ハグしたい!彼氏とたくさんハグするための方法とは?

ハグしたい!彼氏とたくさんハグするための方法とは?

みなさんハグは好きですか?多くの人がハグを好き!ハグしたい!と答えたのではないでしょうか。
恋人とのハグには、実はいろんな効果があるんですよ。
彼氏じゃないけど好きな人だからハグしたい…。
友達同士でもハグはあり?など、いろいろな角度から見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.彼氏とハグしたい!
  2. 2.彼氏とハグしたい(1)ハグは好き?
  3. 3.彼氏とハグしたい(2)どんな時にハグしたい?
  4. 4.彼氏とハグしたい(3)ハグするタイミング
  5. 5.彼氏とハグしたい(4)ハグしている時の気持ち
  6. 6.彼氏とハグしたい(5)こんな効果も
  7. 7.彼氏とハグしたい(6)もっとハグしたい!
  8. 8.彼氏とハグしたい(7)後ろからハグ
  9. 9.彼氏とハグしたい(8)ハグしながら頭を撫でる
  10. 10.彼氏とハグしたい(9)喧嘩した時のハグ
  11. 11.友達だけど好きな人
  12. 12.好きな人とハグしたい
  13. 13.好きな人とハグしたい(1)そのハグの意味は?
  14. 14.好きな人とハグしたい(2)恋人になれる可能性は?
  15. 15.彼氏や好きな人とハグしたい【まとめ】

彼氏とハグしたい!

彼氏とのハグは幸せそのものですよね。
そんな彼氏ともっとハグしたい!と思う彼女も多いのではないでしょうか?

彼氏とのハグには実はいろいろな意味があり、体や心にも変化が起こるんです。

幸せなだけじゃない!
ハグについて見ていきましょう。

彼氏とハグしたい(1)ハグは好き?

彼氏も彼女もハグが好きな人がほとんどではないでしょうか?

好きな人とくっついている時間はとても幸せですよね。

でも中にはくっつかれるのが嫌だと感じる人もいます。
そのような彼氏、彼女はごく一部ですが、好きな人とでもハグが苦手という人もいます。

(1)外国では挨拶にもハグ

外国の方では、あいさつでハグをしたりしますよね。
ハグは国により挨拶の文化であることも。

そのようなハグに違和感を感じている人もいるのは事実です。
そう感じる人の多くが、その人の育った環境などで、そう感じることが多いようです。

(2)好きな人とのハグは特別

日本でも、久しぶりに会った友達などにハグすることがありますが、やはり好きな人とのハグは特別です。

あいさつでもなく「彼女だから」「彼氏だから」というように、好きな人とだからハグをしているという人も多いです。
そのような方にとっては、好きな人である恋人とのハグは、特別なものになります。

彼氏とハグしたい(2)どんな時にハグしたい?

皆さんはどんな時にハグしたいと感じますか?

多くの人は、好きな人とはいつでもハグがしたいと思います。

でも特別に今はハグをされたい時!という時はありませんか?
いくつか例をあげてみましたので、見ていきましょう。

(1)落ち込んだ時

悲しいことがあったり、失敗をしてしまった時に、彼氏に慰めて欲しいという気持ちになり、ハグをして欲しいと感じる彼女も多いのではないでしょうか?

ハグをしてもらうと、自然に弱音などが出てしまうこともあります。なかなか話せないことがあった時にハグをしてもらい、彼氏に相談することができたら、きっと少し楽になりますよね。

(2)好きな気持ちが大きい時

デートをした帰りに、バイバイしたくなくてハグをしたくなることもありますよね。
そのように彼氏を好きな気持ちが大きく感じる時などにも、ハグをして欲しくなります。

別れ際でなくても、不意に好きな人のことを思い、ハグしたいという気持ちになる人も多いのではないでしょうか?

次のページ

彼氏とハグしたい(3)ハグするタイミング

関連記事

人気の記事