マツエクのデザインを種類別紹介!ナチュラルが人気?【完全版】

マツエクのデザインを種類別紹介!ナチュラルが人気?【完全版】

マツエクが大人気ですが、デザインに悩む人が多いですよね。ナチュラルにしたくてもマツエクは種類がJカールや長さなど多すぎて、どんなデザインにしたらいいのか、どんな種類を選んだらいいのか悩んでしまいます。最近人気のナチュラルにするにはどうしたらいいのでしょうか?!

記事の目次

  1. 1.マツエクのデザインはナチュラル?!種類は?!
  2. 2.マツエクは種類がたくさん!
  3. 3.【マツエクの種類1】素材
  4. 4.【マツエクの種類2】カールの形
  5. 5.【マツエクの種類3】エクステの本数
  6. 6.【マツエクの種類4】エクステの長さ
  7. 7.【マツエクの種類5】エクステの色
  8. 8.マツエクでナチュラルなデザインにしたいときには?!
  9. 9.【マツエクナチュラルデザイン1】素材はどの種類を?
  10. 10.【マツエクナチュラルデザイン2】カールはJカールに?!
  11. 11.【マツエクナチュラルデザイン3】本数は?
  12. 12.【マツエクナチュラルデザイン4】長さは?!
  13. 13.【マツエクナチュラルデザイン5】色は?!
  14. 14.奥二重でマツエクをナチュラルデザインに!どうしたらいい?
  15. 15.【奥二重のマツエクナチュラルデザイン1】素材はどの種類を?
  16. 16.【奥二重のマツエクナチュラルデザイン2】カールは強めに!
  17. 17.【奥二重のマツエクナチュラルデザイン3】本数は?
  18. 18.【奥二重のマツエクナチュラルデザイン4】長さは?!
  19. 19.最近3Dマツエクが人気!3Dとはどんなマツエク?!
  20. 20.マツエクの種類の特徴をしっかりと理解して理想のまつげに!

マツエクのデザインはナチュラル?!種類は?!

ボリュームたっぷりのぱっちりまつ毛はやっぱり女性にとっては大切なものです。自まつ毛だけではボリュームを出せない人やもっと盛りたい人に人気なのがマツエクです。でもマツエクってデザインの選び方が難しいですよね!この記事ではマツエクの種類やマツエクで特に人気が高いナチュラルデザインにするための選び方はどうしたらいいのかお伝えします!

マツエクは種類がたくさん!

マツエクを初めてやってみようと、アイラッシュサロンを訪れた人の多くが驚くことがあります。それは選ばなくてはいけない種類が多すぎること!マツエクが初めての人は、どんな種類を選んだら人気のデザインのマツエクになれるのか、よくわかりませんよね。そこでまずはアイラッシュサロンで選ばなくてはいけない種類について知識を身に着けましょう!

【マツエクの種類1】素材

まずマツエクの種類で選ばなくてはいけないものには、エクステンションの素材があります。マツエクの素材には3種類ありますが、素材によって硬さや弾力、質感が変わってきますので、持ちの良さやつけ心地といったところが変わってきます。また本数が同じ時の値段の違いというのも素材の違いによって変わってきます。それぞれの素材によってどのような違いがあるのか見ていきましょう。

マツエクの素材の種類:シルクエクステ

マツエクの素材の1つ目はシルクエクステです。シルクのようなツヤがあり、1本1本にハリがあることので、目元の印象がはっきりとするのが大きな特徴です。硬さと弾力があるのでカールの持ちがよいのもいいですね。本数を付けすぎると印象が強すぎてしまうので気を付けましょう。値段は比較的リーズナブルに設定されていることが多くコスパが良いと人気です。

マツエクの素材の種類:ミンクエクステ

マツエクの素材の2つ目はミンクエクステです。ミンクの毛皮のようなふさふさ感が特徴のエクステンションで、自まつ毛に密着やすいのが大きな特徴です。ふさふさでボリューム感を出すことができるので、目元がゴージャスな印象になると一番人気の素材になっています。値段はシルクエクステよりも500円から1000円ほど高くなることが一般的です。

マツエクの素材の種類:セーブルエクステ

マツエクの素材の3つ目はセーブルエクステです。値段はシルクエクステに2000円ほどプラスした値段になり、マツエクの素材の中では一番高価な素材になります。セーブルエクステは自まつ毛に一番近い質感でなじみやすくて、ナチュラルな印象に仕上げられるということで人気が高いですね。経済的に余裕がある人にはぜひおすすめしたいマツエクです!

■参考記事:マツエクの毛質をじっくり比較!

マツエクのミンク・セーブル・シルクの違いは?毛質を比較! | Lovely[ラブリー]のイメージ
マツエクのミンク・セーブル・シルクの違いは?毛質を比較! | Lovely[ラブリー]
マツエクには、ミンク・セーブル・シルクという毛質があります。では、その違いを知っていますか?マツエクにおける、ミンク・セーブル・シルクの特徴・メリットなど概要を紹介していきたいと思います!次のマツエクには、毛質を気にしてみるのはどうでしょうか?

次のページ

【マツエクの種類2】カールの形

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely