miwaの身長体重はあざとい?ミニマムアーティストの身長を徹底調査!

miwaの身長体重はあざとい?ミニマムアーティストの身長を徹底調査!

小さな体でパワフルな歌声が魅力的な女性シンガーソングライターのmiwaさん!今回は2019年秋に結婚予定の幸せいっぱいのmiwaさんの身長と体重について徹底調査してまとめてみました。可愛すぎる身長と体重の秘密に迫ります♡

記事の目次

  1. 1.miwaのプロフィール
  2. 2.miwaの身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】miwaの身長を比較!
  4. 4.【画像あり】miwaショートカットが可愛すぎると話題♡
  5. 5.これからも幸せ真っただ中アーティスト「miwa」に注目!

miwaのプロフィール

名前:miwa
生年月日:1990年6月15日
出身地:神奈川県三浦郡葉山町
身長:149センチ
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

10代から30代の若い女性に絶大な人気がある女性シンガーソングライターのmiwaさん。繊細な乙女心を澄んだ歌声にのせて表現する今ノリにのっているアーティストの1人ですよね♪

「miwa」というのはもちろん芸名で本名は公開されていませんが、ネット上のウワサではどうやら「名城美和」という名前が本名だと言われているようです。

無邪気な雰囲気と童顔の可愛い顔で一見すると20代前半に見えますが、実は2019年現在で29歳になります。30歳を前に競泳選手の荻野公介さんと婚約を発表し、妊娠中であることも公表しています。

今回は公私共にとても充実した生活を送っているmiwaさんの身長や体重などの秘密を徹底調査してまとめてみました!

慶応義塾大学に通いながら音楽活動

miwaさんは幼い頃から家族の影響で音楽に興味を示しており、高校生の頃にはすでに曲作りやライブ活動を行っていました。

デビュー時は女子大生シンガーソングライターとして評判になり、慶應義塾大学に通いながら音楽活動を継続してきました。その後2013年3月に無事に大学を卒業しています。

音楽の才能だけでなく、学業の方も優秀だったんですね!

紅白歌合戦に4年連続出場

出典: https://img.barks.jp/img/article/1000169893/H/1200.jpg

曲の素晴らしさとルックスの可愛さでデビューと同時に人気アーティストの仲間入りを果たしたmiwaさんは、NHKの紅白歌合戦に2013年から4年連続出場を記録したことも記憶に新しいですね。

最近では新曲「リブート」でロックでかっこいいmiwaさんの姿が話題になっています!

プロモーションビデオの中ではmiwaさんがハイキックなども披露していて、これまでにないクールなmiwaさんを見ることができるためおおいに注目されています♪

miwaの身長・体重は?

出典: https://i1.wp.com/i-article01.com/wp-content/uploads/2017/02/2017-02-12_122633.png

miwaさんといえばとにかく見た目が小柄で可愛いのが印象的ですよね!顔も童顔で幼く見えるため、どう見ても20代前半に見えます。

一部ファンの間では良い意味で「小さすぎる身長があざとすぎる!」とも言われています♡

miwaさんの身長は現在149センチと言われています。また148.9センチという情報もあるようです。どちらにしても150センチ以下ということで、すごく小柄であることが分かります。

体重はさすがに公表されていませんが、見た目の印象からおそらく体重は40キロ前後ではないかと考えられます。

少し逞しい男性なら軽々とお姫様抱っこができるほどの小さな体が羨ましいような気もしますね♪

【比較画像】miwaの身長を比較!

可愛すぎる見た目のmiwaさんですが、実際に149センチとはどれぐらいの大きさなのかを他の有名人と比較してチェックしていくことにしましょう!

旦那さま「荻野公介」との身長差がすごい!

出典: http://www.nhk.or.jp/school-blog/image/161227on.JPG

まずこちらは現在婚約中で2019年秋に結婚予定である夫の荻野公介さんとのツーショット写真です。

荻野公介さんは競泳のオリンピック選手で、身長は177センチ、体重は71キロとすごく立派な体型をしています。荻野公介さんとmiwaさんとの身長差はなんと28センチにもなります!

上のツーショット写真を見てもまるで子供と大人ぐらいの背丈の違いがあります。

2人が交際を始めたきっかけは、テレビで共演後に友人数人と一緒に食事に出かけて意気投合したのが最初だったと言います。

身長差など気にならないほど性格の相性が良かったのでしょうね。幸せそうな笑顔が羨ましいです♡

■miwaさんと荻野公介さんの馴れ初めなどについて知りたい方は以下の記事もどうぞ!

miwaと彼氏の萩野公介が結婚&妊娠を発表!馴れ初めや式の予定は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
miwaと彼氏の萩野公介が結婚&妊娠を発表!馴れ初めや式の予定は? | Lovely[ラブリー]
シンガーソングライターmiwaさんと水泳の萩野公介選手の交際が以前より報じられていましたがついに結婚・さらには妊娠を発表!ファンの間でも、また水泳関係者からも不安視されていた二人の交際ですが、馴れ初めや現在までを詳しく見ていきましょう。

「坂口健太郎」との身長差!映画で共演♡

次のページ

【画像あり】miwaショートカットが可愛すぎると話題♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely