寺田心の年齢は?父親がいない理由と家族構成や現在を徹底リサーチ!

寺田心の年齢は?父親がいない理由と家族構成や現在を徹底リサーチ!

「ブックオフ」のCM「「ブックオフなのに本ねえじゃん」」が大きな話題になっている寺田心さん。父親がいないと告白しましたが、理由は何なのでしょうか。今回は父親の話題を中心に家族構成、現在の活躍について紹介します!

記事の目次

  1. 1.寺田心の現在の年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.寺田心に父親はいない?
  3. 3.寺田心に兄弟はいる?
  4. 4.寺田心がテレビから消えた?現在何してる?
  5. 5.大人すぎる子供!寺田心の今後に注目!

寺田心の現在の年齢は?プロフィールを紹介

名前:寺田 心(てらだ こころ)
生年月日:2008年6月10日
年齢:11歳(2019年時点)
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:120cm
所属:ジョビィキッズプロダクション

子役として大活躍中の寺田心さん。愛くるしいルックス、抜群の演技力が人気で、これまでに数々の話題作に出演しています。今回はそんな寺田心さんの経歴、身長、父親、兄弟、現在について紹介します!

2019年で11歳!芦田愛菜に憧れ3歳で芸能界へ

寺田心さんは2019年で11歳になったばかりですが、芸歴はすでに8年になります!デビューのきっかけは母親です。母親が天才子役の芦田愛菜さんの活躍に影響され、2011年に3歳から芸能活動をスタートさせたそうです

その後、2015年にTOTOの「ネオレスト」のCMでキュートな小悪魔を演じ、大ブレイクを果しました。それ以降は数々のドラマ、バラエティ、CMに出演。そして2016年にはドラマ「OUR HOUSE」で憧れの芦田愛菜さんと念願の初共演を果しています!

寺田心は年齢の割に身長が低すぎる?!

小柄でキュートな寺田心さんの身長は120cmです。寺田心さんと同じ11歳の平均身長は145cmぐらいなので、平均よりも25cm近く小さいです。

子役出身の芦田愛菜さんも2019年現在の身長は150cmで平均身長よりも小さいです。子役としての活動と成長について調べたところ、売れっ子の子役は仕事が忙しく成長に必要な運動、睡眠の時間が少ないため、身長が伸びないのではないかという説が見つかりました。

寺田心さんも幼い頃からハードな生活を送っているため、身長が伸びないのかも知れませんね。しかしその説が正しいかは分かりません。

DAIGOさんは中学生の頃まで低身長が悩みだったそうですが、高校生の頃に一気に伸びたそうなので、これから伸びる可能性もあるのではないでしょうか!

◆関連記事:寺田心さんの身長・体重に関する詳しい記事はこちら!

寺田心くんの2019年の身長体重は?成長過程やCM・家族まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
寺田心くんの2019年の身長体重は?成長過程やCM・家族まとめ! | Lovely[ラブリー]
天才子役として有名になった寺田心くん。昔から外見があまり変わらないと言るため成長していないのでは?と話題になっています。現在身長はいくつなのでしょうか?ここでは寺田心くんの成長を家庭環境や過去に出演してきた作品とともにご紹介していきます。

寺田心に父親はいない?

寺田心さんは2016年に出演した「バイキング」で父親がいないことを告白しています。番組でチーズ料理を食べた時に、寺田心さんは「美味しい」とリアクションし、坂上忍さんから「お父さんに美味しいしか言っちゃダメだぞって言われたの?」と聞かれました。

それに対して寺田心さんは笑顔で「お父さんいないんで」と告白しています。この告白に対して視聴者からは同情する声が殺到しました。

父親がいない理由について離婚説、死別説が囁かれていますが、家庭の問題なので当然ながら明かされていません。いつか話せるときが来たら話してほしいですね。

生放送中に父親がいないことを告白!坂上忍が神対応!

この寺田心さんの告白を受けた坂上忍さんは、無言で頭を撫で、美味しかったと聞いていました。この坂上忍さんの神対応に対し、視聴者から絶賛の声が相次いでいます。

「バイキング」は生放送なので対応が難しいですが、坂上忍さんの神対応はすごいです。さすが売れっ子芸能人と言えます!

寺田心の父親が新海誠だと噂されるのはなぜ?

大ヒット映画の「君の名は」、「天気の子」で知られる新海誠監督は、寺田心さんの父親ではないかという噂があります。寺田心さんは父親がいないと発言していますが、新海誠監督は離婚した父親なのでしょうか。

そこで新海誠監督が父親かどうか調べたところ、父親であることを裏付ける証拠はなく、血のつながりはないようです。ではなぜ父親と間違えられたのかというとどうやら2人の顔が似ているからのようです。

画像を見てみると確かに輪郭、顔のパーツが似ている印象です。親子ではないということですが、いつか共演してほしいですね。

寺田心に兄弟はいる?

寺田心さんはYouTuberのりーくんという少年が兄弟と言われています。2人の画像を見てみると雰囲気が似ている印象です。2人は兄弟なのでしょうか。

りーくんが兄弟なのか調べたところ全く関係ありません!新海誠監督と同じく顔が似ているということで親族だと噂されたようですね。他に兄弟がいるのか調べていましたが、どうやら一人っ子のようです。

次のページ

寺田心がテレビから消えた?現在何してる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely