小関裕太の出演ドラマ一覧|話題の朝ドラから最新情報まで総まとめ!

小関裕太の出演ドラマ一覧|話題の朝ドラから最新情報まで総まとめ!

小関裕太さんは数多くのドラマや映画に出演するイケメン俳優のひとり。その抜群のルックスと幅広い演技から多くのファンに愛されていますが、その活躍を見るには?今回は、小関裕太さんが出演するドラマ作品について一覧でご紹介いたします!

記事の目次

  1. 1.小関裕太のプロフィール
  2. 2.最新主演ドラマは「このミステリーがすごい! 大賞ドラマシリーズ 第3弾『死亡フラグが立ちました!」
  3. 3.小関裕太の出演ドラマ一覧
  4. 4.おすすめ・人気ドラマランキング
  5. 5.性同一性障害の役を好演!「ごめんね青春」
  6. 6.小関裕太のこれからの演技に期待!

小関裕太のプロフィール

名前:小関裕太(こせき ゆうた)
生年月日:1995年6月8日
年齢:24歳(2019年9月現在)
血液型:AB型
身長:180cm
出身地:東京都
所属事務所:アミューズ

イケメン俳優の小関裕太さんは、数々のドラマ・映画作品に出演してきたことで多くのファンに愛されています。元々は子役としてデビューし、NHKの人気子供番組「天才てれびくんMAX」にてレギュラー出演したことでその知名度が上がっていきました。

また、小関裕太さんについて調べようとすると、ジャニーズ所属、元仮面ライダー俳優などの言葉が聞かれるかもしれませんが、こちらについては全くのデマ。確かに、ジャニーズや仮面ライダー俳優にいてもおかしくはないルックスですが…。

では、小関裕太さんの俳優としての活躍はどうなのでしょうか?今回は、小関裕太さんの出演ドラマ作品についてご紹介していきます!

最新主演ドラマは「このミステリーがすごい! 大賞ドラマシリーズ 第3弾『死亡フラグが立ちました!」

小関裕太さんの最新出演ドラマ作品は「このミステリーがすごい! 大賞ドラマシリーズ」の第3弾「死亡フラグが立ちました!」です。この作品で小関裕太さんは主演の陣内トオル役を演じています。

人気ミステリー小説を原作としたドラマで、オカルト雑誌の取材で殺し屋について調べていくストーリーです。

小関裕太の出演ドラマ一覧

では、小関裕太さんは他にどのようなドラマ作品に出演しているのでしょうか?ここで、出演日順にドラマをご紹介していきます。

Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜 第5話・第10話(2019年)

石原さとみさん主演の「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」では、その第5話と第10話に小関裕太さんはゲスト出演しています。作中の小関裕太さんの役名は峰和彦です。

オリガミの魔女と博士の四角い時間 〜ガンガルーよ、永遠に〜(2019年)

2019年6月7日に放送されたスペシャルドラマ「オリガミの魔女と博士の四角い時間 〜ガンガルーよ、永遠に〜」は小説原作で、主演は滝藤賢一さん。全4話構成で、小関裕太さんはその「〜ガンガルーよ、永遠に〜」編に飼育員役で出演しています。

新しい王様(2019年)

「新しい王様」はParaviにてseason1とseason2の構成で放送されました。テレビ局の買収をテーマとした作品で、主演は藤原竜也さん。作中小関裕太さんは若生役を演じています。

半分、青い。 第110話 - 第137話・第156話(2018年)

次のページ

ゼロ 一獲千金ゲーム(2018年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely