長濱ねるのメイク方法&愛用コスメ!たれ目とモチ肌で美少女顔に♡

長濱ねるのメイク方法&愛用コスメ!たれ目とモチ肌で美少女顔に♡

欅坂46の長濱ねるさんと言えば、ナチュラルな雰囲気がとても魅力的。そのピュアな魅力に男性・女性ともにファンは多いですが、長濱ねるさんの顔に近づけるためには、どのようなメイクを心がけるのが良いのでしょうか?今回は長濱ねるさんのメイクについて解説いたします♪

記事の目次

  1. 1.長濱ねる(欅坂46)の魅力!モチ肌とナチュラルメイクを真似したい♡
  2. 2.【可愛すぎるタヌキ顔】長濱ねるのタレ目に近づくアイメイクの方法は?
  3. 3.長濱ねるの透明感を出すモチ肌!ベースメイク&スキンケア方法は?
  4. 4.長濱ねるのぽってりリップ&ほんのりチークを真似したい!
  5. 5.長濱ねるが愛用するデコパス/プチプラコスメは?カラコンも!
  6. 6.長濱ねるのメイクでナチュラルな愛され顔になっちゃお♡

長濱ねる(欅坂46)の魅力!モチ肌とナチュラルメイクを真似したい♡

長濱ねるさんはピュアな魅力は、男女ともにファンを魅了してきました!その活動は、2015年11月、欅坂46のメンバーとして加入、そしてそのアンダーグループ・けやき坂46のメンバーを兼任する形でスタート。その美貌はもちろん、可愛らしいキャラクターからどんどん人気を集め、2017年には写真集を発売しています。

その写真集は、女性ソロ写真集の習慣売り上げ部数において歴代2位という好記録を樹立しました。そのことも話題を集め、長濱ねるさんは男性・女性ともに非常に人気の高い女性アイドルとしてさらに注目が高まります。

そして長濱ねるさんは2019年3月、8thシングル「黒い羊」を最後に、欅坂46を卒業されることを発表されました。現在、女性からの人気も高まり、長濱ねるさんの美貌にも注目が集まっています。長濱ねるさんの顔に近づけるには、どのようなメイクを心がければ良いのでしょうか?

今回は、長濱ねるさんに近づくためのメイクテクニックや愛用コスメを中心にご紹介していきます。キュートなたれ目と綺麗なモチ肌で、特別な美少女顔をゲットしちゃいませんか♡

【可愛すぎるタヌキ顔】長濱ねるのタレ目に近づくアイメイクの方法は?

長濱ねるさんと言えば、その優しげなタレ目が可愛いタヌキ顔が特徴ですよね。まずは、可愛らしいタヌキ顔に近づけるために重要なタレ目メイクの方法についてご紹介していきます。

長濱ねるさんのパッチリと丸い、優しい印象の目元に近づけるためのメイク方法・テクニックを押さえていきましょう♪

長濱ねるのアイブロウ:しっかり平行&太眉が大切♪

まずは眉メイクから。長濱ねるさんの眉は比較的太め。純朴でピュアな美少女感を出すために、細く描きすぎないことがポイントです。アーチ眉の方は、平行眉にするために上下の余白を埋めるようにして平行眉を作ると、細すぎないナチュラルな平行眉に仕上げることができます。

また、アイブロウはブラウン系のナチュラルなカラーを使うことはもちろん、眉マスカラなどを利用して、ふんわりと立体感のある眉に仕上げるのもおすすめです。アイブロウを引いたら、ブラシで軽く輪郭をぼかすようにすると、ナチュラルな印象が出ますよ。

シャドウ&マスカラはツヤ感重視!ナチュラル系でまとめる♡

次はアイシャドウとマスカラです。長濱ねるさんは幅狭めの二重まぶたなので、アイプチが必要な方はその前にやっておきましょう。

さて、まずはアイシャドウから。長濱ねるさんの目元はしっかり色を乗せるのではなく、ツヤ感を重視してナチュラルに仕上げるのがポイントです。

アイシャドウはベージュ系を二重や目尻に乗せて目元に立体感を出しつつ、アイホールにはラメ感のあるホワイト系のパールアイシャドウを乗せることで、ウルウルとした濡れツヤ瞼に仕上げましょう。目の下にも同じパール系アイシャドウを塗って涙袋を強調させるのも重要です。

もしタレ目感が足りない方は、目尻に下げ目にアイシャドウを塗ることで、目のシルエット全体をタレ目に仕上げるのもポイントです。そして次はマスカラ。まずはしっかりとビューラーでまつげを上げてから、ロングマスカラを塗りましょう。

柔らかい印象を強調したい場合は、ブラウン系のマスカラを使うのがおすすめ。より優しげでふんわりとした印象の目元を演出することができます。毛束を美しく見せるために、ホットビューラーを使って形を整えるのもおすすめ。下まつ毛もしっかり綺麗に伸ばしましょう。

アイラインはインライン&目尻下げ気味に!

そしてアイラインです。アイラインはまつげの上にしっかりとラインを引くのではなく、まつげの間やまつげと目の間にインラインを引くことで、さりげなく目元をくっきりと強調させることができます。ブラウン系のマスカラを使った場合、アイラインが黒ではくっきりと浮いてしまうのでブラウンがおすすめ。

また、目尻のアイラインはしっかりと下げ気味にすることでタレ目感を強調することができます。また、下げ気味にすると違和感が出てしまう、という場合は、下まぶたの目尻数ミリのあたりにも細くラインを引くと良いでしょう。

難しければブラウン系で細めラインも◎

インラインだけでは目元がぼやけてしまう場合、長濱ねるさんのようなまん丸の目の印象に近づけたいなら、ブラウン系のペンシルアイシャドウを使って細めのアイラインを加えるのも良いでしょう。リキッドよりもペンシルアイライナーの方が、境界線を柔らかい印象に仕上げることができます。

ペンシルアイライナーを使う際は、にじみにくいものを利用すると化粧崩れしにくいのでおすすめです。

■参考記事:タレ目メイクのやり方を合わせてチェック♡

たれ目女子が大人気!男ウケのいいタレ目を作るメイク術 | Lovely[ラブリー]のイメージ
たれ目女子が大人気!男ウケのいいタレ目を作るメイク術 | Lovely[ラブリー]
たれ目女子って愛嬌があって癒されますし、男ウケもいいですよね。そんなモテ要素いっぱいのたれ目はメイクで簡単に作ることができるので、あなたも今日からたれ目女子を目指しませんか?男ウケ抜群のたれ目メイクを詳しくご紹介します。

ポイントは涙袋!ラメ入りシャドウで強調する♪

そして最後に涙袋です。長濱ねるさんの愛され顔はくっきりとした涙袋もポイントとなります。アイシャドウの際に、涙袋にしっかりとパール感のあるアイシャドウを乗せることをおすすめしましたね。最近では涙袋用のラメ感の強いアイシャドウも多く販売されているので、それを使うのもおすすめです。

潤んだ瞳をより際立たせる涙袋メイクを楽しみましょう。また、涙袋が全くない、目立たないという方は、ベージュ系の肌よりもワントーン暗い色のアイシャドウを使って涙袋の下に影をつけるのもおすすめです。やりすぎると不自然になってしまうので、うっすら引くくらいがベストでしょう。

■参考記事:自然な涙袋の作り方は?コスメと合わせてチェック!

涙袋メイクの書き方・作り方!アイシャドウで自然に作れる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
涙袋メイクの書き方・作り方!アイシャドウで自然に作れる! | Lovely[ラブリー]
アイシャドウで涙袋メイクをしたいという人も多いでしょう。しかし作り方や書き方がいまいちわからないものです。どのような作り方や書き方をすれば、うまく涙袋を作れるようになるのでしょうか。そこで今回は、アイシャドウで涙袋メイクをするやり方を紹介していきます。

長濱ねるの透明感を出すモチ肌!ベースメイク&スキンケア方法は?

次のページ

長濱ねるのぽってりリップ&ほんのりチークを真似したい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely