志尊淳が身長体重をサバ読み?過去に18キロダイエットをしていた?

志尊淳が身長体重をサバ読み?過去に18キロダイエットをしていた?

イケメン俳優として大人気の志尊淳さん。完璧なルックスですが過去は太っていたと言われていたりさらには身長のサバ読み疑惑もありますが真相はどうなのでしょうか?志尊淳さんの過去のキャリアも合わせてこの記事ではそれらの疑問に対してお答えしています。

記事の目次

  1. 1.志尊淳のプロフィール&経歴!
  2. 2.志尊淳の現在の身長体重は?
  3. 3.志尊淳の身長178センチがサバ読み疑惑!共演者との画像比較で検証!
  4. 4.志尊淳はダイエットしていた?過去に18キロの減量も!
  5. 5.志尊淳の今後の活躍に注目!

志尊淳のプロフィール&経歴!

名前:志尊淳(しそん じゅん)
生年月日:1995年3月5日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:178cm
職業:俳優、タレント
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

志尊淳という名前は芸名ではなく本名だそうです。街でスカウトされて最初は読者モデルとして活動をはじめました。

その後、同年代の俳優たちと知り合って刺激を受け、本格的に芸能界入りを目指してワタナベエンターテインメントの俳優養成所に入校し、演技のレッスンを重ねました。

2011年に俳優養成所を卒業した後、「テニスの王子様」というミュージカルに向日岳人役で出演して俳優デビューを飾りました。2013年10月にはワタナベエンターテインメントの若手男性俳優グループD-BOYSのメンバーとなっています。

そして2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」の主人公であるライト/トッキュウ1号役で出演し一気に脚光を浴びました。その後も2017年には舞台での初主演を果たし、多くのテレビドラマに出演して活躍しています。

ちなみに志尊淳さんの祖父は作曲家の宮崎尚志さんで、祖母はNHKの「おかあさんといっしょ」2代目うたのおねえさんの中野慶子さんというサラブレッドでもあります。

志尊淳は大学に通っていない?

俳優として大活躍している志尊淳さんですが、学歴はどのようなものなのでしょうか?結論から言うと志尊淳さんは大学には進学していておらず、高校卒業後は俳優活動に専念しています。

出身高校は東京都の中高一貫校である聖学院高校であるそうで、出身中学も同系列の聖学院中学校であると考えられます。聖学院高校は中高一貫校であるので内部進学であると思われますが、偏差値は57~58とそれなりに高い学校です。

志尊淳さんは高校生の頃から俳優養成所に通い、舞台初出演も果たしていたり、ドラマなどにも出演されていたのでかなり忙しい高校生活を送っていたことでしょう。

◆その他志尊淳さんの関連記事

志尊淳と彼女のプリクラが流出?!有名女優など歴代彼女総まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
志尊淳と彼女のプリクラが流出?!有名女優など歴代彼女総まとめ! | Lovely[ラブリー]
映画やドラマ、舞台で活躍するイケメン俳優・志尊淳さん。『烈車戦隊トッキュウジャー』『表参道高校合唱部!』など人気作品に出演し、アクションシーンやラブシーンなど、幅広い演技でファンを魅了♡今回は、そんなイケメン俳優・志尊淳さんの恋愛事情をご紹介します。

ドラマ「潤一」で初ベッドシーンを披露!

井上荒野さんの恋愛小説を志尊淳さんが主演でテレビドラマ化した作品で2019年7月に放送されました。

志尊淳さんは出会った女性たちを次々と虜にしていくミステリアスな青年「潤一」を演じています。さらに志尊淳さんは自身では初となる濡れ場に挑戦したことでも話題になりました。

「烈車戦隊トッキュウジャー」には横浜流星も!

志尊淳さんは2014年に放送された「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演を機にブレイクしました。志尊淳さん演じるライトはこれまでの戦隊レッドでも珍しいマイペースな性格であり、志尊淳さんは今でもこの役を「原点」と大切にしています。

またこの作品には現在大ブレイク中の横浜流星さんもヒカリ/トッキュウ4号役で共演していました。そんな志尊淳が2019年6月に自身のインスタグラムにて「4年ぶりの再集結」というコメントを添えて、当時のトッキュウジャーのメンバーとの集合写真を投稿しました。

その中には横浜流星さんも一緒に、当時の決めポーズにちなんだポーズを撮ったファンからは懐かしい姿もありました。またのその投稿のハッシュタグでは「#落ち着く#ただいま#いつか#いつかきっと」とトッキュウジャーの復活を願ったようなコメントも残されていました。

ちなみに明治安田生命のライトのCMに志尊淳さんが出演していたときには、ファンの間では役名つながりか?とちょっとした話題になりました。

◆関連記事:横浜流星さんの関連記事はこちら

横浜流星の歴代彼女まとめと恋愛観!高校時代の噂や筋肉画像も♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
横浜流星の歴代彼女まとめと恋愛観!高校時代の噂や筋肉画像も♡ | Lovely[ラブリー]
ピンクが似合うイケメンと言えば横浜流星さん!ドラマ終了時にはじこいロスと言われた、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で大ブレイクし、イケメン俳優として大活躍していますね。今話題のイケメン俳優横浜流星さんの魅力や恋愛事情についてご紹介します!

志尊淳の現在の身長体重は?

志尊淳さんの現在の身長や体重はどれくらいなのでしょうか?公式では以下のように発表されています。

身長:178cm
体重:非公表

現在20代男性の平均身長は171cmであり、志尊淳さんは高身長の部類に入ります。体重に関しては非公表となっていましたが、日本タレント名鑑には58kgと記載されています。

20代男性の平均体重は65kgと言われているので、志尊淳さんは痩せている方だということができます。

志尊淳の身長178センチがサバ読み疑惑!共演者との画像比較で検証!

数値からも分かるくらいスレンダーな体型の志尊淳さんですが、実は身長をサバ読みしているのではないか?という疑惑が上がっているようです。

真相を共演者たちとの画像から検証してみました!

次のページ

志尊淳はダイエットしていた?過去に18キロの減量も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely