横流し前髪の作り方!コテ・ピン・アイロンで上手に流そう!

横流し前髪の作り方!コテ・ピン・アイロンで上手に流そう!

みなさんは横流し前髪と聞いてイメージができるでしょうか?
なんとなくイメージしにくいかもしれないですが、すごく身近な前髪アレンジです。今回はそんな「横流し前髪」の作り方やかわいいヘアスタイルをご紹介します。
ちょっとしたアレンジなので、ぜひお試しください!

記事の目次

  1. 1.簡単アレンジ!横流し前髪とは?
  2. 2.横流し前髪の芸能人のヘアスタイル【白石麻衣さん】
  3. 3.横流し前髪の芸能人のヘアスタイル【藤田ニコルさん】
  4. 4.横流し前髪の芸能人のヘアスタイル【有村架純さん】
  5. 5.横流し前髪の芸能人のヘアスタイル【深田恭子さん】
  6. 6.横流し前髪のヘアスタイル【ショート】
  7. 7.横流し前髪のヘアスタイル【ショート】
  8. 8.横流し前髪のヘアスタイル【ボブ】
  9. 9.横流し前髪のヘアスタイル【ボブ】
  10. 10.横流し前髪のヘアスタイル【ミディアム】
  11. 11.横流し前髪のヘアスタイル【ミディアム】
  12. 12.横流し前髪のヘアスタイル【セミロング】
  13. 13.横流し前髪のヘアスタイル【セミロング】
  14. 14.横流し前髪のヘアスタイル【ロング】
  15. 15.横流し前髪のヘアスタイル【ロング】
  16. 16.横流し前髪のヘアスタイル【オン眉】
  17. 17.横流し前髪のヘアスタイル【ウェット】
  18. 18.横流し前髪のヘアスタイル【シースルー】
  19. 19.横流し前髪のヘアスタイル【シースルー風】
  20. 20.横流し前髪のヘアスタイル【ぱっつん】
  21. 21.横流し前髪のヘアスタイル【学生】
  22. 22.横流し前髪のヘアスタイル【外国人風ポニーテール】
  23. 23.横流し前髪のヘアスタイル【ローポニーテール】
  24. 24.横流し前髪のヘアスタイル【まとめ髪】
  25. 25.横流し前髪の作り方【アイロン】
  26. 26.横流し前髪の作り方【アイロン】
  27. 27.横流し前髪の作り方【コテ】
  28. 28.横流し前髪の作り方【コテ】
  29. 29.横流し前髪の作り方【シースルー風】
  30. 30.簡単アレンジ!横流し前髪で気分転換!!

簡単アレンジ!横流し前髪とは?

みなさんは、前髪を少し流したヘアスタイルをご存知でしょうか?
横流し前髪といっても実はすごく身近な前髪アレンジのことで、前髪を流して動きが出るようにセットするだけのアレンジです。
特別意識しているわけでないかもしれないですが、実際にみてみたら「この前髪のことか!」とピンとくるでしょう。

今回は横流し前髪について調べてきました。
ヘアアイロンやコテを使用して簡単に横流し前髪は出来上がるのですが、最初は少しコツが必要になります。また、ヘアアイロンやコテを使用する他にもヘアピンでセットする方法もあります。
そんなヘアアイロンやコテのコツや、ヘアピンを使用したアレンジ方法などを今回はご紹介します!

横流し前髪の芸能人のヘアスタイル【白石麻衣さん】

横流し前髪の芸能人ということで、まずは乃木坂46のメンバーである白石麻衣さんをご紹介します。
何かと話題になるアイドルの白石麻衣さん。
大人っぽい雰囲気と性格のかわいらしさのギャップがたまらないアイドルです。

そんな白石麻衣さんも横流し前髪がよく似合う芸能人のひとりです。
少し重めの横流し前髪がセクシーな雰囲気もかもし出すヘアスタイルが特徴的です。

横流し前髪の芸能人のヘアスタイル【藤田ニコルさん】

元気いっぱいな藤田ニコルさんは、最近ではテレビでも大活躍のファッションモデルさんです。
あどけないかわいらしさでいっぱいでしたが最近では少し大人っぽい姿も魅力的で、いろんな年代から「にこるん」の愛称で親しまれています。

そんな藤田ニコルさんの横流し前髪は、今風の軽めの前髪をくるんとアレンジしたものです。
動きのあるくるん前髪と、今風の薄めの前髪で、重めのヘアカラーやヘアスタイルも垢抜けることができるヘアスタイルです。

横流し前髪の芸能人のヘアスタイル【有村架純さん】

最近流行りのたぬき顔女子、有村架純さん。
たぬき顔女子とはかわいらしい雰囲気が特等的で、目はクリクリで愛嬌のある丸顔で、男性人気も高い癒し系女子のことです。
そんな有村架純さんも、横流し前髪が特徴的な女優さんです。
毛束感のある横流し前髪というよりは、まとまりのある横流し前髪できちんと感のあるセットがポイントです。

横流し前髪の芸能人のヘアスタイル【深田恭子さん】

いくつになっても美しい女優の深田恭子さん。
年齢を重ねるごとにきれいになっていきますよね。艶っぽさもありながら、絶対的な愛されキャラで知られる女優さんです。
そんな深田恭子さんも、横流し前髪がよく似合います。
大人っぽい上品さもあるまとめ髪と、かわいらしい雰囲気が出る横流し前髪で、大人の魅力を感じさせるヘアセットに仕上がっています。

横流し前髪のヘアスタイル【ショート】

ショートヘアのヘアセットは、なんといってもヘアスタイルに動きを出すことが重要ポイントになってきます。
また、アイロンやコテを使用したり、パーマをあてたり、立体感を出してあげるのもポイントです。
そんなショートヘアの前髪にも、横流し前髪が大活躍!
横流し前髪にして、ヘアセットになじむ動きを出すことができるのです。
ヘアセットになじむように、横流し前髪も取り入れてみるのはいかがでしょうか?


◆関連記事:前髪アレンジについてもっと知りたい方はこちら

「前髪くるん」の作り方・巻き方!カールをアイロン・クリップで作る! | Lovely[ラブリー]のイメージ
「前髪くるん」の作り方・巻き方!カールをアイロン・クリップで作る! | Lovely[ラブリー]
みなさんはうまく前髪をくるんとカールさせることができますか? 前髪をくるんとカールさせることは、簡単そうに見えてなかなか自分の思う通りのヘアスタイルを作ることができません。 なので、今回はそんな「前髪をくるんとカールさせる方法」についてご紹介していきます。

横流し前髪のヘアスタイル【ショート】

ふんわりマッシュなショートヘアにも、立体感は必須です。
コテやアイロン、パーマなどで髪の毛がペタンと寝てしまわないようにセットしたマッシュヘアには、前髪もふんわりと横流し前髪に仕上げてあげるのがおすすめです。
ふんわりと横流しのカールにボリュームのある横流し前髪は、コテやアイロンで簡単に仕上がります。

次のページ

横流し前髪のヘアスタイル【ボブ】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely