涙袋メイクの書き方・作り方!アイシャドウで自然に作れる!

涙袋メイクの書き方・作り方!アイシャドウで自然に作れる!

アイシャドウで涙袋メイクをしたいという人も多いでしょう。しかし作り方や書き方がいまいちわからないものです。どのような作り方や書き方をすれば、うまく涙袋を作れるようになるのでしょうか。そこで今回は、アイシャドウで涙袋メイクをするやり方を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】アイシャドウで涙袋を作りたい
  2. 2.アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!メリットは?
  3. 3.アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!目が大きく
  4. 4.アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!女性らしさ
  5. 5.アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!若々しさ
  6. 6.アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!明るい印象
  7. 7.アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!くまを利用
  8. 8.アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!道具は?
  9. 9.アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!暗めのシャドウ
  10. 10.アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!明るめのシャドウ
  11. 11.アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!チップとブラシ
  12. 12.アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方を知ろう
  13. 13.アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!外側
  14. 14.アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!内側
  15. 15.アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!綿棒
  16. 16.アイシャドウで涙袋メイク!キャンメイクの涙袋メイク
  17. 17.アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!一筆書き
  18. 18.アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!影作り
  19. 19.アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!方法は色々
  20. 20.【まとめ】アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方を学ぼう

【はじめに】アイシャドウで涙袋を作りたい

アイシャドウで涙袋を作りたいという人も多いでしょう。涙袋は誰にでもあるものではありません。なかには涙袋がないという人もたくさんいます。美人な女優みたいな涙袋が欲しいと思ってしまうものですが、整形するわけにもいかないため、涙袋を手に入れるためには、それなりの努力をしなければなりません。

涙袋がないという人が涙袋を手に入れることができる方法が一つだけあります。それは涙袋メイクをするということです。簡単に言えば、涙袋をメイクによって作り出していくということになるのですが、少し抵抗を覚える人もいるのではないでしょうか。

メイクで涙袋を作るとなると、どうしても自然な感じにはならないし、くまのように見えてしまうのではと思ってしまうからです。自然な涙袋と比べれば、メイクで作り出した涙袋は、確かに不自然といえるかもしれません。完璧に同じというようにはさすがにできないからです。

しかしそれでも涙袋メイクで自然な涙袋を作り出すことはできます。至近距離から見られたら、不自然だと思われてしまうかもしれませんが、日常生活で不自然さを見抜かれるほど、至近距離にこられることもないでしょう。日常生活の距離感であれば、自然な涙袋をメイクで作り出すことができるため、涙袋が欲しい人は、涙袋メイクで手に入れましょう。

アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!メリットは?

自然な涙袋を手に入れるためのメイクの方法を紹介していくわけですが、その前に、自然な涙袋を作り出すことにより、どのようなメリットがあるのかということを紹介していきたいと思います。

涙袋がない女性の中には、別に涙袋を欲しいと思わないという人もいるでしょう。もちろん、そのような考えであれば、無理に涙袋を作る必要もないのですが、自然な涙袋があれば、様々なメリットが得られます。涙袋は欲しくなくても、そのメリットは欲しいという女性も多いため、メイクの効果を知る意味でも、涙袋のメリットを知っていきましょう。

自然に涙袋があれば良いですが、涙袋もなければ、くまがあるという人もいるでしょう。そのような人は自然な涙袋を手に入れることで、様々なメリットがあります。これを知ることで、涙袋がどれだけ女性にとって大切なものなのかがわかるため、しっかり覚えておいてください。

ではさっそく、自然な涙袋をメイクで作り出すことにより発生するメリットを紹介していきたいと思います。

アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!目が大きく

アイシャドウで自然に見える涙袋メイクをするメリットとしては、目を大きく見せることができるというメリットがあります。

涙袋は目の下にあるふくらみですので、これは目とは別のものなのですが、実はここにふくらみがあることにり、目が大きく見えるという効果があります。目の下にふくらみがあると、目に立体感が生まれるものです。その結果、陰影がはっきりするようになるでしょう。

その結果、目が目立ち、目の大きさも大きく見えるようになるのです。しかしここで考えるのは、どれだけメイクで自然な涙袋を作ったとしても、結局2Dになってしまうため、立体感は出ないのではないかということでしょう。

しかし自然な涙袋メイクというものは、この立体感を2Dで表現するメイクのことを指します。つまり、アイシャドウなどで立体感があるような絵を書いて、自然な涙袋を浮き上がらせていくのです。そのため、このメリットもしっかり得られるようになります。

アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!女性らしさ

アイシャドウで涙袋メイクをすることで発生するメリットとしては、女性らしさを手に入れられるというメリットもあります。

自然な涙袋を様々なメイク道具を使って作り出すことにより、女性としてのかわいらしさというものがそこに表現されるようになります。涙袋で目が大きくなるということもあるのですが、目が大きくなれば、顔の面積はその分、少なくなるため、涙袋には小顔に見せる効果もあり、それも相まって、女性らしさが増すのです。

男性は女性らしい女性が好きなものです。男性にモテる女性といえば、やはりかわいらしい女性となりますので、モテたい女性にこそ、アイシャドウで涙袋メイクをすることがおすすめできます。

もちろん、モテるからおすすめということでもなく、単純に女性として魅力的になれることもあり、涙袋メイクはおすすめです。多くの女性が涙袋をメイクで作り出しているため、試してみましょう。

次のページ

アイシャドウで涙袋メイク!作り方や書き方!若々しさ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely