ローラ風メイク方法解説!ローラのメイクは最近変わったの?

ローラ風メイク方法解説!ローラのメイクは最近変わったの?

モデル・タレント・女優としてマルチな才能を見せてくれるローラさんのメイクやファッションはいつも注目の的です。輝き続けるローラさんのメイクを参考にしながら、ローラさんに近づくにはどんなメイクをすれば良いのか解説していきます!

記事の目次

  1. 1.ローラのメイクが眩しすぎる!
  2. 2.ローラのメイクは昔とどう変わったの?
  3. 3.愛用コスメ道具でローラのメイクは可能?
  4. 4.ローラのメイクから美女メイクを学ぼう!
  5. 5.ローラの眉毛メイク方法①一本眉
  6. 6.ローラの眉毛メイク方法②セレブ眉
  7. 7.ローラの眉毛メイク方法③エレガント眉
  8. 8.ローラのリップメイク方法④レッドパープル
  9. 9.ローラのリップメイク方法⑤ダークパープル
  10. 10.ローラのリップメイク方法③明るめピンク
  11. 11.ローラのアイメイク方法①ブラウンゴールド
  12. 12.ローラのアイメイク方法②ナチュラルベージュ
  13. 13.ローラのアイメイク方法③シャンパンゴールド
  14. 14.ローラのチークメイク方法①オレンジブラウン
  15. 15.ローラのチークメイク方法②シェルピンク
  16. 16.ローラのチークメイク方法③アンバーブラウン
  17. 17.ローラのメイクにはカラコンが欠かせない!
  18. 18.ローラのメイクでカラコンを使う時の注意点
  19. 19.ローラのメイク方法でいつものメイクに変化をつけてみよう!

ローラのメイクが眩しすぎる!

モデルとしてだけでなく、タレントやハリウッド女優としても活躍しているローラさんは、多くの女性の憧れです。モデルとして、美しい体型をキープしつつ、メイクやファッションの研究にも熱心です。

ローラのメイクは昔とどう変わったの?

誰からも好かれるローラさんですが、今と昔ではメイクの方法が変わったところがあります。ローラさんは10代の頃はギャル風のメイクをしていました。ファッション雑誌の仕事柄もありますが、今とはだいぶ違う濃いめのギャルメイクをしていたので、見た目の印象も昔と比べてだいぶ変わったところがあります。

愛用コスメ道具でローラのメイクは可能?

ローラさんのメイクを真似する時に、ローラさんがコマーシャルで紹介しているメイク道具を使ってみるのが一番手っ取り早いですが、今持っている愛用コスメを使ってローラさんのメイクを目指してみるのも楽しいです。

ローラさんメイクを目指して新しくメイク道具を揃えるよりも、今持っている愛用コスメを使ってローラさんメイクに挑戦してみましょう。ローラさんはモデルなので、様々なメイクをしています。手持ちの愛用コスメから、ローラさんが一番よく使っているコスメを使って、メイクを真似してみることで、今日からローラさんのメイクにチャレンジすることができます。

ローラのメイクから美女メイクを学ぼう!

手持ちの愛用コスメ道具を使ってローラさんのメイクを真似してみると、手持ちのコスメ道具にプラスしたくなるコスメ道具が出てきます。そのコスメを新しく購入することで、無駄なくローラさんメイクを楽しめます。

ローラさんのメイクに欠かせないの眉毛・リップ・目元・チークのメイク方法をご紹介します。10代の頃のギャルメイクからは想像できないくらいに変わった、ローラさんの大人メイクから、女子力アップの秘訣を学んでいきましょう!

ローラの眉毛メイク方法①一本眉

凛々しくはっきりとした眉毛が特徴的なローラさんのメイクです。眉毛はメイクの中でももっとも重要なポイントになります。眉毛の形や細さ、太さを変えるだけで、見た目の雰囲気が変わってきます。

眉頭から眉尻にかけて、だんだんと上がっていく一本眉は、眉尻を細く下に流すように描くのがポイントです。ローラさんのように、髪色が明るいばい、薄めブラウンのアイブロウパウダーで眉毛の形を整えていきましょう。

ローラの眉毛メイク方法②セレブ眉

気取らないファッションやコーディネートでも、メイクを念入りにすることで、カジュアルなおしゃれが際立つメイクが完成します。セレブ風の眉毛メイクすることで、目元に力のあるメイクが完成します。

次のページ

ローラの眉毛メイク方法③エレガント眉

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely