8月1日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

8月1日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

誕生日占いは、本来持っている自分の本質について教えてくれるといいます。では、8月1日生まれの人はどのような性格なのでしょうか。2020年の運勢と、日にちなんだ石、花などの情報を紹介します。自身だけでなく、身近な人の誕生日も一緒にチェックしてみましょう。

記事の目次

  1. 1.8月1日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.8月1日生まれの誕生石は「シトリン」「サンストーン」
  3. 3.8月1日生まれの誕生花は「アサガオ」「オシロイバナ」
  4. 4.8月1日生まれの星座は「獅子座」
  5. 5.8月1日生まれのバースデーカラーは「ブルーシェル」
  6. 6.8月1日生まれのスピリチュアルナンバーは「1」
  7. 7.8月1日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.8月1日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.8月1日が誕生日の有名人
  10. 10.8月1日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.8月1日生まれの365日誕生日占いまとめ

8月1日生まれの運勢【2020年】

誕生日占いは人の性格や特徴を示しているといわれています。もちろん、人はそれぞれ違いますし、全ての傾向に当てはまるとはかぎりません。

しかし、本来持っているとされる部分を知ることは、生き方に何らかの変化を与える可能性もあります。

真夏である8月1日に生まれた人は、どんな性格であり、特徴は何なのでしょうか。2020年の運勢を含めて紹介していきますので、参考にして自分らしく幸せな日々を目指しましょう。

8月1日生まれの全体運

全体的にみて「思い通りにならない苛立ちを感じる」ことが多くなりそうです。チェレンジ精神旺盛で、多くのことに挑戦しようとする反面、全てが中途半端になるかもしれません。苛立ちが原因となって、チャンスを逃してしまう可能性もあります。

優先順位をつけて一つずつやりきることで、大きな成功に結び付きそうです。一呼吸おいて考えることを意識することで心にゆとりができ、高い運気を維持しつつチャンスをつかめるでしょう。

8月1日生まれの恋愛運

恋愛運は「冷静さに欠けてしまう可能性」があります。恋愛においては多くの人が失いやすい部分ですが、だからこそ重視しなければ辛い思いをする可能性があります。

冷静さを取り戻すために「水色にもの」が力を貸してくれます。ハンカチやバックなど、身に付けるものに取り入れたり、普段使うカップを水色にしてみたりするのがおすすめです。

また、あまり恋愛を意識せずに生活することで、思わぬ「モテ期」が訪れるかもしれません。

8月1日生まれの金運

金運は「ストレスによる散財に注意」が必要です。ストレス発散を理由でに無駄遣いをしやすくなる傾向にあります。無駄遣いをすることで、さらに金運を落ち込ませる悪循環に陥ります。

お金の大切さを意識し、お金を使う以外のストレス発散法を考えましょう。おすすめなのはスポーツなど体を動かすことです。アクティブなタイプが多い8月1日生まれの人には、ぴったりの発散方法でしょう。

ストレスを発散することで、無駄遣いも自然に減っていき、それに合わせて金運も上がってくるはずです。

8月1日生まれの健康運

健康運は「無理を重ねることに注意」しましょう。普段から自身の健康を過信し「自分は大丈夫」と思い込みがちな人が多いといわれています。健康であることが「当たり前」と思っているタイプの人は、自分の無理にも気が付きにくいのです。

また、飲み水の影響を受けやすい体質ですので、古い水を飲むことは避け、湧水など天然のパワーを補給できるものを摂るようにすると良いでしょう。

時に自分を見つめ、労わって休むことも大切にです。自分だけが「特別」なわけはありませんので、どんな時も無理しないように気をつけてください。

8月1日生まれの仕事運

仕事運は「多くの人と接することで、楽しさを感じる」ことができるでしょう。もともと、コミュニケーション力が高い人が多いため、「人と接する仕事」に向いているともいえます。

今、人との接点が少ない仕事をしているなら、転職するにもいい機会です。人と接する仕事をする方が8月1日生まれの人の才能が最大限に発揮されるでしょう。やる気やモチベーションもアップし、仕事を楽しむことで、運気もアップしていきます。

人と接する仕事をしていて、転職を考えているという場合は、もう少し続けてみることをおすすめします。今後、思わぬやりがいを見つけるかもしれません。人との繋がりを大切に、その縁を感じてみると良いでしょう。

8月1日生まれの誕生石は「シトリン」「サンストーン」

次のページ

8月1日生まれの誕生花は「アサガオ」「オシロイバナ」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely