ピエール瀧の出演映画一覧|最新作から話題の映画まで総まとめ!

ピエール瀧の出演映画一覧|最新作から話題の映画まで総まとめ!

最近になって不祥事で世間をお騒がせしてしまった俳優のピエール瀧さんですが、これまでに名俳優として数々の映画に出演して「実力派俳優」と呼ばれていますね。今回はピエール瀧さんの出演映画を最新作から話題の映画まで総まとめにしてお届け致します♪

記事の目次

  1. 1.ピエール瀧のプロフィール
  2. 2.不祥事で協議中だった映画が公開決定!
  3. 3.2019年秋公開の映画「宮本から君へ」に出演決定!
  4. 4.ピエール瀧の出演映画一覧
  5. 5.ピエール瀧の華麗なる受賞歴!
  6. 6.ピエール瀧の今後から目を離せない!

ピエール瀧のプロフィール

名前:ピエール瀧
生年月日:1967年4月8日
出身地:静岡県静岡市葵区
身長:179センチ
血液型:AB型
所属事務所:元「ソニー・ミュージックアーティスツとのマネジメント」
代表作品:ドラマ「とと姉ちゃん」、映画「凶悪」など他多数

俳優として、またミュージシャンとして芸能界で長く大活躍しているピエール瀧さん。名前の響きからハーフなのかと思いきや、生まれは静岡県静岡市でハーフではなく日本人の両親のもとに生まれた方です。

2019年に入ってからは不祥事を起こして世間を賑わせてしまったことが記憶に新しいですが、実は今までにとてもたくさんの名作と呼ばれる映画に出演していることで知られています。

今回はピエール瀧さんの出演映画を、最新作から話題の映画まで総まとめにして、あらすじを添えてご紹介していきたいと思います♪

■ピエール瀧さんについてもっと知りたい方は以下の記事もどうぞ!

ピエール瀧の結婚相手は西本智実?子供は?馴れ初めから現在まで | Lovely[ラブリー]のイメージ
ピエール瀧の結婚相手は西本智実?子供は?馴れ初めから現在まで | Lovely[ラブリー]
ピエール瀧さんは俳優や声優、ミュージシャンなど、マルチに活躍しています。麻薬取締法違反罪に問われ懲役1年6月、執行猶予3年の刑が確定して、今後の動向が注目されています。この記事では、ピエール瀧さんについてまとめてみましたので、ぜひお楽しみください♡

不祥事で協議中だった映画が公開決定!

ピエール瀧さんが不祥事を起こしてしまったのは2019年3月のことです。

公開間近だと言われながらもピエール瀧さんの不祥事で協議中となっていた映画「麻雀放浪記2020」という作品ですが、無事に4月5日公開されました!

作品は最初から最後までノーカットで公開され、ピエール瀧さんもしっかり映画に登場しました。

作品内容については以下でもご紹介しますが、ピエール瀧さんのファンにとっては待ちに待った映画公開だったようで、メディアでも非常に大きく取り上げられ話題になりました♪

2019年秋公開の映画「宮本から君へ」に出演決定!

さらにピエール瀧さは2019年9月27日に公開されたばかりの最新映画「宮本から君へ」という作品にも登場しています。

新井秀樹さんの漫画を実写化した作品で、新卒の会社員の青年が恋愛や仕事に切磋琢磨しながら成長していく様子を描いた物語です。

2018年4月にはドラマ化もされた人気作品なので、ぜひチェックしておきたい作品ですね。

ピエール瀧の出演映画一覧

ではここからはピエール瀧さんが今までに出演した話題の映画や人気の映画を公開日が新しいものから順番にさかのぼって紹介していきましょう!

引っ越し大名!(2019年)

土橋章宏さんの小説が原作になっています。7回の国替えをさせられ、後に「引っ越し大名」という異名を付けられてしまった実在の人物、松平直矩の生涯を描いた作品です。

麻雀放浪記2020(2019年)

斉藤工さん主演の映画で、主人公の青年が過去にタイムスリップするという物語。1984年に真田広之さん主演で公開された映画のリメイク版になります。

ピエール瀧さんの不祥事で公開が少し遅れたものの、無事に2019年4月5日にノーカットで公開され話題になりました。

次のページ

孤狼の血(2018年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely