アクアオーラの意味・相性・効果は?石言葉も解説!【パワーストーン】

アクアオーラの意味・相性・効果は?石言葉も解説!【パワーストーン】

人工的に作られたパワーストーンの一種、アクアオーラ。アクアブルーに、キラキラとした煌めきが美しいアクアオーラは、スピリチュアルな意味や効果が満載です。この記事では、アクアオーラの石言葉、浄化方法、見分け方、相性のいい原石などをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.スピリチュアルパワーストーン:アクアオーラ…意味や効果は?
  2. 2.アクアオーラのスピリチュアルな意味
  3. 3.アクアオーラの石言葉
  4. 4.アクアオーラのスピリチュアル効果1【瞑想】
  5. 5.アクアオーラのスピリチュアル効果2【自己表現力アップ】
  6. 6.アクアオーラのスピリチュアル効果3【潜在意識を引き出す】
  7. 7.アクアオーラのスピリチュアル効果4【対人関係を良好にする】
  8. 8.アクアオーラのスピリチュアル効果5【免疫力アップ】
  9. 9.アクアオーラのスピリチュアル効果6【富を引き寄せる】
  10. 10.アクアオーラの浄化方法
  11. 11.アクアオーラと相性のいい原石1【リビアングラス】
  12. 12.アクアオーラと相性のいい原石2【オレンジムーンストーン】
  13. 13.アクアオーラと相性のいい原石3【アイオライト】
  14. 14.アクアオーラのニセモノとの見分け方
  15. 15.アクアオーラを身につけて、スピリチュアルパワーをゲット!

スピリチュアルパワーストーン:アクアオーラ…意味や効果は?

キラキラと輝くアクアブルーのパワーストーン『アクアオーラ』は、実は自然界に原石として存在しない人工石です。

最も一般的なのは、透明な水晶を1600度ほどの高温まで加熱し、イオン化した金を真空蒸着させたものですが、より低温で銀を蒸着したものなと、様々な種類のアクアオーラがあります。

ヒーラーたちの間では、超古代文明アトランティスの時代に、人工パワーストーン『アクアオーラ』がすでに存在したと信じられています。

そう思わせるにふさわしいスピリチュアルな輝きが、アクアオーラにはあります。そんなアクアオーラの意味、石言葉、効果、相性のいい原石、浄化方法、見分け方をご紹介していきます。

アクアオーラのスピリチュアルな意味

アクアオーラは人工石とは言え、そのスピリチュアルなパワーを見出したヒーラーや占い師たちが、好んで身につけるほど、スピリチュアルな意味が強いパワーストーンです。

アクアブルーの持つ優しい海の色味が、持ち主の表現力やインスピレーションを高めると言われており、特に霊的なエネルギーを使う仕事をしている人や、想像力を使うアーティストやクリエーターが身につけると、大きなパワーを発揮しやすいとされています。

そして、そんなクリエイティブパワーを生み出すのとは真逆に、アクアオーラは体やメンタルの負担を軽減し、人を癒やすパワーストーンでもあります。

人々が持っている穢れたオーラをきれいにし、エネルギーを純化することで、いい運や人を引き寄せる意味があるのです。

アクアオーラの石言葉

アクアオーラの石言葉は、「オーラの浄化」「トラウマを手放す」「アトランティスの記憶」という風に、様々な意味を有しています。これらの石言葉が生まれるのは、アクアオーラのもつ特質や物語によるものです。アクアオーラは特に磨いたりしなくてもそのままで十分な輝きを放つので、人間の持つオーラを宇宙と呼応させ、浄化しやすいと言われています。

また、アクアオーラのシャボン玉のようにきらめく色味を見ているだけで、ネガティブ要素がどんどん消されていき、トラウマから解放されていくという意味もあります。

総じて、アクアオーラの石言葉には「スピリチュアル」と「調和」が二大柱としてあり、先行きの見えない現代には、多くの人に受け入れやすいパワーストーンと言えます。


◆関連記事:パワーストーンの効果について

パワーストーンの効果は本当にあるの?実際に効果があったもの13選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
パワーストーンの効果は本当にあるの?実際に効果があったもの13選! | Lovely[ラブリー]
不安なとき、困ったとき、自分を変えたいとき…パワーストーンに頼ってみようと思ったことはありませんか?パワーストーンに効果があるなら欲しいけど、本当のところはどうなの?という疑問をお持ちの方に、実際に効果があったパワーストーンをご紹介します。

アクアオーラのスピリチュアル効果1【瞑想】

自然と気持ちを落ち着かせてくれる、クリアなアクアブルーの色味に、宇宙とつながる石言葉を有するアクアオーラは、瞑想の効果をグンと引き出してくれます。

宇宙とつながる霊的パワーが、自分の力を超えた感性やインスピレーションなどを与えてくれます。宇宙と自分を投影し、無限に広がっていくイメージがつくのです。

また、アクアオーラを身につけて瞑想することで、逃れられないと思っていた苦しみや悩みから解放され、自分のネガティブな感情を壊してくれるでしょう。

アクアオーラの優しいオーラが、瞑想で空っぽになった頭の中に浸透していき、自然とよどんだ悲しみや欲を手放すことができるようになるのです。

次のページ

アクアオーラのスピリチュアル効果2【自己表現力アップ】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely