霊障とは?特徴や症状17選!対策方法も解説します!

霊障とは?特徴や症状17選!対策方法も解説します!

あなたは霊を信じますか?あなたが原因不明の体調不良に悩まされているなら、それは霊障(れいしょう)が原因であるかもしれません。今回は霊障の特徴や症状と、霊障の対策方法について紹介させていただきます。心が辛くなる前に、しっかりと対策をしておきましょう。

記事の目次

  1. 1.霊障(れいしょう)とは?
  2. 2.霊障の特徴や症状①肩こりや腰痛、頭痛
  3. 3.霊障の特徴や症状②突然熱を出す
  4. 4.霊障の特徴や症状③なんだかだるい
  5. 5.霊障の特徴や症状④耳鳴り
  6. 6.霊障の特徴や症状⑤寝不足
  7. 7.霊障の特徴や症状⑥表情が変わる
  8. 8.霊障の特徴や症状⑦イライラする
  9. 9.霊障の特徴や症状⑧トラブルが続く
  10. 10.霊障の特徴や症状⑨異性とのトラブルが続く
  11. 11.霊障の特徴や症状⑩お酒でのトラブルが続く
  12. 12.霊障の特徴や症状⑪孤立する
  13. 13.霊障の特徴や症状⑫お金に困る
  14. 14.霊障の特徴や症状⑬ネガティブな気持ちが強くなる
  15. 15.霊障の特徴や症状⑭自殺願望が強くなる
  16. 16.霊障の特徴や症状⑮人をよく嫉む
  17. 17.霊障の特徴や症状⑯同じ夢を何度もみる
  18. 18.霊障の特徴や症状⑰誰もいないところで声や音が聞こえる
  19. 19.霊障への対策◎お祓いをしてもらう
  20. 20.霊障への対策◎塩で清める
  21. 21.霊障への対策◎守られていることをイメージ
  22. 22.霊障を引き寄せないことも大切

霊障(れいしょう)とは?

霊障とは漢字のイメージどおり、霊がいることによって起こるスピリチュアル的な障害のことです。原因不明の体調不良に悩まされている人や、突然家族の仲が悪くなったという人は、もしかしたら霊障のせいかもしれません。

あなたが体験しているとしたら、厄年に霊障を受けやすいと言われています。厄年に関係なく不運なことが続くという人は、霊をとりこみやすい体質である可能性があります。

霊障の特徴や症状をチェックして、もしも霊障に悩まされているようなのであれば、対策方法もチェックしてくださいね。

出典: https://unsplash.com/photos/sDD7Y-xqKYw

霊障の特徴や症状①肩こりや腰痛、頭痛

事務の仕事をしている人は、肩こりは職業病だと考えている人も多いでしょう。マッサージに行ったり、市販の温熱シートで紛らわせてみたり、あまりにも症状がヒドイ人は病院を受診しているという人もいるかもしれませんね。

どんな治療をしても症状が改善されないという場合は、もしかしたら霊障の症状かもしれません。霊障にはどうして痛みがでるのかわからないという特徴があるのです。

特に頭に近い位置の症状、頭痛や首の痛さ、肩こりなどは、ネガティブな感情がたまりやすいので、霊障にかかりやすいと言われています。

スピリチュアル的な霊障があまりにもひどい痛みを及ぼすときには、あなたの気持ちをチェックしてみるといいかもしれません。あなたがネガティブな気持ちになったときほど、頭痛や肩こり、腰痛がひどくなっているという特徴があるようです。

霊障の特徴や症状②突然熱を出す

先ほども書いたように、頭に近い部分はネガティブな感情がたまりやすく、霊障の影響を受けやすいという特徴があります。

あなたがよく原因不明の熱を出すという場合にも、霊障の症状である場合があります。熱がでたのであわてて病院にいったけれど、病院でもなぜ熱が出たのか原因がわからないというのが霊障の特徴です。

風邪の引き始めだろうとか、疲れがたまったのだろうと言われて、薬をもらって帰るだけになってしまうことになりそうです。

突然熱が出て苦しい思いをしたのが1回程度であればそれほど問題はありませんが、頻繁に何度も熱が出るという場合には、スピリチュアル的な症状に注意が必要です。

霊障への対策をしっかりとチェックするようにしていきましょう。あまり頻繁に起こるようになると、精神的にも辛くなります。早めの対策が大切ですよ。

霊障の特徴や症状③なんだかだるい

霊障の場合、どうして体に不調が出るのかわからないという特徴があります。さっきまでとても元気だったのに、突然体がだるくなったり、体がだるいという時期が長く続くというのも霊障の症状です。

風邪をひいたわけでも、何かの病気になったわけでもなく、しっかりと睡眠もとれているのに、なんだか体がだるく感じるという場合には、霊障が原因かもしれません。

あなたが病気だと思っていないだけで、実は病気だったという可能性もあるので、あまりにも体がだるいときにはまずは病院を受診するようにしましょう。

病院でしっかりと検査をしてもどこも異常がないという場合には、スピリチュアル的な霊障に対しての対策をチェックしてみてください。体がだるくなりすぎて、何もしたくなくなる前に対策をしていくようにしましょう。

霊障の特徴や症状④耳鳴り

キーンとする耳鳴りは、霊障の症状ではなくても経験したことがある人がいるかもしれませんね。霊障で起こる耳鳴りの特徴は、例えるなら脳の奥底からキーンという音が聞こえてくるようなイメージです。

耳鳴りだけでも憂鬱ですが、倦怠感も感じるような耳鳴りであるという特徴があります。あなたに起こる耳鳴りがそんな耳鳴りであれば、霊障の対策をチェックしましょう。

次のページ

霊障の特徴や症状⑤寝不足

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely