浮気をする女性は顔に特徴がある?浮気しやすい女性の行動と併せてチェック

浮気をする女性は顔に特徴がある?浮気しやすい女性の行動と併せてチェック

浮気をする女性と聞いて、どのような顔立ちを想像しますか?派手な美人、色っぽい顔立ちなど様々なイメージがあるかもしれませんが、今回は人相占いの観点から「浮気をする女性の顔の特徴」について解説します。浮気しやすい顔の特徴をチェックしてみませんか?

記事の目次

  1. 1.浮気をしやすい女性の顔の特徴とは?
  2. 2.ほくろの位置で分かる浮気をしやすい女性の顔の特徴
  3. 3.顔以外でわかる浮気しやすい女性の特徴
  4. 4.浮気するかどうか事前にチェック

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

浮気をしやすい女性の顔の特徴とは?

人相占いを見ると、浮気をしやすい女性の顔の特徴がわかります。特徴が一つでもあてはまれば必ず浮気をするというわけではありませんので、あくまでも浮気を見抜くための一つの要素として参考にしてくださいね。

たれ目で目尻は丸め

たれ目で目尻が丸くなっている顔の女性は、人相的には「男好き」「恋愛に積極的」といわれています。積極的に浮気をするつもりはなくても、誘われたら断れず浮気を繰り返すのです。

自分の意見を主張することが苦手なため、誘われたら断らない、自分から別れを切り出せない一面も。その結果、いつの間にか複数の人と付き合っている状態になることもあり得ます。

眉の生え方がまばら

眉毛の生え方にばらつきのある女性も、人相的に浮気をしやすいといわれています。眉がまばらの女性は恋愛運が安定しにくいため、次々と別の男性に乗り換えたり複数の人と付き合ったりする傾向があるのです。

また、恋愛に対して燃えやすく冷めやすい一面もあり、付き合っている人がいても別の男性の方が魅力的に映ることも多いでしょう。

鼻筋が通っている

鼻筋がスッと通った女性は、人相的には愛人顔といわれています。ただモテるだけでなく、既婚者にも「守ってあげたい」と思わせるような危険な魅力を秘めているのです。

浮気に積極的というわけではなくても、声をかける男性は後を絶ちません。本人さえその気になれば、相手が既婚者だったとしても一夜をともにするでしょう。

ぽってりとした唇

ぽってりとした唇は、思わずキスをしたくなるようなセクシーさを感じさせますよね。人相的にもモテる顔といわれています。

自由な恋愛を好み浮気に抵抗がないため、自分に彼氏がいたり相手が既婚者だったりしても、誘われれば応じます。魅力的な女性に男性側がのめり込み、一夜限りのつもりがズルズルと浮気を続けてしまうこともあるでしょう。

口がゆるい

口元がゆるい女性は、どこか隙がありますよね。色っぽさもあり、その顔で見つめられると誘惑されていると感じる男性も多いようです。

口がゆるい女性は性にゆるい傾向もあり、関係を持てば浮気になるとわかっていても誘いに乗ってしまうでしょう。そのため、友達の彼氏やママ友の夫など禁断の関係を結んでしまう危険性をはらんでいます。

ほくろの位置で分かる浮気をしやすい女性の顔の特徴

顔立ちだけではなく、顔にあるほくろの位置でも浮気をしやすい女性かどうかがわかります。女性は自分やライバルの顔のほくろを、男性は彼女や妻の顔のほくろをじっくり確認してみてくださいね。

目の下

目の下にあるほくろは、泣きぼくろとも呼ばれます。とても色っぽく魅力的ですよね。男性から見ても泣きぼくろのある女性はとても可愛く映るため、よくモテるでしょう。

とにかく多くの男性を魅了する顔なので、浮気をする可能性があります。最初は断っても、男性側があきらめなければ応じてしまうことが考えられるからです。

人中

人中とは、鼻と唇の間にある溝のことです。この部分にほくろがある顔の女性は周囲に流されやすく、浮気にのまれやすいといわれています。自分に彼氏がいたり相手が既婚者だったりしても誘われれば断れず、流されるまま浮気を受け入れてしまうのです。

このタイプの顔には優しい雰囲気があるため、男性側が浮気にのめり込むことになります。

小鼻

小鼻の近くにほくろがある女性は、物事に夢中になりやすく男性に依存しやすいといわれています。一度好きになると周りが見えなくなるタイプなので、相手に彼女や妻がいてもおかまいなしで突き進んでしまうところがあるでしょう。

最初は一夜だけのつもりだったとしても、浮気の恋にのめり込み本気になりやすい傾向もあります。

次のページ

顔以外でわかる浮気しやすい女性の特徴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely