【夢占い】コンビニの出てくる夢の意味11選!

【夢占い】コンビニの出てくる夢の意味11選!

夢の中にコンビニが出てきたという人もいるのではないでしょうか。そうなると、コンビニの夢にはどのような夢占いの意味があるのか知りたくなってしまうものです。そこで今回は、コンビニに関する夢占いの意味を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】コンビニが夢に出てきた
  2. 2.【コンビニの夢における夢占いの意味①】コンビニにいる
  3. 3.【コンビニの夢における夢占いの意味②】弁当を買う
  4. 4.【コンビニの夢における夢占いの意味③】ペットボトルを買う
  5. 5.【コンビニの夢における夢占いの意味④】アイスを買う
  6. 6.【コンビニの夢における夢占いの意味⑤】お菓子を買う
  7. 7.【コンビニの夢における夢占いの意味⑥】バイトとして働く
  8. 8.【コンビニの夢における夢占いの意味⑦】いっぱい買う
  9. 9.【コンビニの夢における夢占いの意味⑧】深夜にコンビニ
  10. 10.【コンビニの夢における夢占いの意味⑨】売り切れ
  11. 11.【コンビニの夢における夢占いの意味⑩】コンビニに急ぐ
  12. 12.【コンビニの夢における夢占いの意味⑪】立ち読み
  13. 13.【まとめ】コンビニの夢占いの意味はあまり良くない

【はじめに】コンビニが夢に出てきた

様々な夢の中には、コンビニが夢に出てきたということもあるものです。いったいコンビニの夢は何を物語っているのでしょうか。身近な場所だけに、どのような意味があるのか気になってしまうという人も多いでしょう。

コンビニの夢といっても、買い物をする夢もあれば、アイスを買う夢もありますし、バイトとして働くという夢もあるものです。これらの夢は何を物語っているのか、ここから想像するだけではまったくわかりません。夢占いでコンビニの夢は吉夢となるのでしょうか。

コンビニの夢にある夢占いの意味を知ることができれば、様々なメリットがあります。夢占いが、自分の心理を物語っていることもあれば、弱点を物語っていることもあるからです。そして警告や良いこともあるため、占いに興味がある人であれば、ぜひとも知っておきたいと思うものです。

ではさっそく、コンビニの夢は何を物語っているのか、夢占いの意味を紹介していきたいと思います。

【コンビニの夢における夢占いの意味①】コンビニにいる

コンビニにいる夢を見た場合、それが何を物物語っているのかというと、手抜きをしたいという気持ちを物語っています。

コンビニといえば、大変便利な場所です。食料品もあればアイスもありますし、本や公共料金の支払いも行うことができます。そのようなコンビニの夢を見たということは、あなたがその便利な環境に依存したいと思っているということを物語っているということになるのです。

誰かに甘えて生活していたり、できるだけ楽をして仕事をしたいという思いがあると、コンビニの夢を見ることがあります。

また、目標がないということをコンビニの夢が物語っていることも多いです。目標がないからこそ、仕事などにやる気をもてなくなり、できるだけ手抜きしたいと思ってしまうのです。

■参考記事:買い物に関する夢の意味、コチラもチェック!

【夢占い】買い物に関する夢の意味19選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【夢占い】買い物に関する夢の意味19選! | Lovely[ラブリー]
今回は買い物に関する夢占いの意味を19選ご用意しました。買い物をする夢にどんな意味があると思いますか?あなたの求めているもの、あるいはあなたにとって必要なものが買い物をする夢占いでわかります。服を買う夢や、お菓子を買う夢、あなたは夢で何を買いましたか?

【コンビニの夢における夢占いの意味②】弁当を買う

コンビニで買い物をしている場合、何を買ったかによって、意味が変わってきます。買い物したのが弁当だった場合、合理的という意味があります。

あなたは何でも合理的に考えてしまうのではないでしょうか。それは良いことでもありますが、反感を買ってしまうこともあります。

反感を買ってしまえば、仕事場などで孤立してしまうこともあるでしょう。自分が合理的になるのは良いですが、それを周りに押し付けるのはやめるようにしてください。買い物したのが弁当の場合、そのような警告の意味もあります。

【コンビニの夢における夢占いの意味③】ペットボトルを買う

コンビニで買い物したものが、ペットボトルの飲み物だった場合、夢占いの意味としては、疲れを意味しています。買い物したのがペットボトルの夢を見た人は、仕事が忙しくて、疲れきっている状態ではないでしょうか。それが夢占いとして現れています。

次のページ

【コンビニの夢における夢占いの意味④】アイスを買う

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely