マツエクのカールのデザインを種類別に紹介!Cカールが一番人気?

マツエクのカールのデザインを種類別に紹介!Cカールが一番人気?

マツエクのカールデザインには種類があります。カールの強いCカールやDカールの場合、マツエクの本数を増やすことでアイメイクのような効果が生まれます。今回は、マツエクのカールの種類や、人気のCカールのデザインの特徴についてご紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.マツエクには何種類のカールがある?
  2. 2.マツエクの種類:Cカールとは?
  3. 3.マツエクのCカールで人気の種類は?
  4. 4.マツエクのCカールで人気の長さの種類は?
  5. 5.マツエクのCカールの本数の種類は?
  6. 6.Cカールで太めのマツエクにしたい場合は?
  7. 7.マツエクの種類:CCカールとは?
  8. 8.マツエクの種類:SCカールとは?
  9. 9.Cカール系のカールの違いは?
  10. 10.マツエクの種類:Jカールとは?
  11. 11.マツエクの種類:Dカールとは?
  12. 12.マツエクの種類:Lカールとは?
  13. 13.マツエクの種類:Iカールとは?
  14. 14.マツエクの太さの決め方は?
  15. 15.マツエクの長さの決め方は?
  16. 16.ミックスにおすすめのマツエクのカールの種類は?
  17. 17.ミックスのマツエクのカールの種類:たれ目にしたいとき
  18. 18.ミックスのマツエクのカールの種類:猫目にしたいとき
  19. 19.ミックスのマツエクのカールの種類:パッチリさせたいとき
  20. 20.目をこする癖のある人はCカールがおすすめ!
  21. 21.Cカールでパッチリとした目元を手に入れよう

マツエクには何種類のカールがある?

マツエクの人工毛はカールしていますが、マツエクのカールにはいくつかの種類があります。マツエクサロンで取り扱われているマツエクの人工毛のカールの種類は、一般的には4~5種類、多くても5~7種類程度に分けることができます。

マツエクにはどんなカールの種類がある?

マツエクサロンで取り扱われているマツエクの種類には、Jカール、Cカール、CCカール、SCカール、Dカール、Lカール、Iカールなどがあります。

人気のマツエクデザインの種類は、Jカール、Cカール、CCカールです。

JカールとCカールはナチュラルメイク派の人にも似合いやすいデザインのため、最も人気のデザインです。中でもCカールはJカールよりもカールが強いため、ナチュラル感にキュート感がプラスされて人気のデザインとなっています。

■参考記事:マツエクの太さとデザイン、どう決める?

マツエクの太さのおすすめは?人気のデザインはこれ!【後悔しない】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
マツエクの太さのおすすめは?人気のデザインはこれ!【後悔しない】 | Lovely[ラブリー]
マツエクには太さやデザインによってすっぴん美人に見せたり、メイク効果を生み出します。マツエクのデザインにはカールだけでも様々な種類があり、それぞれのデザインによって印象が変わります。今回は人気のマツエクデザインや、太さや長さの比較についてご紹介します。

マツエクの種類:Cカールとは?

Cカールは、マツエクサロンで取り扱われている定番のデザインの一つです。Cカールは、Cの文字のようにマツエクがクルンとカールしているのが特徴です。普段のアイメイクでビューラーを使用しているのであれば、Cカールにするのがおすすめです。

Cカールは、黒目を大きく見せる効果があり、カラコンやマスカラで目を大きく見せる必要がなくなるので、メイクの時短になるメリットがあります。Cカールで黒目を大きく見せるには、黒目部分のマツエクに長さを出す必要があります。

そのため、Cカールで黒目を大きく見せたい人は、マツエクサロンのスタッフに、「黒目を大きく見せたい」と伝えるようにしてください。

Cカールは、可愛らしい目元にした人や、目をパッチリと大きく見せたい人におすすめのデザインです。

マツエクのCカールで人気の種類は?

マツエクのCカールを付けるなら、マツエクの長さも選ぶ必要があります。マツエク初心者の人は、マツエクの長さを選ぶときに、どの長さを選べば良いのか分からずに悩みやすいです。

マツエクのCカールの長さを決めるときは、自分のまつげの長さを基準にして考えます。日本人女性の平均的なまつげの長さは、6.8mmと言われています。そのため、自分のまつげよりも1mm〜3mmくらいの長さのマツエクを付けるのがおすすめです。

自分に似合うマツエクの長さが分からない人は、マツエクサロンに行ったら自分のまつげの長さを見てもらい、自分に似合うまつげを教えてもらう方法もあります。

マツエクのCカールで人気の長さの種類は?

マツエクのCカールで人気の長さは、10mm、11mmの長さになっています。10mmというとまつげにしては長いのではないかと思われるかもしれませんが、Cカールはマツエクのカールが強い分、長さが短く感じられます。

次のページ

マツエクのCカールの本数の種類は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely