ツーブロックの似合う俳優や芸能人TOP31!パーマの刈り上げも!

ツーブロックの似合う俳優や芸能人TOP31!パーマの刈り上げも!

ツーブロックは男性の髪型の中でも定番になっており、男性芸能人にもツーブロックにしている方は多く、おしゃれな方ばかり。今回は、ツーブロックが似合う男性芸能人やその髪型を真似する方法についてご紹介していきます!ツーブロックにしたい方必見!

記事の目次

  1. 1.刈り上げて被せる?ツーブロックとはどんな髪型?
  2. 2.パーマの刈り上げも!ツーブロックの似合う俳優や芸能人ランキングTOP31!
  3. 3.ツーブロックの似合う芸能人から目が離せない!

刈り上げて被せる?ツーブロックとはどんな髪型?

出典: https://unsplash.com/photos/pszyJeq6DFs

ツーブロックはサイドや襟足とトップの髪で2つのブロックに分けて、髪の長さを変えてカットする髪型です。この髪型にすることによって、顔のバランスが良くなったり顔を小さく見せられたりと、様々なメリットがあります。

その中でも特におしゃれなのは?今回は、ツーブロックにしている男性芸能人の髪型を、ランキング形式でご紹介します!ぜひ気になる男性芸能人のツーブロックを参考にしてみてくださいね。

パーマの刈り上げも!ツーブロックの似合う俳優や芸能人ランキングTOP31!

出典: https://unsplash.com/photos/8QYY0M-wTmE

それでは、実際に男性芸能人のツーブロックの髪型についてご紹介していきます!

ツーブロックの似合う芸能人ランキング第31位:伊勢谷友介

伊勢谷友介さんのツーブロックは大人な男性におすすめで、トップの髪は長めにカットしてアシンメトリーに分けることで、トップの髪にボリューム感と綺麗なウェーブをかけることで、セクシーな雰囲気にまとまります。

また、ツーブロックは耳周りに限定することで清潔感とナチュラルな大人っぽさが出ますね。もみあげもただ刈り上げるのではなく、少し長さを出すと髪の存在感が高まって顔を小さく見せられます。

ツーブロックの似合う芸能人ランキング第30位:オダギリジョー

オダギリジョーのツーブロックはワイルドな刈り上げタイプで、サイドの髪をしっかりと刈り上げて、ソフトモヒカン風に仕上げています。トップの髪や襟足はミディアムレングスで整えておくのがオダギリジョーさんの髪型のポイントです。

トップの髪はふんわりボリュームをもたせながら後ろに流して、襟足も軽くカールさせて背中に流すことでおしゃれでワイルドな雰囲気に。オダギリジョーさんのクールな表情にぴったりのヘアスタイルです。

ツーブロックの似合う芸能人ランキング第29位:松田翔太

松田翔太さんはストレートヘアが特徴的ですが、そのヘアスタイルを活かしたツーブロックも素敵です。細いフェイスラインに合わせてシンプルな長めのストレートヘア。ですが、耳周りをしっかり刈り上げることで清潔感のあるヘアスタイルに。

前髪をアシンメトリーにカットすることで、松田翔太さんらしいおしゃれでナチュラルな雰囲気のヘアスタイルになりますね。襟足もしっかり短めにカットして前下がりにすると頭の形が綺麗に見えます。

ツーブロックの似合う芸能人ランキング第28位:TAKAHIRO

EXILEのボーカル、TAKAHIROさんのヘアスタイルも非常におしゃれで素敵です。耳周りや襟足を短めにカットして、前髪やトップの髪は長めに残すことでおしゃれでスマートな雰囲気のヘアスタイルにまとまります。

耳周りをしっかりと出すと、ピアスなどもしっかりと見せることができますね。前髪はストレートで顔に下ろしつつ、おでこをすっきりと見せることで清潔感がありながら顔を小さく、若々しく見せることができるのがポイントです。

ツーブロックの似合う芸能人ランキング第27位:妻夫木聡

次のページ

ツーブロックの似合う芸能人ランキング第26位:本木雅弘

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely