岡田准一の髪型!最新短髪画像特集!【かっこいい】

岡田准一の髪型!最新短髪画像特集!【かっこいい】

LINE LIVE「めざせ!世界一のクリスマスツリー PROJECT ~輝け、いのちの樹。」に出演した岡田准一。理想の彼氏の髪型が岡田准一という女子も多いのではないでしょうか?ここでは、彼氏に勧められるよう岡田准一の髪型を紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.彼氏に勧めるなら岡田准一の髪型?
  2. 2.LINE LIVEについて
  3. 3.岡田准一の髪型画像を一挙公開!
  4. 4.ツーブロックの岡田准一の髪型画像
  5. 5.ショートの髪型も似合う岡田准一
  6. 6.- ショートの髪型と言えば岡田准一
  7. 7.- 短髪の髪型はトップのボリュームも重要!
  8. 8.岡田准一のプロフィール
  9. 9.岡田准一の短髪髪型のポイントとは?
  10. 10.- 岡田准一の髪質は?
  11. 11.カンタンな岡田准一髪型のオーダー方法ABC
  12. 12.- A.前髪の長さ
  13. 13.- B.サイドと襟足の長さ
  14. 14.- C.トップ
  15. 15.岡田准一の髪型をセットする方法
  16. 16.- ベリーショートの髪型も素敵!
  17. 17.- どうしても岡田准一の髪型画像にならない人へ
  18. 18.岡田准一は、かつらをかぶっていた!?
  19. 19.- 時代劇用のかつらがきっかけ!?
  20. 20.【髪型画像】映画「関ヶ原」での岡田准一
  21. 21.- 映画「関ヶ原」のはじまり
  22. 22.髪型画像まとめ

彼氏に勧めるなら岡田准一の髪型?

2017年12月7日の22時からLINE LIVE「めざせ!世界一のクリスマスツリー PROJECT ~輝け、いのちの樹。」を実施した岡田准一。もし、彼氏に勧めるなら岡田准一の短髪の髪型でしょうか?
それとも彼氏にまかせますか?
ここでは、短髪やツーブロックを中心に岡田准一の髪型画像とヘアスタイルの特徴を紹介していきます!

LINE LIVEについて

LINE LIVEとはスマホアプリの一種で、一般ユーザーから有名人までスマホで手軽にLIVE中継できるアプリです。
お気に入りの配信者には「いいねで応援」ボタンを押して、投票(応援)することができます。
また、PCにも対応しています。なお、天気予報やオーロラLIVEなど決まった時間に配信される番組もあります。

LINE LIVEとは一般ユーザーがスマホだけで出演できる放送アプリです。双方向通信でもあり、視聴者はコメントをすることができます。そして、LIVE中の番組は画面の上の方に表示されるので、いつでも一般ユーザーのLIVE配信を視聴することができます。

岡田准一の髪型画像を一挙公開!

短髪やショート、ツーブロックの髪型がメインの岡田准一。ドラマや映画でも活躍し、ソロでの活動も多くなってきました。
例えば、NHK大河ドラマの「軍師・勘兵衛」では、主役として黒田官兵衛役を全うしました。NHKの大河ドラマの主役というのは、ほぼ一年、同じ役柄を演じなければいけません。体調管理はもちろんヘアスタイルなども変えないといけないかもしれません。
それでは、短髪を中心に岡田准一の髪型画像をご覧ください。

ツーブロックの岡田准一の髪型画像

2016年の初めは、サイドと後ろの部分が短めのツーブロックの髪型をしていました。短髪のさきがけですね。
美容院で岡田准一のツーブロックの髪型にしたいときは、自分の髪質に合わせて「ツーブロックマッシュニュアンス無造作パーマ」や「ミディアムツーブロック」などとツーブロックのヘアスタイル名を告げるといいでしょう。
ツーブロックでも長さがいろいろあるので、岡田准一の画像よりヘアスタイルカタログの画像を参考にする方が先入観も薄れてカット後のツーブロックのイメージが湧きやすくなります。

ショートの髪型も似合う岡田准一

岡田准一の定番ショート
岡田准一の定番とも言えるヘアスタイル。前髪を分けて、大人の雰囲気に仕上げています。

ベリーショート
2014年の大河ドラマ出演時の岡田准一の髪型。
ほとんど坊主のようなベリーショートです。岡田准一のベリーショートは、おしゃれですね。
前髪部分がベリーショートなのでかわいさもありますね。カジュアルな雰囲気の中にも爽やかさがあって、素敵ですね。
もし、彼氏が実家に来る時は、おすすめするのもいいかもしれませんね。
髪型は、ショートでも襟足や前髪がやや長めのセクシーな短髪です。好印象のコツは、サイドを耳にかけてることです。

- ショートの髪型と言えば岡田准一

岡田准一のミディアムショート
前髪部分が少し長めのミディアムショートです。野生的な感じの髪型です。顔が面長の場合、似合う髪型ですね。

ショートウルフ
ワイルドなイケメンのショートウルフカット。ちょいワルな印象が女子に人気です。

イケメンショート
髪全体にボリューム感を持たせ、毛先部分をすいた髪型です。
かわいさも併せ待つ中性的な髪型と言えるでしょう。毛先をすくことで、さわやかなイメージが漂います。

- 短髪の髪型はトップのボリュームも重要!

次のページ

岡田准一のプロフィール

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely