山田孝之の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品もご紹介

山田孝之の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品もご紹介

テレビで見ない日はないほど、ドラマやCMに引っ張りだこの俳優・山田孝之さん。今回は山田孝之さんの出演するドラマ全作品をまとめてみました。最後には彼の変貌ぶりがわかる画像を時系列でまとめてあるのでそちらも合わせてお楽しみください!

記事の目次

  1. 1.山田孝之のプロフィール
  2. 2. 山田孝之が「今日から俺は!」6話に特別出演!
  3. 3.山田孝之の出演ドラマ一覧
  4. 4.山田孝之のおすすめ作品ランキング
  5. 5. 小栗旬と仲が良すぎ?仲良しがきっかけで共演作品多数!
  6. 6. 山田孝之の変貌ぶりが分かる作品出演時の年齢!16歳~23歳までを追う!
  7. 7. 山田孝之の演技から目が離せない!

山田孝之のプロフィール

生年月日:1983年10月20日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション

俳優デビューは1999年放送の『サイコメトラー EIJi2』。2002年には歌手活動も開始。2002年にテレビドラマ初主演を果たした『WATER BOYS』が高視聴率を記録し、俳優としての名が大きく世に知れ渡るきっかけとなりました。

その後も話題作に次々と出演し、瞬く間に日本を代表する俳優へと成長した山田孝之さん。ユーモラスな役柄からシリアスでワイルドな役柄まで、変幻自在に演じ分ける俳優として重宝されています。

今回はそんな山田孝之さんの出演したドラマ全作品をまとめてみました。

山田孝之が「今日から俺は!」6話に特別出演!

あの『勇者ヨシヒコシリーズ』も手掛けた福田雄一さん脚本・演出の本作に山田孝之さんがゲスト出演しています。

山田孝之さんが出演するのは第6話。なんとソープランドの店員役として出演しています。他の作品ではなかなか見ることのできない役柄も、信頼する福田雄一さんとの仲があってこそなのかもしれません。

山田孝之の出演ドラマ一覧

さて、それでは山田孝之さんの出演するドラマ全作品を一挙におさらいしてみましょう♪

dele(2018年)

原案は本多孝好さんによる同名小説。いまをときめく俳優・菅田将暉さんとのダブル主演で大いに世間を賑わせました。山田孝之さんは坂上圭司役で出演しています。

コンフィデンスマンJP(2018年)

女優の長澤まさみさんが意外にもテレビドラマ初単独主演を務めたことで話題となった本作は、ある義賊詐欺集団を主人公としたクライムサスペンス。

山田孝之さんは第5話に登場するハリウッドの特殊造形師・ジョージ松原役で出演しています。

やれたかも委員会(2018年)

原作は吉田貴司さんによる恋愛コメディ漫画。実写ドラマとしては配信版と地上波版の2作が制作されており、山田孝之さんは地上波版にオアシス役として出演しています。

破獄(2017年)

次のページ

山田孝之のカンヌ映画祭(2017年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely