浮気を繰り返さない人の特徴とは?もう二度と裏切らせないための方法

浮気を繰り返さない人の特徴とは?もう二度と裏切らせないための方法

浮気を繰り返さない人の特徴とは何でしょうか。一度は浮気をしてしまっても、しっかり反省してくれる人なら付き合っていく上でも安心ですよね。浮気を繰り返さない人の特徴を知り、恋人やパートナーに二度と裏切らせないための方法を解説します!

記事の目次

  1. 1.浮気を繰り返さない人と繰り返す人に違いはある?
  2. 2.そもそも浮気をする理由
  3. 3.浮気を繰り返す人の特徴
  4. 4.浮気を繰り返さない人の特徴
  5. 5.浮気を繰り返させないための方法とは?
  6. 6.浮気を繰り返させないためにそれなりの対応をしよう

浮気を繰り返さない人と繰り返す人に違いはある?

世の中には浮気を繰り返さない人と、浮気を繰り返す人がいます。良くないことだと理解しながら平気で浮気を繰り返してしまう人と、1回限りできっぱりやめられる人は一体何が違うのでしょうか。

そもそも浮気をする理由

そもそも恋人やパートナーがいるのに浮気をしてしまう理由とはどんなことが考えられるのでしょうか。浮気はされる側にも問題があると言われますが、実際はどうなの気になりますね。詳しく見ていきましょう!

パートナーに対して不満がある

男性が浮気をしてしまう理由の1つに、パートナーに対して不満を持っている場合があります。満たされない気持ちを他の女性で解消しようとしているケースですね。

不満をはっきりと口に出してくれる場合はこちらも改善もできますが、何も言わないまま浮気をされると腹立たしさや寂しさを感じる女性もも多いのではないでしょうか。

一時の遊び心や好奇心

特にパートナーに不満を感じていなくても、一時の遊びや好奇心で浮気をする人もたくさんいます。モテる男性は毎回浮気相手が違うということも珍しくないですね。

また女性経験が少ない男性の場合は、ふとしたことがきっかけで他の女性と急接近した時に魔が差して浮気をしてしまうこともあります。遊び心や好奇心で浮気をして本気になってしまう人もいるでしょう。

いけない関係のスリルを恋愛感情と勘違いしている

浮気をする人の中には、いけない関係のスリルを恋愛感情と勘違いしている人もいます。いけない関係とは不倫の関係や、彼女の友達などモラルに反する相手と浮気をすることですね。

いけない関係を続けていると普通の恋愛では味わえないドキドキを感じることができます。このスリルが病みつきになって浮気を繰り返す人もいないわけではありません。

単純に女好き

恋人やパートナーが頻繁に浮気をする時は、単純に女好きな性格だからという可能性もあります。女好きな男性は少しでも自分に気がありそうな女性を見つけると猛アタックして関係を持とうとします。

一人の女性では満足できない女好きの性格は、そう簡単に直せるものではありません。ルックスがイケメンの男性や、話が上手な男性に多いですね。

浮気を繰り返す人の特徴

何度も浮気を繰り返す人には共通してある特徴が見られます。以下のような特徴を持つ人は、真面目そうに見えても浮気癖がある可能性が高いです。これから付き合い始める場合は少し注意が必要ですよ。

浮気を繰り返す人の特徴①:寂しがり屋

浮気を繰り返す人は基本的に寂しがり屋が多いです。彼女やパートナーと喧嘩をしたり、満たされない気持ちがあったりすると、すぐに他の女性に目が向いてしまいます。

いつも「誰かと繋がっていたい」「近くにいてほしい」と考えているため、一度は浮気がバレて修羅場になったとして、もまた同じことを繰り返してしまう人も少なくありません。

浮気を繰り返す人の特徴②:性欲が強い

浮気を繰り返す人は、性欲が強いのも特徴です。普通の人よりも性欲が強い人は、特定の彼女やパートナーだけでは性的欲求を満たすことができず不特定多数の女性と体の関係を持ちたいと考えてしまいます。

性欲は理性で抑えることもできますが、意志が弱い人は誘われると我慢できません。恋人にするなら性欲をきちんとコントロールできる人が良いですね。

浮気を繰り返す人の特徴③:承認欲求が強い

また浮気を繰り返す人は、承認欲求が非常に強いという一面もあります。彼女やパートナーとの関係が上手くいっていない時は、その時に自分を必要としてくれている人と簡単に浮気をしてしまう人もいます。

承認欲求が強い人は浮気に関しても「自分さえ良ければそれでいい」という自分本位な考え方をしてしまう傾向が見られます。

次のページ

浮気を繰り返さない人の特徴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely