彼氏が彼女にベタ惚れしているサインを紹介!ベタ惚れさせたい女性も必見♡

彼氏が彼女にベタ惚れしているサインを紹介!ベタ惚れさせたい女性も必見♡

彼氏が彼女にベタ惚れしているとき、どんなサインを出しているのかについて紹介します。彼氏のベタ惚れに困っている人に対しては対処法を、ベタ惚れさせたい人にはその方法についても紹介するためチェックしてください。彼氏との関係を今より高めましょう。

記事の目次

  1. 1.【診断】彼氏がベタ惚れしているときにとるサイン
  2. 2.ベタ惚れ彼氏で困ってしまうことも…
  3. 3.彼氏のベタ惚れはいつまで続くか分からない!
  4. 4.彼氏をベタ惚れさせるためには?
  5. 5.彼氏にベタ惚れされる人はどんな女性が多い?
  6. 6.彼氏をベタ惚れさせてより良い関係を♡

【診断】彼氏がベタ惚れしているときにとるサイン

出典: https://unsplash.com/photos/PmI5VtoklxM

彼氏に愛されるのは、女性にとって大きな幸せを感じることと同じです。あなたの彼氏はあなたにベタ惚れしているでしょうか?ベタ惚れしているときに彼氏が見せるサインについて見ていきましょう!

▼関連記事:ベタ惚れ彼氏がとる行動とは?

彼女が大好きすぎる!ベタ惚れな彼氏がとる行動と特徴13選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女が大好きすぎる!ベタ惚れな彼氏がとる行動と特徴13選! | Lovely[ラブリー]
彼女のことが大好きすぎる、そんな彼女にベタ惚れな男性がとる行動や、特徴をご存知ですか? 彼女のことが大好きすぎるがゆえについ、彼氏がしてしまいがちな行動や特徴をまとめてみました。 あなたの彼氏も当てはまるところがありませんか? 

連絡頻度がマメ

LINEや電話での連絡がマメな彼氏は、いつも彼女を優先にしています。彼女が何よりも大事という気持ちが態度に現れているのでしょう。また、どんなことも連絡するという特徴もあります。

例えば、「今テレビ見てるけど〇〇が面白い!」など、ちょっとしたことでも共有するのです。そのため、彼女にベタ惚れする彼氏には会話のネタが尽きるということもないでしょう。

スキンシップが多い

人前でもハグをする、座っていても彼女の足を触るなどのようにスキンシップが多い彼氏もいます。好きだからこそ触れていたい気持ちが強くなっています。また、彼女に触れていないと気持ちが落ち着かないのでしょう。

堂々とスキンシップができるのは、彼氏の特権でもあります。大好きな彼女の彼氏であることも嬉しくてスキンシップが多くなることもあるでしょう。

わがままも受け入れてくれる・許す

どんなわがままも受け入れてくれたり、彼女が悪いとしても許してくれたりと、彼女にとにかく甘いという特徴もあります。好きじゃないと許せないことが簡単に許せるのはベタ惚れしている証拠でしょう。

彼女が急に「会いにきて!」と言ったとしても、ベタ惚れ彼氏は会いにいくタイプです。彼女のお願いはどんな些細なことでも聞きたいと思っているのでしょう。

彼女の行動を想定した立ち回り

デート中などに「彼女が喉乾くかもしれないから予め飲み物を準備しておこう」などのように、彼女に対して強い気遣いをする彼氏もいます。彼女が喜ぶことをしたい、彼女の役に立ちたいという気持ちが強いのでしょう。

ここまで気遣うのは本来は面倒なことです。相当惚れていないとできない行動なので、よっぽど彼女のことが好きだというのが分かるでしょう。

なんでもかわいいを連発する

彼女がちょっとした発言をしただけで「可愛い」という彼氏はベタ惚れしています。彼女の存在そのものが大切すぎるので、何をしても可愛く見えるのでしょう。彼女も「可愛い」と言われて悪い気分はしません。

「可愛い」と言った時に嬉しそうにする彼女の反応を見るのも彼氏は好きなのでしょう。ベタ惚れしている彼氏にとって、「可愛い」は愛情表現の1つです。

周りに紹介をしまくる

自分の友達や会社の同僚、家族に彼女を紹介しまくる彼氏は、どこに行くにも彼女を連れて回るでしょう。周りに自慢したくなるほど彼女のことが大好きでたまらないのです。

彼女に自分のことをもっと知ってほしいとも思っているでしょう。自分の友達や家族は大切な存在です。そういう存在に彼女を紹介するということは、彼女がより大事だからです。

彼女の写真を撮りまくる

彼女のことが好きすぎて彼女の写真を何枚も撮る彼氏もいます。彼氏のフォルダーは彼女の写真ばかりになっているでしょう。離れているときも、写真を見返して彼女を感じている可能性もあります。

ベタ惚れしている彼氏にとっては、どんな瞬間の彼女も見逃したくないのでしょう。愛しい気持ちも高まり、ついついシャッターを押してしまうのです。

彼女の喜ぶ顔が見るための行動

記念日ではないけどプレゼントを渡す、美味しいお菓子を買ってくるなどのように、彼女が喜んでくれるであろう行動を起こすベタ惚れ彼氏もいます。何をしたら彼女が喜ぶのかを常に考えているのでしょう。

彼女の喜ぶ顔を見て、自分も満足しているのです。ベタ惚れしていないと、ここまでのことはすることができないでしょう。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

ベタ惚れ彼氏で困ってしまうことも…

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely