていたと言ってもいいのではないでしょうか。ただ、自分のスタイルを既に確立していますよね。

ちょいぽちゃがトレードマーク!

次のページ

ダイエットのワケは!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely