安達祐実の年齢が衝撃的!子供は何歳?昔のままの美の秘訣にも迫る!

安達祐実の年齢が衝撃的!子供は何歳?昔のままの美の秘訣にも迫る!

女優・安達祐実さんと言えば、12歳という若さでドラマ「家なき子」に主演し、一気に世間の注目を集めた存在。当時の少女は現在いくつになったのでしょうか。現在の年齢を感じさせない可愛さ&美しさをもつ安達祐実さんの美の秘密、子供について調査してみました。

記事の目次

  1. 1.安達祐実のプロフィール
  2. 2.安達祐実の年齢はいくつ?若い頃と変わらぬ可愛さ…!
  3. 3.井戸田潤との結婚と離婚!子供や現在の夫は?
  4. 4.昔と変わらない姿…なぜ老けない?安達祐実の美の秘訣とは?
  5. 5.安達祐実の兄弟も俳優!年齢や代表作は?
  6. 6.安達祐実のインスタグラムは?かわいい画像を見たい!
  7. 7.奇跡のアラフォー!安達祐実の今後の活躍にも注目♡

安達祐実のプロフィール

名前 安達 祐実(あだち ゆみ)
生年月日 1981年9月14日
血液型 A型
出身地 東京都
身長 152㎝

2歳で赤ちゃんモデルとして芸能界デビューした安達祐実さん。その可愛さと子供とは思えぬ演技力で、名子役としてステップアップしていきます。

1991年に放送されたCM「ハウス食品・カレー工房」では「具が大きい!」のキャッチフレーズが当時の流行語になるほど注目されました。

そして安達祐実さんの昇進作となったドラマと言えば、「家なき子」。主演を務め、抜群の演技力で脚光を浴びました。「同情するなら金をくれ」というセリフも流行語になったり、ドラマ最高視聴率が37.2%を記録するなど、社会現象が起きるほどでした。

20年ぶりの主演作品となった2014年に公開の映画「花宵道中」では、セクシーな濡れ場が話題となりました。

安達祐実の年齢はいくつ?若い頃と変わらぬ可愛さ…!

気になる安達祐実さんの現在の年齢はなんと2019年で38歳になります。信じられないことに、アラフォー世代なのです。どこから見ても38歳には見えませんよね。当時からの変わらぬ可愛さがあふれています。

同い年の芸能人は?意外な顔ぶれ…!

さて、可愛さが抜群の安達祐実さんと同じ38歳の芸能人の方を調べてみました。安達祐実さんと同じ38歳と言えば、1981年(昭和56年)生まれの芸能人が該当します。調べてみると、意外な顔ぶれでした。

まず、一人目は斎藤工さんです。1981年8月22日年生まれで、安達祐実と同い年となります。モデルから俳優になる夢をもち、15歳のときに自ら芸能事務所を探し、活動を始めました。

売れない下積み時代が長く、安達祐実さんとは全く違う道を歩んできた同級生俳優だと言えるでしょう。

2人目にご紹介するのが、杉浦太陽さん。1981年3月10日生まれで、学年は一つ上になりますが、安達祐実さんとは同年生まれとなります。

さわやかな魅力を持った杉浦太陽さんですが、まったく衰えない魅力は、安達祐実さんと共通するものがありますね♪

また、1981年8月5日生まれの女優の柴咲コウさんも、安達祐実さんと同い年となります。クールでスレンダーなイメージがあるため、安達祐実さんとは正反対なイメージだと思いませんか?

そのほか、安達祐実さんと同じ38歳の人気芸能人と言えば、

妻夫木聡さん
小池栄子さん
大谷亮平さん
鳥居みゆきさん
安倍なつみさん
金子ノブアキさん
小島よしおさん
渋谷すばるさん

などがあげられます。皆さん若々しくて、とてもアラフォーには見えませんよね。

"子役デビューはいつ?大ヒット作「家なき子」出演時の年齢は? "

2歳で赤ちゃんモデルとしてデビューした安達祐実さん。女優としてデビューしたのは1994年に放送されたドラマ「家なき子」です。

このドラマは後に社会現象となるほど人気の出た安達祐実さんの昇進作となった大ヒット作品です。そして注目されていたのが、出演した時の安達祐実さんの年齢です。

なんと12歳です。小学6年生です。12歳とは思えないほどの演技力で世間を騒がせていました。

最初の結婚・妊娠はいつ?離婚~2回目の結婚は?

赤ちゃんの頃から芸能界入りをし、芸能歴がかなり長い安達祐実さん。国民的な子役時代を経ていることから、プライベートについても取りだたされることが多くありました。

ここでは、気になる「結婚」について調べてみました。まず、安達祐実さんの24歳の誕生日である2005年9月14日に芸人・井戸田潤さんと一回目の結婚をします。

同時に妊娠2か月との発表も行い、2006年4月には第一子となる長女を出産。2006年6月には仕事復帰を果たし、話題となりました。

しかし2009年1月(27歳)のときに、井戸田潤さんとの離婚を発表。その後、2014年11月13日(33歳)にカメラマンの桑島智輝さんとの再婚を公表しています。

2016年7月(34歳)に第二子となる男の子を出産し、同年10月から仕事復帰を果たしています。

井戸田潤との結婚と離婚!子供や現在の夫は?

次のページ

昔と変わらない姿…なぜ老けない?安達祐実の美の秘訣とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely