成宮寛貴の髪型!パーマ・ショート・ツーブロックのセット方法は?

成宮寛貴の髪型!パーマ・ショート・ツーブロックのセット方法は?

成宮寛貴さんといえば、現在では引退されてしまっていますがとてもカッコいい髪型が人気です。
成宮寛貴さんの髪型は女性からも人気があるので、ぜひ取り入れたいですよね。
なので、成宮寛貴さんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【成宮寛貴の髪型をご紹介!】
  2. 2.【成宮寛貴×髪型】プロフィール
  3. 3.【成宮寛貴×髪型】特徴
  4. 4.【成宮寛貴×髪型】短髪
  5. 5.【成宮寛貴×髪型】ショートへア
  6. 6.【成宮寛貴×髪型】ツーブロック
  7. 7.【成宮寛貴×髪型】パーマ
  8. 8.【成宮寛貴×髪型】セット方法
  9. 9.【成宮寛貴×髪型】頼み方
  10. 10.【成宮寛貴×髪型】①金髪ヘア
  11. 11.【成宮寛貴×髪型】②長めヘア
  12. 12.【成宮寛貴×髪型】③キャップ
  13. 13.【成宮寛貴×髪型】④ショートヘア
  14. 14.【成宮寛貴×髪型】⑤短髪スタイル
  15. 15.【成宮寛貴×髪型】⑥束感ヘア
  16. 16.【成宮寛貴×髪型】⑦ブラウンカラー
  17. 17.【成宮寛貴×髪型】⑧前髪スタイル
  18. 18.【成宮寛貴×髪型】⑨ナチュラルヘア
  19. 19.【成宮寛貴×髪型】⑩外ハネヘア
  20. 20.【成宮寛貴の髪型を取り入れてみましょう】

【成宮寛貴の髪型をご紹介!】

みなさんは成宮寛貴さんという男性のことをご存知でしょうか。成宮寛貴さんというと、少し前に話題になった男性ですよね。あまりいい話題として挙げられなかった成宮寛貴さんですが、とても女性から人気の高い男性で今現在でも成宮寛貴さんの復帰を願っている人も多いようです。そんな女性からの人気の高い成宮寛貴さんですが、髪型がカッコいいという意見があります。実際に成宮寛貴の髪型を真似しているメンズの方もいるようです。ですので、今回は成宮寛貴の髪型についてご紹介させていただきたいと思います。

成宮寛貴さんはさまざまなヘアスタイルに挑戦されていて、今メンズの方から人気のあるヘアスタイルであるツーブロックやパーマスタイル、その他にも短髪やショートヘアなどにもたくさん挑戦されています。ですので、ヘアスタイルのセット方法や美容院での頼み方などについてもご紹介させていただきたいと思いますので、これから成宮寛貴さんのヘアスタイルを真似しようと考えているメンズの方は、ぜひ参考にしてみてください。

また、成宮寛貴さんは男性からも人気がありますが、それよりも女性からの人気がとても高いです。なので、成宮寛貴さんのヘアスタイルは女性からの好感が高いといえるでしょう。ですので、成宮寛貴さんのようなヘアスタイルは女性からの好感度を上げたいという男性にもとてもおすすめしたいヘアスタイルとなっています。

【成宮寛貴×髪型】プロフィール

まず初めに成宮寛貴さんについて、ご紹介させていただきたいと思います。

成宮寛貴さんは「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」という舞台でデビューを果たしてから、ドラマや映画などに多数出演されていました。今現在ではもうすでに芸能界を引退されていて、その理由がコカインなどの薬物を使用していた疑いがあるからです。また、成宮寛貴さんばバイセクシュアルといったことを世間に広められてしまったため、自分のセクシュアルな部分を公表したくないということで引退してしまったようです。

【成宮寛貴×髪型】特徴

成宮寛貴さんのヘアスタイルの特徴には、どのような特徴があるのでしょうか。成宮寛貴さんのヘアスタイルのほとんどはショートヘアといって、少し長めにヘアスタイルなのではないでしょうか。特に前髪を長くカットしているのが特徴的なヘアスタイルで、長めの前髪を取り入れているヘアスタイルはオデコを隠すことができます。ですので、特に顔の形が面長の人におすすめしたいヘアスタイルとなっています。このように、顔の形が面長の人にはオデコを隠すことのできるようなヘアスタイルがおすすめです。

なぜ顔の形が面長の人にオデコを隠すようなヘアスタイルがおすすめなのかというと、オデコを前髪を使って隠すことで顔の縦の長さを短く見せることができます。今回ご紹介させていただいている成宮寛貴さんも、どちらかというと顔の形が面長ですので前髪を使ってオデコを隠すことで面長の顔の形を、卵型に近づけることができます。

また、成宮寛貴さんのヘアスタイルではもみあげ部分を刈り上げてすっきりと見せているのが特徴的です。このようにもみあげ部分を刈り上げることによって、ヘアスタイルを全体的に軽く見せることができたり爽やかな印象を与えることができるようになります。


◆関連記事:面長男子必見!

面長男子に似合う髪型21選!前髪を上手に使ったヘアスタイル紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
面長男子に似合う髪型21選!前髪を上手に使ったヘアスタイル紹介! | Lovely[ラブリー]
今回は面長男子に似合う髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。 面長男子が悩んでいるのは、やはり顔の縦の長さなのではないでしょうか。 これは前髪をうまく使った髪型をすることによって、似合うヘアスタイルを探し出すことができます。

【成宮寛貴×髪型】短髪

成宮寛貴さんは数年前には短髪のヘアスタイルに挑戦されていたようです。短髪のヘアスタイルは全体的に髪の毛が短いので、ヘアスタイルをすっきりと見せることができます。ですので、ヘアスタイルをすっきりと見せたいというメンズの方には、短髪をおすすめします。短髪のヘアスタイルはすっきりを見せることができるだけでなく、爽やかさを演出することができます。なので、スポーツマンの方などには短髪の人が多いですよね。

また、短髪は他のヘアスタイルよりもヘアセットをしやすいという特徴があります。なぜ短髪がヘアセットのしやすい髪型なのかというと、短髪はショートヘアなどよりも髪の毛が短いので短髪のヘアスタイルでは、ヘアセットの幅が狭まってしまいます。しかし、ヘアセットが苦手だという人にはヘアセットの幅が少ない短髪がおすすめです。そして短髪のヘアスタイルは、スポーツマンの方に多いということからわかるようにとても涼しいヘアスタイルです。なので、短髪は夏に取り入れる人が多いようです。

短髪のヘアスタイルは、オデコを見せるようなヘアセット方法がおすすめです。オデコを見せるように短髪をセットしようとすると、セット力やキープ力のあるワックスを使うことが大切です。ですので、短髪のヘアスタイルにはファイバーワックスが特におすすめとなっています。

【成宮寛貴×髪型】ショートへア

今回ご紹介させていただいている成宮寛貴さんは、こちらのショートヘアをよく取り入れられています。ショートヘアは長くもなく短くもないヘアスタイルで、ショートヘアならかっこよさのあるヘアスタイルも可愛さのあるヘアスタイルも作り出すことができます。メンズの方のほとんどがショートヘアを取り入れているということでですので、ナチュラルなヘアスタイルに挑戦したい場合にはショートヘアを取り入れるのがいいでしょう。

また、ショートヘアにはさまざまなヘアスタイルを組み合わせることができます。ですのでメンズの方のヘアスタイルの中でも、ショートヘアが特にいろいろなヘアスタイルを試すことができます。ショートヘアはヘアセット次第でも印象を大きく変えることができるので、ショートヘアに挑戦するという人はいろいろなヘアセットにも挑戦してみてください。

今回ご紹介させていただいている成宮寛貴さんもショートヘアを好んでいたようで、束感のあるヘアスタイルや動きのあるヘアスタイルを組み合わせていました。

【成宮寛貴×髪型】ツーブロック

ツーブロックのヘアスタイルというと、ここ最近でメンズの方からの人気が急上昇したヘアスタイルとなっています。ツーブロックのヘアスタイルにはさまざまなメリットがあり、特にツーブロックはどんな場面にでも使うことができるという点がとてもポイントが高いのではないでしょうか。先ほどご紹介させていただいたショートヘアにも、ツーブロックを組み合わせることができます。ショートヘアは基本的に少しもっさり感のあるヘアスタイルが多いです。ですので、すっきりと見せることのできるツーブロックを組み合わせることによって、爽やか感を演出することができます。

次のページ

【成宮寛貴×髪型】パーマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely