• lovely
ミステリアスな人がモテるのはなぜ?思わず惹かれる不思議な魅力や攻略方法

ミステリアスな人がモテるのはなぜ?思わず惹かれる不思議な魅力や攻略方法

ミステリアスな人が近くにいると、なぜか目で追いかけてしまったり興味を持ってしまったりすることがありませんか?ミステリアスな人には素敵な魅力があり恋愛でモテることも多々あります。どこにモテる要素があるのか特徴などを見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.ミステリアスな人が気になる…
  2. 2.ミステリアスな人に共通する特徴【見た目】
  3. 3.ミステリアスな人に共通する特徴【性格】
  4. 4.ミステリアスな人はモテる?惹かれる理由
  5. 5.ミステリアスな人を落とす方法
  6. 6.ミステリアスな人を理解して恋を攻略しよう♡

ミステリアスな人が気になる…

Photo byFree-Photos

ミステリアスな人は、ミステリアスなオーラをまとっているせいか、とても気になる存在になりますね。今回はミステリアスな人の魅力やミステリアスな人を落とす方法などについて紹介します。

▼関連記事:ミステリアスな人の特徴や魅力とは?

ミステリアスな人の特徴と魅力11選!のイメージ
ミステリアスな人の特徴と魅力11選!
近いようで、どこか遠い存在に感じるミステリアスな人。その憧れの人の事がもっと知りたいのに、なかなか知ることができないまま。無口なのか、クールなのか…いつも多くを語らないから余計に気になる存在!そんなミステリアスな人の謎な魅力を取り上げてみます。

ミステリアスな人に共通する特徴【見た目】

Photo byhimanshugunarathna

ミステリアスな人は第一印象から「この人はミステリアスだな…」と感じさせてくれる何かがあります。実はミステリアスな人にはミステリアスだと思わされる見た目を持っています。どんな見た目なのかチェックしましょう。

暗い色で統一されたファッション

オールブラックやモノトーンなどファッションが暗い色で統一されており、なおかつ、そのファッションにこだわりがしっかりと出ている人はミステリアスな人だと思われることが多いでしょう。

自分の世界観をちゃんと持っており、流行のファッションなどに左右されない何かがあるのです。明るい色はポップな雰囲気がある一方で暗い色は落ち着いた雰囲気もありますね。

逆にかなり奇抜な場合も

ファッションで選ぶカラーは暗めであっても、見るからに目立つ奇抜な雰囲気のものを好むミステリアスな人もいます。特にメイクに奇抜さが表れやすく、濃いアイライン、濃い赤の口紅などのようにしっかりめのメイクをすることが多いでしょう。

奇抜な場合も自分の世界観を持っています。ミステリアスな人の中でも個性が強いタイプは奇抜さを好む傾向にあるでしょう。

女性の場合は黒髪ロングが多い

黒髪ロングでストレートヘアの女性を見ていると「ミステリアスな人…」と思うことが多くありませんか?例えば、シシドカフカさんが黒髪ロングのときミステリアスさを感じた人は多かったでしょう。

前髪も重めのパッツンにしていると、よりミステリアスな人に感じることがありますよね。黒髪ロングは時代に左右されない髪型でもあります。ミステリアスな人の個性が生きてくるのでしょう。

どこか色気がある

ミステリアスな人には、謎が多くあります。謎が多いからこそ目をひくのですが、同時に色気を感じることも多くなるでしょう。メイクに色気が見えたり、ファッションに色気が見えたりもするのですが、オーラそのものに色気を感じることもありますね。

女性でいうと、特別胸が大きくなくても露出した服装をしていなくても、痩せた体型の人であってもミステリアスな人には色気があります。

▼関連記事:色気がある人の特徴とは?

色っぽい女性の特徴とは?男が感じる色気のポイント7つのイメージ
色っぽい女性の特徴とは?男が感じる色気のポイント7つ
色っぽい女性は見ているだけで、服装もしぐさも髪型も、憧れて真似したくなりますよね?色っぽい人は、男性女性を問わずつい目を奪われてしまいます。色っぽい女性は全女性の憧れ。男性が感じる色気のポイントを7つまとめました。ポイントを押さえて色気を手に入れましょう。

ミステリアスな人に共通する特徴【性格】

Photo bynastya_gepp

ミステリアスな人は、見た目だけでなく中身にもミステリアスさが隠れています。そのため、オーラにミステリアスな雰囲気が流れ込んできている可能性がありますね。どんな性格をしているのかチェックしましょう。

感情を表に出さない

次のページ

自分の事は基本的に話さない

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely