• lovely
【2021年】ティントのおすすめ色25選|リップ・眉毛別にご紹介!

【2021年】ティントのおすすめ色25選|リップ・眉毛別にご紹介!

2021年のティントのおすすめ色について紹介します。ティントは色が落ちにくいため、お店で試したくても限度がありますね。先におすすめの色を知っておくと気になるティントに出会ったときにスムーズに決めることができるでしょう。リップと眉毛のおすすめティントをまとめたのでチェックしてください♡

257View

記事の目次

  1. 1.自分に合ったティントの色が知りたい♡
  2. 2.【リップ編】ティントのおすすめ色
  3. 3.【眉毛編】ティントのおすすめ色
  4. 4.ティントの選び方
  5. 5.ティントでメイクをもっと気軽に楽しむ♡

自分に合ったティントの色が知りたい♡

出典: https://unsplash.com/photos/lgODpII88DE

ティントは、リップも眉毛も自分に合うものを使っていると非常に便利です。メイク崩れが起きにくいため、メイク直しを頻繁にしなくて良いので楽ですよね!

ただ、重要なのが自分にあうティントを探すことができるのかです。似合わない色を付けていると、急に落としたいと思ったときでも色がなかなか落ちないので苦労することでしょう。

似合うティントを見つけて、より素敵なメイクをしてください。それでは、ティントのおすすめカラーをランキング別に紹介します!


◆関連記事:ティントって何?グロスとの違いは?

ティントと口紅、グロスの違いは何?【気になる疑問】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ティントと口紅、グロスの違いは何?【気になる疑問】 | Lovely[ラブリー]
日々メイクに勤しんでいるみなさん!「ティント」をご存知ですか? コスメ好きの方は「色が落ちない口紅」としてもうご存知かもしれませんね。そう、ティントとは、リップメイクに使うコスメアイテムのこと。ここでは、ティントと口紅、グロスの違いや使い方を解説します。

【リップ編】ティントのおすすめ色

ティントと聞いて一番初めに思いつくものは、やはりリップではないでしょうか。

リップはメイクの中でも落ちやすくて何度もお直しをしなければならないものです。しかし、ティントはなかなか落ちないので食事をした後にも楽に過ごすことができますね!

また、リップは顔の印象を大きく変えるものでもあります。リップの色が似合っているだけで垢抜けた雰囲気になるでしょう。メイクでより美しさを際立たせるためにも、ティントリップのおすすめ色を把握してください。

13位.ELIZABETH ボンボンティントグロス11

参考価格:990円

プチプラで人気があるティントリップです。付けたときの発色とツヤ感が嬉しいティントですね。これ1本で十分にツヤが出るので他にグロスを準備しなくても良いところが嬉しいリップです。

おすすめの色は11番のコーラルレッドです。ピンクっぽさもありながら赤よりの色です。濃すぎる赤にはならないので、比較的誰にでも合う色ではないでしょうか。

唇がふっくらした雰囲気になるので可愛いメイクに仕上がりますよ!

12位.innisfree ビビッドオイルティント10

参考価格:1320円

innisfreeのティントリップはリーズナブルなのに発色も持ちも良いと評判です。ピンク系やオレンジ系、赤系などの色が揃っていますが、おすすめは10番の赤です。

濃い赤に見えますが、使ってみると肌馴染みがとても良いのが分かるでしょう。ブルべの人もイエベの人も使いやすい赤だと思われます。大人メイクに仕上がりそうですね!

11位.RIMMEL ラスティングフィニッシュティントリップ001

参考価格:1300円

RIMMELのこちらのティントリップは、エモリエント成分などが含まれているので、唇への負担を考慮して作られているところが魅力です。

おすすめの色は001のトゥルーレッドです。鮮やかな赤で優しい赤でもあるので、赤リップを探している人に人気があります。濃い発色よりも控えめなほうが好きな人にもおすすめです。

10位.セザンヌ カラーティントリップCT4

参考価格:600円

人気のプチプラコスメであるセザンヌからもティントリップが出ています。おすすめはCT4のブラウン系です。ブラウン系ではあるものの、落ち着いた赤のリップという感じがしませんか?

イエベ秋の人に似合うカラーです。大人っぽいゴージャスな雰囲気が出るので、プチプラリップには感じないですね。

9位.MAYBELLINE SPステイマットインク135

次のページ

8位.エスプリーク プライムティントルージュRD451

関連記事

人気記事

Copyright (C) Lovely