中村ゆりと林遣都は結婚しない?不倫や隠し子の真相を調査!

中村ゆりと林遣都は結婚しない?不倫や隠し子の真相を調査!

2014年に交際が発覚し、そこから進展がなかったものの2017年に再び交際が続いていることが明らかになった俳優の林遣都さんと女優の中村ゆりさん。二人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?そして二人は本当に結婚するのでしょうか?

記事の目次

  1. 1. 中村ゆりと林遣都に結婚の予定は?
  2. 2. 中村ゆりと林遣都の熱愛報道をおさらい!
  3. 3.中村ゆりと林遣都が結婚しない理由は過去の噂?
  4. 4.中村ゆりと林遣都の結婚の噂にネットの反応は?
  5. 5. 中村ゆりと林遣都の進展はあるのか?今後に注目!

中村ゆりと林遣都に結婚の予定は?

いくつもの賞を受賞するほどの抜群の演技力を持つ俳優の林遣都さん。そして名脇役として知られる女優の中村ゆりさん。二人は2014年に交際しているという報道が発表されました。

その後結婚といった目立った進展はありませんでしたが、3年後の2017年に再び二人がデートをしている写真がアップされ二人の関係は続いていることがわかりました。この二人の関係と馴れ初めは一体どのようなものなのでしょうか?

中村ゆりと林遣都の熱愛報道をおさらい!

名前:林遣都(はやしけんと)
生年月日:1990年12月6日
血液型:O型
出身地:滋賀県大津市
身長:173cm
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

名前:中村ゆり(なかむらゆり)
本名:成友里(そん・うり)
生年月日:1982年3月15日
血液型:AB型
出身地:大阪府寝屋川市
身長:164cm
職業:女優、元歌手
所属事務所:アルファエージェンシー

二人の交際報道が出たのは2014年の頃からです。交際に発程していたのはその約1年前からとのことです。

二人が出会ったきっかけは2010年に映画で共演したことだそうで、この時点からそれなりに長い付き合いだったということになり、仕事やプライベートのことなどなんでも相談しあえる間柄だったようです。

二人とも関西出身であり、林健永さんは年上の女性から「引っ張ってもらう方が好き」と発言したことがあるそうなので、そのようなところから気が合ったのでしょう。

ちなみに林遣都さんは中村ゆりさんからすると9歳年下であり、わかりやすく言えば小学1年生と中学3年生くらいの歳の差があります。

中村ゆりと林遣都が結婚しない理由は過去の噂?

二人の交際の噂が出たのは2014年からですが、現在も二人は結婚していません。二人の交際は続いているのでしょうか?それともまだ何か結婚に踏み切れない問題があるのでしょうか?

また中村ゆりさんにはかつて林遣都さんとの交際とは別に不倫していたという疑惑がありますが、それは本当なのでしょうか?

中村ゆりの不倫・隠し子の噂の真相は?

二人が結婚に踏み切らないのは、かつて中村ゆりさんが若い頃に別の男性と不倫をしていて、さらにその男性の間に子供ができたことで結婚したくてもできないのではないかという疑惑があります。

相手の男性はかつて所属していたエイベックスの副社長ではないかとも噂されています。そして当時この副社長には妻子がいたため子供は中村ゆりさんが引き取っているというものだったようです。

しかし確固とした証拠はなく、中村ゆりさんが実際に子供を出産して一緒に歩いていたというような目撃情報もないことからこれらの噂はガセであり、林遣都さんとの交際は順調なのではないかと言われています。

中村ゆりは過去に斎藤工とも交際の噂が?

中村ゆりさんは林遣都さんとの交際が明るみに出る直前に現在大人気な俳優、斉藤工さんと交際していたことがあったのではないかと言われています。

斉藤工さんと中村ゆりさんは2012年に放送されたドラマ「37歳で医者になった僕」にて共演していました。きっかけは斉藤工さんのブログに中村ゆりさんが買っているチワワとよく似た犬の写真がアップされていたということからでした。

このチワワの写真がアップされた日は中村ゆりさんの誕生日と同じ日付であり、このことから「中村ゆりさんと斉藤工さんが誕生日を一緒に過ごしていたのではないか?」という疑惑が生じる原因となったようです。

お互いに交際していることについて認めた発言はなかったため真相はわかりませんが、二人はとても親しかったという可能性は十分にあり得るかもしれません。

中村ゆりと林遣都の結婚の噂にネットの反応は?

二人の交際について世間の反応はどのようなものがあるのでしょうか?ファンの方々からは二人の交際に驚いていたり応援するというような意見があるようです。

次のページ

中村ゆりと林遣都の進展はあるのか?今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely