メンズコンシーラーおすすめ7選!ニキビやヒゲを隠せるの?

メンズコンシーラーは、目立つニキビや寝不足のためのクマなどを、綺麗に隠してくれます。 コンシーラーを使うことで、血色のいい顔色になれます。 薬用タイプもあり、メンズのために充実した種類が販売されています。 ナチュラルな色で、使いやすいです。

メンズコンシーラーおすすめ7選!ニキビやヒゲを隠せるの?	のイメージ

目次

  1. 人気のメンズコンシーラー7選 ファンデーションのような使い心地
  2. メンズコンシーラー 人気① メンズアクネバリア
  3. メンズコンシーラー 人気② ラグディすべ肌ファンデスティック
  4. メンズコンシーラー 人気③ カクシーラーEX
  5. メンズコンシーラー 人気④ アカラカバー
  6. メンズコンシーラー 人気⑤ 薬用アクネコンシーラー
  7. メンズコンシーラー 人気⑥ ザ・メンズ・コスメポイントクリア
  8. メンズコンシーラー 人気⑦ コンフィデンスコレクター
  9. 薬局で購入できる!おすすめのメンズコンシーラー
  10. 市販のメンズコンシーラーは? 薄塗りでOK
  11. メンズコンシーラーの選び方は?
  12. ヒゲが濃い人におすすめのメンズコンシーラー
  13. メンズコンシーラーの使い方
  14. 男性のメイク事情
  15. 気になるメンズコンシーラーが、見つかりましたか?

人気のメンズコンシーラー7選 ファンデーションのような使い心地

メンズコンシーラーは、ヒゲの剃り跡やシミ、そばかすを綺麗にカバーしてくれます。
ニキビ跡やクマ、毛穴などを隠したい時に、メンズコンシーラーが役に立ちます。
男性はファンデーションを使わなくても、コンシーラーだけで十分と思う人が多くいるはずです。
顔の消したいニキビやシミ、クマをコンシーラーを上手に使って、隠しましょう。
人気のメンズコンシーラーを紹介します。

メンズコンシーラー 人気① メンズアクネバリア

メンズアクネバリアは、薬用のコンシーラーです。
無香料、無着色でナチュラルな天然ハーブのエキスを配合して、お肌に優しいです。
ライトカラーで、顔にできたニキビや消えないクマなどを、上手く隠せます。
スティックタイプで、リップのように塗るだけです。
メイクに不器用な男性でも、簡単に使いこなせます。

薬用コンシーラーのカラーは、明るい肌色のライト、自然なオークルのナチュラルと日焼けした小麦色肌のスポーティの3種類です。
どうしてもニキビが気になってしまうなら、メンズアクネバリアがおすすめです。
何歳になってもニキビに悩まされるなら、薬用コンシーラーで悩みを解決できます。

メンズコンシーラー 人気② ラグディすべ肌ファンデスティック

ラグディすべ肌ファンデスティックは、男性のプチメイクをサポートします。
青ヒゲや小鼻の毛穴、目立つニキビ跡を綺麗にカバーできます。
塗りやすいスティックタイプのコンシーラーで、ポケットに入れて携帯できます。
デートやお仕事など、プチメイクをしたい時に活躍してくれます。

ファンでスティックのカラーはバリエーション豊かで、ピンクベージュとイエローベージュがあります。
男性のお肌の色に合わせて、開発されました。
ナノ微粒子が配合されているので、化粧崩れしません。
細かなところは、手に取って塗ると綺麗に隠せます。
スティックで、ヒゲの剃り跡やニキビ跡、毛穴を一塗で隠せます。

市販のメンズコンシーラーの魅力

市販されているメンズコンシーラーは、使い続けることで自信を得られるアイテムとして人気があります。
コンシーラーを必要でないと思っている人も、市販のメンズコンシーラーのカバー力と使いやすさを知ってください。
男のメイクというよりも、大切な身だしなみのように感じれるでしょう。
お洒落が目的でなくても、顔のニキビやシミを隠したい気持ちに満足できます。
市販のメンズコンシーラーは、デートや面接前などに使うだけでも良いですね。


◆関連記事:大切なのは清潔感!

清潔感のある男性になってモテる方法!【髪型・服装】

メンズコンシーラー 人気③ カクシーラーEX

カバー力が凄くあるコンシーラーのカクシーラーEXは、どのようなシミもニキビも消すことができます。
ナチュラルとライトベージュの2色で、男性の肌の色に合います。
ウォータープルーフで、汗や水に強いから一日カラーが待続します。
スティックの幅は1.5㎝で、とても塗りやすいです。

ヒゲそりの後の青ヒゲや、ニキビ、シミ、くすみを強力にカバーします。
隠したくても隠せない傷跡やクマ、タトューなども綺麗に塗るだけで隠せます。
温泉やプールでもコンシーラーは消えない、強力なカバー力です。
綺麗な肌に合う色で、クワランやアカデミアナッツの成分が配合されています。

メンズコンシーラー 人気④ アカラカバー

アカラカバーは、赤ら顔も隠せるとっても凄いカバー力です。
女性だけでなく男性の顔のニキビ跡やシミ、日焼け、日照り顔も塗るだけで綺麗な肌色になります。
男性の肌の赤く腫れあがったニキビや毛穴の黒ずみ、日焼けした後など、カラーコントロールのコンシーラーで見違えるように綺麗な肌色になれるでしょう。

黄緑かかったカラーコントロールのコンシーラーです。
カラーが明るすぎないで、暗すぎないから、どんな肌色にも合うでしょう。
スティックタイプで使いやすくて、厚塗り不要です。
サッと一塗すれば、赤ら顔やニキビ跡など消したい部分を隠せます。

メンズコンシーラー 人気⑤ 薬用アクネコンシーラー

エテュセ オム薬用アクネコンシーラーは、オイルフリーでニキビ肌を徹底的にケアしながら、目立つニキビをカバーできます。
男性のために開発されたアクネコンシーラーです。
チューブタイプで、適量を手に取ってニキビの部分に塗ります。
肌色タイプなので、ナチュラルやライトなどの様々な肌色に合うでしょう。

クリアな肌色になります。
ニキビ以外にシミ、くすみ、クマなども、綺麗な肌色に塗り替えれます。
ニキビの上に塗った後、軽くたたいて肌になじませます。
強いカバー力で、ニキビのまわりのくすんだ色を隠せます。

メンズコンシーラー 人気⑥ ザ・メンズ・コスメポイントクリア

国際科学工業のザ・メンズ・コスメポイントクリアスティックは、プチプラ価格で販売されています。
ニキビ跡や顔のくすみ、クマ、赤味をカバーして、気軽に使えるスティックタイプです。
若い男性からも人気が高いです。
メントール配合で、塗り心地が爽やかです。

ブラウンかかったカラーで、お洒落に役立つコンシーラーです。
ニキビやクマなど、不健康に見える顔色に、綺麗な血色を与え健康的に見えます。
コンシーラーを使うことで、自信がつくでしょう。
メンズコスメとして、気軽に使えるコンシーラーです。

おすすめのメンズコンシーラー

メンズコンシーラーは、どの製品も確かなカバー力で顔を綺麗に見せます。
特におすすめのコンシーラーは、薬用タイプやナチュラルな成分を配合しているものです。
ニキビに悪影響がないコンシーラーをおすすめします。
コスメタイプのコンシーラーも、ニキビにとって悪いわけでないですが、念には念を押してニキビや肌荒れを避けるために、薬用コンシーラーをおすすめします。
特に若い人は、顔の皮脂や栄養のバランスでニキビが出たり、治ったりを繰り返しますね。
薬用コンシーラーを使うと、安心感があります。

メンズコンシーラー 人気⑦ コンフィデンスコレクター

4VOO コンフィデンスコレクターは、海外セレブからも人気を集めているメンズコンシーラーです。
リップスティックタイプで、お洒落に使いこなせます。
傷跡やクマ、ヒゲの剃り跡、くすみなどを綺麗にカバーしてくれます。
ナチュラルな肌色のコンシーラーです。

お肌に優しい植物性オイル、海洋成分、ビタミンにミネラルが配合されています。
オークル系の肌色タイプで、肌に栄養を与えんながら隠したい部分をカバーできます。
くすんだ肌色が、健康的な肌色に変身できます。
部分的にメイクアップできる4VOOのシリーズです。


◆関連記事:モテる男になりたいならこちらをチェック

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!

薬局で購入できる!おすすめのメンズコンシーラー

メンズ化粧品は、最近では薬局でも多くの種類が置かれていますね。
薬局で人気のメンズコンシーラーは、BBクリームタイプのコンシーラーです。
化粧品の下地クリームとして販売されています。
男性のファンデーションと合わせて、メイクに使えるBBクリームは、コンシーラーとしても活躍します。
チューブタイプは少量でも、凄くカバー力があるからBBクリームがおすすめです。
薬局に出かけることがあるなら、探してみてくださいね。

薬局で特に人気があるのは、ベジボーイBBクリームやNULL BBクリームなどです。
コスメ感覚で使えるコンシーラーですね。
多くの薬局では、積極的にメンズ化粧品が店頭に陳列されています。
ニキビやシミ、クマに悩んでいるなら、薬局に出かけてBBクリームを購入してみてはどうでしょうか。
メンズのお肌の悩みを、薬局が解決してくれます。

市販のメンズコンシーラーは? 薄塗りでOK

市販のコンシーラーで、即効にニキビやシミをカバーしてくれるコンシーラーが人気です。
おすすめなのは、コンプレックスコンシーラーです。
コンプレックスコンシーラーは、先が丸くなっていてコンシーラーがお肌に密着して、塗りやすいです。
ポンポンとお肌に、肌色をなじませるとニキビやクマ、シミが目立たなくなります。

また、市販のメンズコンシーラーでおすすめのフェイスマナーは、ホクロまで隠せます。
ニキビやほくろ、シミ、毛穴、クマなど、消したいところを何でも隠してくれる感じです。
男性にとって、スキンケアを丁寧にしても、シミやくすみ、ホクロが多い箇所にあると気になりますね。
フェイスマナーは、チューブタイプのメンズコンシーラーです。
普通の肌色型日焼けした肌まで、様々な肌色の使えます。

コンシーラーが塗りにくい場所は?

眉毛の近くや口元など、皮膚が柔らかいところは、スティックタイプのコンシーラーではうまく塗れませんね。
クリームタイプのコンシーラーを、少しだけニキビやシミ、クマに付けて、指で広げるように塗ると綺麗に塗れます。
スティックタイプでも、細くて薄く塗れるタイプがあります。
スティック部分のコンシーラーを指に取り、指先で細かなところにコンシーラーを広げるように塗りましょう。
ほとんどのコンシーラーは、どの肌色のタイプにも使えます。
男性のための肌色のコンシーラーは、男性の顔の体質に合っています。
女性用よりメンズコンシーラーを使ってください。

メンズコンシーラーの選び方は?

メンズコンシーラーは、スティックタイプとクリームタイプの2種類があります。
女性と違って、男性はメイク道具を持っていないので、コンシーラーを手で塗ることが当たり前ですね。
メイクブラシやパフなどを使わないでしょう。
男性の肌の色も、ナチュラルな肌色や日焼けした肌色などのコンシーラーの色で十分にニキビ跡やシミ、青ヒゲをカバーできます。
だから、男性がコンシーラーを選ぶ基準は、スティックタイプかクリームタイプのどちらが好きかがポイントになります。

ピンポイントにニキビやシミ、くすみなどをカバーしてくれるのは、スティックタイプです。
目の下のクマや、顔に広がるニキビ肌をカバーしたいなら、クリームタイプで薄くまんべんなく顔に塗る必要があります。
コンシーラーを使いたい範囲の広さによって、スティックタイプかクリームタイプかの、どちらが塗りやすいか考えてみてください。
薄塗りで、ニキビやクマ、シミ、そばかす、ホクロが消せます。
細かなところは、クリームタイプを指先に付けると塗りやすいです。

ヒゲが濃い人におすすめのメンズコンシーラー

男性のヒゲは、綺麗にヒゲをそり落とした後でも、光の具合で青ヒゲがして目立ってしまいます。
ヒゲの剃った後を隠すなら、メンズコンシーラーとBBクリームを使うと良いです。
メンズコンシーラー―やBBクリームは、薬局で販売されていたり、通販で市販されています。
男性のコンシーラーは、女性のコンシーラーよりも安いから気軽に購入できます。

ヒゲが濃い人におすすめのコンシーラーは、NULL BBクリームです。
男性の化粧品のファンデーションとBBクリームを使うと、青ヒゲやニキビ、クマなど100%隠せます。
ヒゲの剃った後は、毛穴が広がっているから、BBクリームを薄く塗ると良いですね。
コンシーラーなら、クリームタイプが濃いヒゲの剃った後に効果があります。
スティックタイプのコンシーラーでも青ヒゲを隠せますが、薄く塗るためにはクリームタイプを手で毛穴を気にしながら塗る方が良いでしょう。

メンズコンシーラーの使い方

コンシーラーは、ピンポイントに集中して隠したいニキビやほくろを、強力なカバー力で消します。
コンシーラーは、ファンデーションよりもカバー力が優れているのです。
男性は、コンシーラーだけでメイクを終えることができます。
ニキビの炎症が酷い時は、コンシーラーを付けてはいけません。
コンシーラーは、炎症をしていない目立つニキビ跡や傷跡、シミやクマの部分だけに使います。

顔全体を綺麗にメイクしたいなら、メンズファンデーションを使うと良いですね。
日ごろのスキンケアとして、ローションや乳液を使うとコンシーラーも綺麗に塗れます。
ニキビケアに、薬用コンシーラーがおすすめです。
薬用ローションや乳液、オールインワンなどを毎日の洗顔後に使っても、お肌を綺麗に保てます。
コンシーラーだけに頼らないで、スキンケアにも注目してくださいね。

男性のメイク事情

男性はメイクに関心がある人も、少なくありません。
男性のメイクに注目が集まっているので、薬局やスーパー、ドラッグストア、通販で市販されているメンズメイク用品がたくさんあります。
ファンデーションやBBクリーム、化粧下地、マスカラ、眉墨など、男性のメイク道具は女性に負けていません。
コンシーラーは、メイクの一部分ですね。
コンシーラーだけでは、メイクを満足できない男性も多いでしょう。

ヘアメイクやスキンケア、メンズメイクに対して、社会的に男性のお洒落に変化もあるでしょう。
積極的に、男性もメイクに対して関心を高めています。
薬局や通販で市販されているメイク用品を、誰に見知られずに購入できるの、男性にとっては気楽でいいですね。
薬局よりドラッグストアに、メンズのメイク用品が置かれているイメージですが、薬局にもメンズのメイク用品は陳列されているのです。
市販品の男性のコンシーラーやファンデーションなどは、女性のメイク用品よりも安くて使いやすいです。

気になるメンズコンシーラーが、見つかりましたか?

メンズコンシーラーは、多くの種類が市販されています。
通販でも、市販のメンスコンシーラーを簡単に見つけれます。
薬用コンシーラーは、ニキビケアになるから、ニキビの炎症を防いでくれます。
肌に合ったメンズコンシーラーを選んで、丁寧にコンシーラーで隠したい部分に使ってください。

もっとかっこよくなりたいアナタはこちらもチェック

モテる男の雰囲気9選!そんな雰囲気を身につけるには?
優男の特徴19選!モテる優男とモテない優男の違いは?
ぽっちゃり男子はモテる?女子の本音7選まとめ!

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ