女優の年収ランキングTOP41【日本国内・2021】ギャラが高い理由も!

女優の年収ランキングTOP41【日本国内・2021】ギャラが高い理由も!

映画やドラマに出演ももちろん、バラエティー番組のレギュラーやファッションモデルや雑誌の取材、CMへの出演などマルチに活躍しています。そんな女優さんの年収はいくらくらいなのでしょうか。年収ランキングをTOP41からまとめました!

記事の目次

  1. 1.ギャラの高い芸能人は?女優の年収が気になる!
  2. 2.女優の年収ランキングTOP41!【日本国内】
  3. 3.【番外編】海外では?ハリウッド女優はもっと年収が高い!
  4. 4.女優の演技にも年収にもびっくり!

ギャラの高い芸能人は?女優の年収が気になる!

数々のドラマや映画を華やかにする女優。たくさんの女優やブレイクし、今も第一線で活躍しています。

そんな女優さんはCMやテレビのレギュラー、雑誌の取材やモデルなどでマルチに活躍していますが気になるその年収はいくらなのでしょうか。

トップ41からランキングとしてまとめました!

女優の年収ランキングTOP41!【日本国内】

それでは第41位から紹介していきます!

女優の年収ランキング第41位:佐々木希

生年月日:1988年2月8日
年齢:32歳(2020年12月現在)
事務所:トップコート

『洋服の青山』『ファンケル』『タイガー』など数々のCMに出演しています。

女優の年収ランキング第40位:平祐奈

生年月日:1998年11月12日
事務所:ピーチ

数々のCMの出演や、バラエティー番組のレギュラー、女優としての活躍などテレビへの露出が多いです。姉は平愛梨さんという世間的な知名度もとても高く注目の女優です。

女優の年収ランキング第39位:広瀬アリス

生年月日:1994年12月11日
事務所:フォスタープラス

モデルとしてはもちろん、女優としても数々のドラマや映画に出演しています。また「ヤマザキビスケット」などCMへの露出も多いです。

女優の年収ランキング第38位:杏

生年月日:1986年4月14日
事務所:トップコート

朝ドラで主演を務め、数々のドラマの主演を務めるなど女優として大活躍です。父親は渡辺謙さん、夫は東出 昌大さんなど世間への知名度もとても高いです。

女優の年収ランキング第37位:新川優愛

生年月日:1993年12月28日
事務所:劇団東俳

モデルとして第一線を活躍しながら女優としても活躍しています。

女優の年収ランキング第36位:剛力彩芽

生年月日:1992年8月27日
事務所:オスカープロモーション

一時、ゴリ押し女優として知られていました。「アンビリーバボー」のメインMCを務め、CMにも出演しています。

女優の年収ランキング第35位:本田望結

生年月日:2004年6月1日
事務所:オスカープロモーション

15歳にして35位にランクインしました。「かっぱ寿司」や「ブルボン」などのCM契約数は多く、女優としてももちろんフィギュアスケーターとしても話題を集めています。

次のページ

女優の年収ランキング第34位:菅野美穂

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely