石川佳純の彼氏を徹底調査!大物アスリートとの熱愛の真相は?

石川佳純の彼氏を徹底調査!大物アスリートとの熱愛の真相は?

石川佳純さんといえば日本女子卓球界のエース。スポーツ選手ながらもそのキュートなルックスから、老若男女に人気のある女性です。彼女はいまお付き合いしている男性はいるのでしょうか?石川佳純さんの恋愛事情について調べ、情報をまとめました!

記事の目次

  1. 1.カワイイと話題♡石川佳純のプロフィール
  2. 2.石川佳純の噂の彼氏は?
  3. 3.石川佳純が彼氏とのデートを撮られた?
  4. 4.石川佳純と彼氏の噂がまだまだ気になる♡今後も大注目!

カワイイと話題♡石川佳純のプロフィール

名前:石川佳純
生年月日:1993年2月23日
身長:157cm
出身:山口県山口市
世界ランキング:最高3位

石川佳純さんは、女子卓球界を牽引する現役のスポーツ選手。しかしその外見が可愛らしいとあらゆる世代の男女から人気が高い人物です。

好きな芸能人として、俳優の伊藤英明さんや嵐の松本潤さんを挙げています。そんなごく一般的な女性らしい一面もまた、ファンを惹きつけてやまない彼女の魅力なのでしょう♡

年齢や経歴は?気になる年収は?

石川佳純さんは、2019年現在26歳です。まだ幼いころからその抜群の卓球センスを見せつけ、福原愛選手に続く「愛ちゃん2世」として期待されました。

史上最年少で、54年ぶりにして2人目の全日本卓球選手権3冠を獲得しています。オリンピックにはロンドン大会とリオデジャネイロ大会に2回出場し、どちらもメダルを獲得!他の多くの大会でも表彰台にのぼっている、本当に優秀な選手です。

卓球選手は月収平均36万円ほどですが、強くて人気の選手は大会賞金にスポンサーとの契約金、CMの出演料などの臨時収入があります。石川佳純さんも例外ではなく、年収も少なくとも500万円、多いときでは5000万円以上にも及ぶのではないかと言われています。

ネットでは「へそチラ」が人気?

ネットでは、石川佳純さんの「へそチラ画像」が話題になっています。というのも石川佳純さん、試合のサーブのたびにその勢いが強いため、ユニフォームがめくれておへそがチラッと見えてしまうことがあるのです。

真剣な試合中におへそが覗いてしまうというちぐはぐな姿がとってもキュートだと、男性たちの心をわし掴みにしました。

服装や髪型も可愛い!と話題

試合を離れたプライベートショットでは、普段と違って私服で髪をおろしている石川佳純さんを見ることができます。その服装や髪形、メイクをした顔が、雰囲気が違ってかわいい!と高い評価を得ているようですね。

◆関連記事:おしゃれなファッション・髪型はこちらの記事でチェックできます!

アイスグレーがネクストトレンド?ヘアカラーやファッションを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
アイスグレーがネクストトレンド?ヘアカラーやファッションを解説! | Lovely[ラブリー]
アイスグレーというカラーが今年人気になっています。トレンドに敏感なおしゃれ女子はアイスグレーのネイルや髪色、コートなどにしています。アイスグレーとはどんなカラーなのでしょうか。アイスグレーのカラーのヘアカラーやファッション、ネイルをご紹介します。
美人の髪型!ボブやショートがおすすめ?大人スタイルで勝負! | Lovely[ラブリー]のイメージ
美人の髪型!ボブやショートがおすすめ?大人スタイルで勝負! | Lovely[ラブリー]
ロングヘアが多い中、なぜ美人はあえてショートを選ぶのでしょう。美人と髪型を徹底研究、ショートヘアからボブ、アレンジヘア、和服編など、いろいろなタイプのショートな髪型とアレンジを紹介します。読み終わったころには美人デビューが待っているはず。

石川佳純のインスタやブログはある?

石川佳純さんの普段の様子をもっと知りたい方は、彼女のSNSアカウントをチェックしたいところですよね。

ところが残念なことに、彼女は日本でメジャーなSNSは利用していません。公式ウェブサイトのメッセージ欄はたまに更新されているようですが、Twitterやインスタグラムにあるのはファンの方のアカウントばかりです。

ただ、中国版Twitter「ウェイボー」には本人のアカウントがあります。中国語で投稿されているので翻訳しないと内容を把握するのは難しいかもしれませんが、どうしてもという方はウェイボーを見にいってみてくださいね。

石川佳純の噂の彼氏は?

そんな魅力満載の石川佳純さん、お付き合いしているのでは?と噂になった男性がいるんです!一体どんな人との仲を噂されたのか振り返っていきます。

大谷翔平

次のページ

石川佳純が彼氏とのデートを撮られた?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely