ローラ風メイク方法解説!ローラのメイクは最近変わったの?

モデル・タレント・女優としてマルチな才能を見せてくれるローラさんのメイクやファッションはいつも注目の的です。輝き続けるローラさんのメイクを参考にしながら、ローラさんに近づくにはどんなメイクをすれば良いのか解説していきます!

ローラ風メイク方法解説!ローラのメイクは最近変わったの?のイメージ

目次

  1. ローラのメイクが眩しすぎる!
  2. ローラのメイクは昔とどう変わったの?
  3. 愛用コスメ道具でローラのメイクは可能?
  4. ローラのメイクから美女メイクを学ぼう!
  5. ローラの眉毛メイク方法①一本眉
  6. ローラの眉毛メイク方法②セレブ眉
  7. ローラの眉毛メイク方法③エレガント眉
  8. ローラのリップメイク方法④レッドパープル
  9. ローラのリップメイク方法⑤ダークパープル
  10. ローラのリップメイク方法③明るめピンク
  11. ローラのアイメイク方法①ブラウンゴールド
  12. ローラのアイメイク方法②ナチュラルベージュ
  13. ローラのアイメイク方法③シャンパンゴールド
  14. ローラのチークメイク方法①オレンジブラウン
  15. ローラのチークメイク方法②シェルピンク
  16. ローラのチークメイク方法③アンバーブラウン
  17. ローラのメイクにはカラコンが欠かせない!
  18. ローラのメイクでカラコンを使う時の注意点
  19. ローラのメイク方法でいつものメイクに変化をつけてみよう!

ローラのメイクが眩しすぎる!

モデルとしてだけでなく、タレントやハリウッド女優としても活躍しているローラさんは、多くの女性の憧れです。モデルとして、美しい体型をキープしつつ、メイクやファッションの研究にも熱心です。

ローラのメイクは昔とどう変わったの?

誰からも好かれるローラさんですが、今と昔ではメイクの方法が変わったところがあります。ローラさんは10代の頃はギャル風のメイクをしていました。ファッション雑誌の仕事柄もありますが、今とはだいぶ違う濃いめのギャルメイクをしていたので、見た目の印象も昔と比べてだいぶ変わったところがあります。

愛用コスメ道具でローラのメイクは可能?

ローラさんのメイクを真似する時に、ローラさんがコマーシャルで紹介しているメイク道具を使ってみるのが一番手っ取り早いですが、今持っている愛用コスメを使ってローラさんのメイクを目指してみるのも楽しいです。

ローラさんメイクを目指して新しくメイク道具を揃えるよりも、今持っている愛用コスメを使ってローラさんメイクに挑戦してみましょう。ローラさんはモデルなので、様々なメイクをしています。手持ちの愛用コスメから、ローラさんが一番よく使っているコスメを使って、メイクを真似してみることで、今日からローラさんのメイクにチャレンジすることができます。

ローラのメイクから美女メイクを学ぼう!

手持ちの愛用コスメ道具を使ってローラさんのメイクを真似してみると、手持ちのコスメ道具にプラスしたくなるコスメ道具が出てきます。そのコスメを新しく購入することで、無駄なくローラさんメイクを楽しめます。

ローラさんのメイクに欠かせないの眉毛・リップ・目元・チークのメイク方法をご紹介します。10代の頃のギャルメイクからは想像できないくらいに変わった、ローラさんの大人メイクから、女子力アップの秘訣を学んでいきましょう!

ローラの眉毛メイク方法①一本眉

凛々しくはっきりとした眉毛が特徴的なローラさんのメイクです。眉毛はメイクの中でももっとも重要なポイントになります。眉毛の形や細さ、太さを変えるだけで、見た目の雰囲気が変わってきます。

眉頭から眉尻にかけて、だんだんと上がっていく一本眉は、眉尻を細く下に流すように描くのがポイントです。ローラさんのように、髪色が明るいばい、薄めブラウンのアイブロウパウダーで眉毛の形を整えていきましょう。

ローラの眉毛メイク方法②セレブ眉

気取らないファッションやコーディネートでも、メイクを念入りにすることで、カジュアルなおしゃれが際立つメイクが完成します。セレブ風の眉毛メイクすることで、目元に力のあるメイクが完成します。

セレブ眉の特徴は眉頭と眉山にかけて太めの眉メイクをすることです。眉尻にかけて細くしていきますが、眉山と眉頭の太さは変わりません。眉頭がしっかりと三角のカーブをつけてメリハリを作りましょう。

ローラの眉毛メイク方法③エレガント眉

セレブ眉と同じようにゴージャス感の出るエレガントな眉毛が特徴的なローラさんのメイクです。眉頭と眉山にはあまり角度を付けないで、眉じりは下に伸びるようにメイクします。眉毛の大部分が同じ高さなので、目元と眉の間が近くなり、目が大きく見えます。

ローラのリップメイク方法④レッドパープル

メイクをする時に気分転換にいつもとは違う変わったメイクに挑戦したくなることがあります。そんな変わったメイクに挑戦したい時は、ローラさんのリップメイクを参考にしてみましょう。パープルにとっても近い、赤と紫の中間色のリップをしたローラさんは、リップの色に合わせて、全体のメイクをしっかりと濃いめに仕上げています。


◆関連記事:田中みな実になりたい!

田中みな実のメイク方法!好印象で男ウケ抜群!

ローラのリップメイク方法⑤ダークパープル

パープルのリップがとっても印象的なローラさんのメイクです。パープルは普段使いには難易度の高いカラーですが、主役級の主張力があるので、思い切って愛用コスメ道具の一つにプラスしてみるといつもとは違ったメイクに挑戦したくなります。

パープルのリップは主役メイクなので、眉毛やアイメイクは濃さを控えて引き算しましょう。パープルのリップメイクをする時は、リップの形をしっかりと意識して描くのがポイントです。リップ全体にムラなくリップメイクをして、パープルを強調してみましょう。

ローラのリップメイク方法③明るめピンク

明るめで顔の華やかさが増すピンクのリップなら、手持ちの愛用コスメ道具にある人も多いのではないでしょうか。明るめで唇をぷるんと健康的に見せてくれるピンクリップのローラさんメイクなら、すぐに真似できる参考にしやすいメイク方法です。

ローラのアイメイク方法①ブラウンゴールド

ブラウンとゴールドを混ぜたアイシャドウが特徴的なローラさんのアイメイクです。眉毛と目の間をブラウンゴールドのコントラストのあるアイシャドウでメイクすることで、目元にインパクトのあるメイクに仕上がっています。

目元にインパクトのあるメイクですが、ブラウンゴールドは顔に馴染みやすいカラーです。濃厚な赤のリップをプラスしてメイクすることで、女性らしいインパクトのあるメイクに仕上がっています。メイクに合わせて髪にもゴージャスなカールが巻かれているところも参考ポイントとしてチェックしておきましょう。

ローラのアイメイク方法②ナチュラルベージュ

ハイブランドからファストファッションブランドまで、あらゆるんブランドの風を着こなすモデルのローラさんは、メイクやきるブランドの服、表情や仕草で、様々な表情を見せてくれます。ナチュラルベージュのアイメイクをしたマットなカラーのメイクなら、ハイブランドでもファストファッションブランドでも、服の良さが際立つ落ち着きのあるメイクです。

ローラのアイメイク方法③シャンパンゴールド

シャンパンゴールドのアイシャドウは愛用コスメとして、人気の高いカラーです。特に秋や冬のメイクに使いたくなるアイシャドウカラーで、シンプルなメイクにゴージャス感をプラスしてくれます。


◆関連記事:小松菜奈になりたいあなたへ

小松菜奈のメイク方法やメイク道具解説!かわいい目を真似したい!

ローラのチークメイク方法①オレンジブラウン

ローラさんのメイクでは、ビビットなカラーを使ったり、ゴージャス感のあるメイクが多いですが、甘くてキュートな雰囲気に変わったローラさんのメイクもとっても素敵です。リップや眉毛、アイメイクを肌に馴染むナチュラルカラーで合わせた甘めメイクに、オレンジブラウンのチークメイクをプラスしています。

オレンジブラウンのチークはローラさんのフェイスラインを優しくくっきりと見せてくれています。オレンジブラウンのチークは肌の色によっては、使いにくい色なので、自分のスキンカラーにあったカラーを使ってローラさんのチークメイクをお手本にチャレンジしてみましょう。

ローラのチークメイク方法②シェルピンク

チークメイクのすごいところは薄めのメイクの時でも、血行よく健康的な顔立ちにしてくれることです。シェルピンクのチークが印象的なローラさんのナチュラルメイクは、チークの色が華やかなので、ナチュラルなメイクでも顔周りが明るく見えます。

チークと同系色のリップをして、チークとリップの色をリンクさせることで、メイク全体に統一感が生まれます。シェルピンクのチークは主張が強いので、リップの色は抑えめなピンクにして引き算しましょう。ピンクリップを使いやすく愛用している人も多いカラーです。そんな人気の高いピンクリップを頬にちょっとだけつけて伸ばすことで、リップをチークの代わりに使うことができます。

ローラのチークメイク方法③アンバーブラウン

アンバーブラウンのチークは馴染みやすく、顔の輪郭をはっきりと作ってくれます。頬の中心から、耳の方に伸ばすようにしてつけることで、ローラさんのように、顔の凹凸がはっきりしたメイクに仕上がります。

ローラのメイクにはカラコンが欠かせない!

ローラさんのメイクのポイントになる眉毛・目元・リップ・チークのメイクを参考にしながら、さらにローラさんに近づくために試してほしいのがカラコンです。カラコンはんブランドによって色や黒目部分の形が様々ですが、カラコンをつけるだけで、メイク以上に見た目に変化が現れます。

いつもとはちょっと違う変わったメイクに挑戦したい時や、ローラさんの目の色に近付きたい時は、カラコンを使って、黒目部分の色に変化をつけてみましょう。いつも見慣れている目の色とは違うカラコンを使うことで、メイクだけでなく気分もリフレッシュできます。

ローラのメイクでカラコンを使う時の注意点

カラコンは人気が高く、様々なブランドのカラコンがありますが、カラコンは他のメイクとは異なり、直接目にあてるメイク道具です。目を清潔に保つために、カラコンをつける前には必ず手をきれいに洗いましょう。

もったいないからといって使用期限を守らずに使ってはいけません。カラコンを清潔に保つために、カラコンの種類や注意点、使用期限や保存方法をしっかりと確認して使うように気をつけましょう。

ローラのメイク方法でいつものメイクに変化をつけてみよう!

自分磨きを怠らず、いつも輝き続けるローラさんはキラキラしていてとっても素敵な女性です。ローラさんのメイク方法やファッションなど、素敵女子のローラさんにちょっとでも近づけるように、いつものメイクに変化をつけてローラさんメイクに挑戦してみましょう。

もっと芸能人のメイクについて知りたいアナタはこちら

長澤まさみのメイク方法!これであなたも愛され女子に!
宇垣美里アナのメイク方法!カラコンはしてる?すっぴんは微妙?
沢尻エリカのメイク方法!目をナチュラルに仕上げるやり方は?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ