韓国アイドルのダイエット方法まとめ!ビフォーアフターがすごいTOP17!

韓国アイドルのダイエット方法まとめ!ビフォーアフターがすごいTOP17!

スリムなことは絶対条件である韓国アイドルたち。ぽっちゃり体型だったり、リバウンドで太ってしまった人でも、ダイエットでスリムになっています。ダイエットに成功した韓国アイドルたちのビフォーアフターと、実践したダイエット方法を解説します!

記事の目次

  1. 1. 韓国アイドルが実践しているダイエット方法TOP17!ビフォーアフターが驚き!
  2. 2.短期間で効果抜群!韓国で流行りのダイエットオススメTOP3!
  3. 3. 韓国式ダイエットで美しく!

韓国アイドルが実践しているダイエット方法TOP17!ビフォーアフターが驚き!

美男美女ばかりの韓国アイドルたちですが、顔だけでなくそのスタイルも注目の的です。

韓国は、「太っていたらアイドルじゃない」と言われます。事務所が徹底的に管理して体型をキープするなど、日本とは比べ物にならないほど、アイドルの体型に関して厳しい国なんです。

そんな韓国で、見事に変身を遂げたアイドルたちをランキング形式でお届けします。

17位:Apink ユン・ボミのダイエット方法

・名前:ユン・ボミ(윤보미)
・生年月日:1993年8月13日(2020年現在26歳)
・出身地:京畿道(大韓民国)
・パート/グループ:メインボーカル・リードダンサー/Apink

ガールズグループ・Apinkのユン・ボミが公開したのが、「1週間ジュースダイエット」です。

朝食にアンチエイジングジュースを500ml、昼食に食物繊維ジュースを500ml、寝る前にチョコプロテインを半カップ、さらにビタミンサプリと水2Lというメニューを1週間続けるというもの。ボミは1週間で2.4kgマイナスという結果が出ています。

かなり過酷な制限ダイエットなので、ボミは「自分にはこの方法が合っただけなので、無条件にマネしないで」と注意しています。

Youtubeでは、ジャガイモとツナと卵と余り物の野菜を混ぜて焼くという、「ダイエット中にお肉の味を感じられる」メニューも紹介されています。

◆関連記事:Apinkの話題はこちらにも!

Apinkメンバーの人気順2020版!プロフィールや脱退メンバーも紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
Apinkメンバーの人気順2020版!プロフィールや脱退メンバーも紹介! | Lovely[ラブリー]
韓国の妖精と言われているApink。日本での人気もとても高いアイドルグループですね。今回は、Apinkのメンバーの人気順について紹介します!ルックスもパフォーマンスもレベルが高いApinkですが、誰が人気なのでしょうか?

16位:gugudan ミナのダイエット方法

・名前:ミナ(미나)
・本名:カン・ミナ(강미나)
・生年月日:1999年12月4日(2020年現在20歳)
・出身地:京畿道(大韓民国)
・パート/グループ:メインラッパー・メインダンサー/gugudan

gugudanのミナは、元I.O.Iのメンバーでもあります。I.O.Iメンバーとして選ばれたオーデョション番組「Produce101」内で、ダイエットに取り組んだ結果、3週間で13kgの減量に成功しました。

ミナのダイエット方法は、朝食を豪華にして、昼食は軽めに。夕食は1番質素にするという、睡眠に向けてカロリーを減らしていくという方法。また、時間が空くとウォーキングをしていたんだそうです。

◆関連記事:gugudanの話題はこちらにも!

gugudanメンバーの人気順は?脱退メンバーと現在を徹底調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
gugudanメンバーの人気順は?脱退メンバーと現在を徹底調査! | Lovely[ラブリー]
Gugudanとは韓国の8人組ガールズグループです。Gugudanは日本であまり知られていませんが、ルックスが良く、実力派のメンバーが揃っています。そこで今回はgugudanのことを知ってもらうため人気ランキングを紹介します!

15位:Red Velvet ジョイのダイエット方法

・名前:ジョイ(조이)
・本名:パク・スヨン(박수영)
・生年月日:1996年9月3日(2020年現在23歳)
・出身地:ソウル特別市(大韓民国)
・パート/グループ:リードボーカル・リードラッパー/Red Velvet

デビュー前にぽっちゃり体型だったジョイですが、デビューするにあたってダイエットを実践。一時的に痩せたものの、リバウンドしてしまい、再びダイエットに取り組む際には前回の失敗を踏まえて「リバウンドしない方法」を実践したと語っています。

ジョイが実践したのは、食事量を減らすのではなく置き換える食事制限方法。動物性タンパク質と植物性タンパク質をバランスよく摂取することで、痩せやすい体を作ることから始めたんだそう。

また、ジョイは「体重は気にせず、サイズのみを気にする」ように心がけているとか。確かに、見た目を気にしてダイエットしているのだから、数字より見た目重視で問題ないはずですよね。

◆関連記事:Red Velvetメンバーについてはこちらの記事をどうぞ!

Red Velvetメンバーの人気順は?ジョイのダイエット方法も大調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
Red Velvetメンバーの人気順は?ジョイのダイエット方法も大調査! | Lovely[ラブリー]
SMエンターテインメント所属の5人組韓国アイドルグループ・Red Velvet。今回はRed Velvetメンバーの人気順TOP5を詳しいプロフィールと共にご紹介します。2017年に痩せて綺麗になったと話題のジョイのダイエット方法も必見です!

14位:少女時代 テヨンのダイエット方法

・名前:テヨン(태연)
・本名:キム・テヨン(김태연)
・生年月日:1989年3月9日(2020年現在30歳)
・出身地:全羅北道全州市(大韓民国)
・パート/グループ:リーダー・メインボーカル/少女時代

美脚グループとして日本でも有名な少女時代のテヨンですが、徹底した自己管理でダイエットに成功した経験があります。

フラフープ30分を週に4回、寝る前30分のマッサージでくびれと美脚をキープ。痩せるためには18時以降に食べず、食事は玄米やサツマイモ、ムネ肉やアーモンドなど栄養素に注意しながら量を減らしていました。

◆関連記事:少女時代・テヨンについての話題はこちらもチェック♡

少女時代メンバーの人気順TOP5!脱退メンバーや現在の活動を総まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
少女時代メンバーの人気順TOP5!脱退メンバーや現在の活動を総まとめ! | Lovely[ラブリー]
現在、日本国内では若い女の子を中心に韓流グループが人気ですが、第2次韓流ブームの火付け役となったグループの1つが、「少女時代」です。日本人女子の憧れとなった少女時代メンバーの人気ランキングと脱退メンバー、そして現在をまとめました。
テヨンのメイク方法や愛用コスメ解説!【ものまねメイク】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
テヨンのメイク方法や愛用コスメ解説!【ものまねメイク】 | Lovely[ラブリー]
みなさんはテヨンさんという女性のメイク方法が気になったことはありませんか。テヨンさんのメイクが女性からとても人気で、真似したいと考えている人も多いようです。今回はそんなテヨンさんのメイクをご紹介させていただきたいと思いますので、参考にしてみてください。

次のページ

13位:MAMAMOO ムンビョルのダイエット方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely