100均ダイソーの布で手作り!はぎれのリメイクアイデア紹介します!

100均ダイソーの布で手作り!はぎれのリメイクアイデア紹介します!

ダイソーの100均ショップのはぎれ布は様々な用途に使うことができます。ダイソーのはぎれ布をリメイクするだけで、アクセサリーやバッグも簡単に作れていまいます!今回はダイソー100均ショップのはぎれ布のリメイクアイデアについて詳しくご紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.ダイソー100均のはぎれ布が便利!
  2. 2.ダイソー100均で販売されているはぎれ布の種類は?
  3. 3.ダイソー100均のはぎれ布のサイズは?
  4. 4.ダイソー100均のはぎれ布の素材は?
  5. 5.はぎれ布以外も便利な布アイテムが豊富!
  6. 6.ダイソー100均のはぎれ布のリメイク方法!
  7. 7.ダイソー100均のはぎれ布|まとめ

ダイソー100均のはぎれ布が便利!

出典: https://unsplash.com/photos/0rUc4_00L-A

ダイソーでは手芸用品に使えるアイテムがたくさん揃っていますが、ダイソーのはぎれ布を使って様々な手作り作品を製作する人が増えています。

ダイソーで販売されているはぎれ布の生地の種類は素材や柄、サイズも様々です。

ダイソーのはぎれの生地は品ぞろえの入れ替えも多く、店舗によって品揃えが違う場合もありますが、今回はダイソーで入手できるはぎれ生地のサイズや柄、リメイク方法について詳しくご紹介します。

ダイソー100均で販売されているはぎれ布の種類は?

出典: https://unsplash.com/photos/v2ugJKqR-8w

100均で売っているはぎれ布は、種類がいくつかありますよね。種類があるからこそ人気もあるのではないでしょうか。

どんな種類のはぎれ布があるのか紹介しますね!

無地のはぎれ布の種類

無地の布ですが、カラフルですね。そしてとてもしっかりした生地をしていると思いませんか?無地の布は何かと使う場面も多いのではないでしょうか?

こちらも無地の布になります。デニム生地でおしゃれですよね!無地でおしゃれ感を出したいなら、デニム生地を使いたいと思いませんか?

こちらは、ベージュなどの大人系カラーになりますね。無地の布だけでも、種類がとても豊富なので、欲しい色を見つけることができるのではないでしょうか?

柄物のはぎれ布の種類

迷彩柄のはぎれ布です。男の子用の小物を作るのにちょうどいい柄ですね!強すぎない迷彩柄なので使いやすいでしょう!

こちらは、チェック柄の布になりますね。秋冬ものを作るときなんかにピッタリですよね!なんだか温かみがある布ですし、チェックは毎年流行ってもいるのでおしゃれな雰囲気もありますね。

ブロックチェック柄のはぎれ布です。どこかのブランドのものではないのか?と思わせるほどおしゃれですよね!

次のページ

ダイソー100均のはぎれ布のサイズは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely