ミランダ・カーのメイク方法!アイシャドウや愛用コスメも紹介!

ミランダ・カーのメイク方法!アイシャドウや愛用コスメも紹介!

女性なら一度は憧れたことのあるであろうスーパーモデル、ミランダ・カー♪完璧なモデル体型に加えて、いくつになっても愛らしい健康的なベイビーフェイス。そんなミランダ・カーはメイクも健康的!今回はミランダ・カーの美しさに迫るためのメイクについてご紹介♪

記事の目次

  1. 1.憧れのミランダ・カーに、メイクで近づこう♪
  2. 2.ミランダ・カーのメイクで、押さえておくべき特徴!
  3. 3.ミランダ・カーメイクに必要な道具は、何?
  4. 4.ミランダ・カーメイクの方法!ベースメイク編
  5. 5.ミランダ・カーメイクの方法!アイシャドウ編
  6. 6.ミランダ・カーメイクの方法!涙袋編
  7. 7.ミランダ・カーメイクの方法!アイライン編
  8. 8.ミランダ・カーメイクの方法!カラコン編
  9. 9.ミランダ・カーメイクの方法!まつげメイク編
  10. 10.ミランダ・カーメイクの方法!ハイライト編
  11. 11.ミランダ・カーメイクの方法!ローライト編
  12. 12.ミランダ・カーメイクの方法!アイブロウ編
  13. 13.ミランダ・カーメイクの方法!チーク編
  14. 14.ミランダ・カーメイクの方法!リップ編
  15. 15.ミランダ・カーメイクのコツ!上手にマスカラをする方法
  16. 16.ミランダ・カーメイクのコツ!マッサージでハリのある肌に
  17. 17.ミランダ・カーメイクのコツ!保湿でメイクノリを良くする
  18. 18.ミランダ・カーメイクのコツ!リップケアも忘れずに
  19. 19.ミランダ・カーメイクのコツ!メイクブラシは使い分けよう
  20. 20.ミランダ・カーメイクをマスターして、身も心も素敵な女性に♪

憧れのミランダ・カーに、メイクで近づこう♪

男性女性問わず、おそらく彼女を知らないという人はあまりいないであろう超有名なトップモデル、ミランダ・カー!チャーミングな愛らしい笑顔が印象的で、かっこいいんだけれどもベイビーフェイスでどこか愛嬌のある雰囲気もまたミランダ・カーが多くのファンを魅了している理由だと言えますね。

ミランダ・カーと言えば、モデルやコスメのプロデュースなどをはじめとした海外での目まぐるしい活躍ぶりはもちろん、日本で活躍する姿もよく見かけますよね。テレビなどのCMで言えば、サマンサタバサや黒烏龍茶のCMが印象的なのではないでしょうか?

日本のメディアでも引っ張りだこな彼女は、厳選されたトップモデルしか立つことのできないステージである、あのヴィクトリアズ シークレットのランウェイも歩いた経験があります!かつてはヴィクトリアズ シークレットのエンジェルでもあったミランダ・カーは、だれもが認めるスーパーモデルですね。

そんなスーパーモデルのミランダ・カーは、女性であれば多くの人が一度は憧れた経験のあることでしょう。中にはミランダ・カーの愛用する化粧品や香水などのコスメをチェックしたことがあるという人も少なくないかもしれませんね。少しでも憧れのミランダ・カーに近づきたい!そんな人のために、今回はミランダ・カーを意識したメイクの方法や、彼女が愛用しているコスメなどについてご紹介したいと思います♪

憧れの女性ミランダ・カーが使用しているコスメや、ミランダ・カーフェイスの特徴をしっかりとマスターして、あなたもスーパーモデルの仲間入りをしたような気分を味わってみませんか?

ミランダ・カーのメイクで、押さえておくべき特徴!

憧れのミランダ・カーのようなメイクに挑戦する上で、まずは事前に押さえておくべきミランダ・カーフェイスの特徴について見ていってみましょう。ミランダ・カーフェイスの特徴は、全体的に作り込み過ぎないナチュラルでヘルシーな雰囲気です。ハリのあるお肌がツヤツヤと輝いて、リップもぷっくりツヤツヤ。ミランダ・カーがヘルシーなベイビーフェイスだと言われるのは、このあたりの特徴がポイントになっているのだと言えるでしょう。

肌の色は白いけれど、極端に白過ぎるというわけでもなく健康的な範囲内という感じがしますね。この健康的なイメージをメイクやコスメで演出するためには、チークをしっかり施して血色感を与えてあげるというのが大切ですね。

このようにミランダ・カーには愛らしいベイビーフェイスのポイントがいくつかあるのですが、なんと言っても彼女はスーパーモデル。スーパーモデルのお顔にはメリハリが必要です。ミランダ・カーフェイスにおけるメリハリを演出するためのポイントやキーとなるが、アイブロウです!適度に角度がついていて、ブロンドヘアーでもダークなカラーでしっかりと書かれたアイブロウで、可愛いだけでなく女性としての力強さやかっこよさもしっかりとアピールしたいですね!

ミランダ・カーメイクに必要な道具は、何?

ミランダ・カーのメイクの特徴やポイントについて押さえることができたら、今度はミランダ・カーメイクをするのに必要なメイク道具やコスメについても見ていきましょう。

ミランダ・カーメイクをするときには、ツヤ感のあるヘルシーなメイクにするためにも、マット過ぎない自然なつき具合のファンデーションなどのコスメやメイク道具が必要不可欠。

加えて、ミランダ・カーのようなヘルシーなイメージに仕上げるのに欠かせない血色感を演出してくれるパウダーやクリームタイプのチークコスメ、そして明るめの色のリップなどのコスメもまた必要なメイク道具ですよ。そして、くすみの無い透き通るような明るさも演出したいですので、ミランダ・カーメイクをするときにはハイライトになるようなメイク道具もあらかじめ用意しておきましょう!

メリハリになるしっかり目のクールなアイブロウは、ダークなトーンのペンシルなどのメイク道具を用意しておいて下さいね。

ミランダ・カーメイクの方法!ベースメイク編

ではここからは、いよいよミランダ・カーフェイスに近づくためのメイク方法についてご紹介していきたいと思います!

ミランダ・カーフェイスになるメイクの方法、まずはファンデーションの工程から見ていきましょう。ミランダ・カーのお顔って、いつ見てもツヤツヤとしていて健康的ですよね。くすみの無い明るいお顔にするためにも、くすみや影が気になる場合はコントロールカラーやコンシーラーで肌のトーンを整えてから、ナチュラルに薄づきになるようにファンデーションを重ねましょう!

ミランダ・カー愛用のファンデーションをチェック!

次のページ

ミランダ・カーメイクの方法!アイシャドウ編

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely