CROSS GENEメンバーの人気順は?脱退者含むプロフィールも紹介!

韓国アイドルとして人気があるCROSS GENE。以前は、日本人メンバーや中国人メンバーも存在していましたね。日本でも人気のCROSS GENEですが、どのメンバーが人気が高いのでしょうか。脱退したメンバーの情報も含めて紹介しますね!

CROSS GENEメンバーの人気順は?脱退者含むプロフィールも紹介!のイメージ

目次

  1. CROSS GENE(クロスジン)ってどんなグループ?
  2. CROSS GENEメンバーのプロフィールや人気順は?
  3. CROSS GENEを脱退したメンバーと現在は?
  4. CROSS GENEの今後の活躍に注目!

CROSS GENE(クロスジン)ってどんなグループ?

名前:CROSS GENE
活動期間:2012年~
ジャンル:K-POP
所属事務所:アミューズ

CROSS GENEは、韓国のアイドルです。2012年に韓国でデビューして、2013年に日本でもデビューしました。ラッパーが1人とボーカルが3人のユニットです。

CROSS GENEの振り付けは、あのKENTO MORIが行ったことでも有名です。今回は、CROSS GENEメンバーの人気順や、脱退メンバーが何をしているのかについて紹介しますね!

CROSS GENEメンバーのプロフィールや人気順は?

韓国アイドルというと、顔立ちがとても綺麗で、スタイルも良いのが特徴ですよね。また、アイドルとは思えないほどの歌唱力も持っています。

CROSS GENEは、現在4人で活動していますが、どのメンバーが人気があるのでしょうか。全員ビジュアルがいいので、僅差での順位になりそうですね。

CROSS GENEメンバーの人気順ランキング第4位:YONGSEOK

名前:YONGSEOK(ヨンソク)
キャッチフレーズ:MYPACE GENE
生年月日:1993年1月8日
出身国:韓国

CROSS GENEの末っ子のため、マンネとしてメンバーからもファンからも愛されている人物ですね。意外と落ち着いていて冷静で大人な部分もあるので、末っ子には思えないところもあるでしょう。

とても運動神経がいいので、YONGSEOKのダンスが好きだという人もいるのではないでしょうか。明るい性格やしっかりした性格を持っていて信頼も人一倍ありそうですね!

末っ子なのに、ボーカルとして歌を披露するときは、セクシーささえも感じるものです。いつでもマイペースさを保つ精神力の高さにも一目置かれていますよね。

CROSS GENEメンバーの人気順ランキング第3位:SANGMIN

名前:SANGMIN(サンミン)
キャッチフレーズ:ORGANIC GENE
生年月日:1992年7月7日
出身国:韓国

現在のCROSS GENEのラップを担当しているメンバーですね。愛嬌があって、ハッキリした顔立ちをしているSANGMINは、笑い声に特徴がありますよ。

器械体操をしていたためにアクロバティックダンスが得意で、キレのあるダンスには目を奪われますね。低い声で響かせるラップを披露しているときは、いつものSANGMINとのギャップにドキドキさせられるのではないでしょうか。

優しさを見せるような表情や、男らしいところ、グループのムードメーカーなところなど、長所をあげたらキリがないメンバーでもありますよね。

CROSS GENEメンバーの人気順ランキング第2位:SHIN

名前:SHIN(シン)
キャッチフレーズ:PRESH GENE
生年月日:1991年10月23日
出身国:韓国

あまいマスクで、メンバー1かっこいいと言われているSHINは、人気も非常に高いですね。とても優しくて、人の感情に敏感なところもあります。メンバーにとっても、なくてはならない存在でしょう。

SHINは日本語もとても上手です。日本語検定2級を持っているので、日本人よりも日本語に詳しいのではないでしょうか。日本のアニメが小さいときから好きで、影響されていたとのことですよ。

さらには、ビジュアルの良さと演技力から俳優としても注目されている人物です!肌がとても美しいので、さらにイケメンに見えますよね。ちなみにグループのリーダーでボーカルを担当しています。

透き通った綺麗な歌声は、CROSS GENEに欠かせないものになっていますね。日本に来たときは、通訳なしで会話ができるとのことなので、日本との架け橋にもなっていることでしょう。

CROSS GENEメンバーの人気順ランキング第1位:SEYOUNG

名前:SEYOUNG(セヨン)
キャッチフレーズ:MIRACLE GENE
生年月日:1990年2月8日
出身国:韓国

DROSS GENEの現在の1番人気はSEYOUNGです。ボーカルを担当しているのですが、ハスキーボイスが特徴ですよね。最年長なのに、どこかふわっとした癒し系キャラで人気を集めていますよ。

メンバーからとてもイジられている最年長なので、ファンからも「可愛い」と思われることが多いでしょう。顔立ちも綺麗で、可愛さと男らしさを併せ持っていますよね。

また、音楽大学出身とのことで、作詞や作曲などにも携わることがあります。音楽を心から愛しているせいか、音楽的センスにはビックリさせられることも多々あるものです。そんなところも人気が高い理由ではないでしょうか。

CROSS GENEを脱退したメンバーと現在は?

CROSS GENEのメンバーは、現在は4名ですが、実は元CROSS GENEのメンバーも存在しています。現在は全員韓国人のCROSS GENEですが、実は中国人のメンバーと日本人のメンバーもいたのです。

ここでは、脱退したメンバーについて紹介しますね!脱退理由についても一緒に見ていきましょう!

CROSS GENE脱退メンバー①:J.G

名前:J.G
キャッチフレーズ:DESTINY GENE
生年月日:1993年1月12日
出身国:中国

メインボーカルをしていたJ.Gは中国出身のメンバーで、グループを引っ張るような存在でしたね。歌の上手さには驚いた人も多いでしょう。J.Gの脱退は、ファンだけでなくメンバーも非常に悲しんだものだったといわれています。

脱退理由は、「仕方がなかった。」とか「家族のため」と言われていますが、CROSS GENEとしてのお給料が低かったことなどが挙げられていますよ。また、脱退した後は、中国でフライドチキンのお店をオープンしたという噂もあります。

メンバーにも愛されていて、パフォーマンスや歌唱力にも定評があるため、また音楽をしてくれたらと願うファンが多いのも事実です。

CROSS GENE脱退メンバー②:CASPER

名前:CASPER
本名:チュウ・シャオシャン
キャッチフレーズ:WILD CHIC GENE
生年月日:1991年3月20日
出身国:中国

中国出身のメンバーで、ダンスに非常にキレがあって注目されていましたね。アクロバティックなダンスを披露する人物で、アイドルというよりもパフォーマーのイメージが強いのではないでしょうか。

1番男らしい人物で、体付きも筋肉がつきまくっているという印象です。グループの脱退理由は、自分が目指したいものとの方向性の違いからでしたね。ラップを担当していましたがクオリティが高いと評判でした。

台湾映画に出演することが決まり、韓国や日本での活動を休止していたこともありましたが、現在は自分の夢を新たに追っているのではないでしょうか。

CROSS GENE脱退メンバー③:TAKUYA

名前:寺田拓哉
キャッチフレーズ:GORGEOUS GENE
生年月日:1992年3月18日
出身国:日本
所属事務所:Different Company

メンバーの中で唯一の日本人ですが、非常に人気がありましたね。脱退する前までは、メンバー内で1番人気があったのではないかというほどです。188cmの高身長と顔の小ささには圧倒されたものです。

2018年に契約終了とともにグループを脱退しています。歌唱力やダンスにも定評がありましたが、現在は俳優としても活動しています。

CROSS GENEの今後の活躍に注目!

CROSS GENEのメンバーは、それぞれに自分の個性と強みを持っているため、個々で活動しても売れそうですよね。しかし、メンバー皆が集まってCROSS GENEとして活動したときが1番魅力を発揮するのかもしれません。

そんなCROSS GENEですが、メンバーの脱退もありましたが日本でもかなり人気があるグループです。これから、もっと人気も高くなる可能性もあるでしょう。今後の活動に注目して、活躍を期待しましょう!

もっと色んなランキングについて知りたいあなたへ!

Berryz工房のメンバー一覧!人気順や2019年現在の活動を徹底調査!
東方神起の人気順は?脱退前のメンバー含む5人の最新人気ランキング!
KARAメンバーの人気順は?脱退メンバーを含めた現在も徹底調査!
iKONメンバーの人気順は?年齢からメンバーカラーまで総まとめ!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧
最近公開されたまとめ