コストコクリスマス特集!ケーキやツリー、チキンも買える!

コストコのクリスマスについて特集します! コストコのクリスマス商品というのはどんなものが買えるものなのでしょうか。 あなたもコストコのクリスマスグッズを買って素敵なクリスマスの準備をしませんか? とても楽しくなりますよ!

コストコクリスマス特集!ケーキやツリー、チキンも買える!のイメージ

目次

  1. 皆さんはコストコをご存知ですか?
  2. コストコのクリスマス特集①クリスマスケーキがとにかく豪華!
  3. コストコのクリスマス特集②チキン
  4. コストコのクリスマス特集③ピザ
  5. コストコのクリスマス特集④ぬいぐるみが大きい
  6. コストコのクリスマス特集⑤お寿司
  7. コストコのクリスマス特集⑥クリスマスツリー
  8. コストコのクリスマス特集⑦お菓子
  9. コストコのクリスマス特集⑧オーナメント
  10. コストコのクリスマス特集⑨リース
  11. コストコのクリスマス特集⑩プレゼントも買える?
  12. コストコでクリスマスグッズを揃えちゃいましょう
  13. コストコで、料理も助かりますよ
  14. コストコで素敵なクリスマスを過ごすために買いましょう
  15. コストコのクリスマス特集はいかがでしたか

皆さんはコストコをご存知ですか?

皆さんは、コストコというのをご存知でしょうか。
コストコというと、色々なものが売っているイメージがありますよね。
そんなコストコのクリスマスの特集をみていきましょう。
コストコのクリスマスの特集にはどんなものがあるのでしょうか。
あなたもこちらを読んでクリスマスの準備をコストコでしませんか?

またコストコは会員制のため、会員にならなければならないというのもありますが、
会員になる分その利点というのはたくさんあるのではないでしょうか。
ここでクリスマスのグッズからプレゼント・料理のメインまで買えますよ。

コストコのクリスマス特集①クリスマスケーキがとにかく豪華!

コストコのクリスマスケーキはとにかく豪華です。
普通のケーキ屋さんで買うよりコストコで買った方がお得かもしれません。
美味しいのと量が多いのはありがたいことですよね。
せっかくのクリスマスですし、たまにはコストコのクリスマスケーキを買うのもいいでしょう。
あなたはどんなクリスマスケーキを買ってクリスマスを楽しみたいですか?
コストコのケーキは大きいので皆で分けるのにも良い量ですよ。
大きなケーキを分け合うのってわくわくしするものでもありますよね。


コストコのクリスマス特集②チキン

また、クリスマスといえば「チキン」ですよね。
コストコでは「ロティサリーチキン」がとても人気のようですよ。
ロティサリーチキンが食卓に並んでいるだけでとても豪華です。
整理券を貰って買えるようですので、整理券をGETすることから頑張らないといけないですね。
美味しいチキンのためなら整理券も頑張れますよね。
チキンを食べてクリスマスをもっと盛り上げてしまいましょう。

■参考記事:クリスマスチキンはどのお店がおすすめ?コチラもチェック!

クリスマスチキン予約おすすめ2017!ケンタッキーとモスが人気?

コストコのクリスマス特集③ピザ

クリスマスというと、ピザも頼むという方も多いのではないでしょうか。
ピザはピザ屋に注文する方もいますが、コストコで買う人もいるのですよ。
コストコのピザは大きくて、普通に注文するよりもかなりのお得ともいえるでしょうね。
大きいピザですし、皆でシェアできるのがいいですよね。

コストコのクリスマス特集④ぬいぐるみが大きい

コストコのクリスマス特集として、ぬいぐるみが大きいということも挙げられますね。
大きいぬいぐるみが欲しい!という方には是非ともコストコに行ってもらいたいものです♪
また、コストコに行って目立つ大きなぬいぐるみがあれば目に入りやすいですよね。
部屋に置いてクリスマス気分を味わうのも楽しいでしょう。
特に大きいくまのぬいぐるみが人気みたいです♡
くまのぬいぐるみというのは可愛いですし、人気なのだなというのも良く分かります。

コストコのクリスマス特集⑤お寿司

コストコはお寿司も人気ですよ!お寿司も量が多いのと意外に美味しいという意見もあります。
コストコだから・・・と思わず、チャレンジしてみてもいいかもしれないですね。
クリスマスに、お寿司というのも豪華でいいですよね♪
クリスマスだからこそ美味しいものも食べたくなるものでしょう。

コストコのクリスマス特集⑥クリスマスツリー

コストコのクリスマスツリーというのは、とても大きいものになります。
家に置くなら、豪華なツリーを飾りたいと考えている人にはぴったりでしょう。
大きなツリーを置きたいなら、コストコに出かけて選んでも面白いでしょうね。
ツリーが大きいと、ツリーの飾りもたくさん飾れるのがまたいいですよね。
またツリーの飾りを買うとリースも買いたくなりますよね!
リースについてはまた後ほど述べさせて頂きますね。

■参考記事:クリスマスツリー、他にどこの商品がおすすめ?コチラも参照!

クリスマスツリーのおすすめ17選!選び方は?【2017】

コストコのクリスマス特集⑦お菓子

コストコにはお菓子がたくさんあって種類も豊富ですよね。
ですので、それをクリスマスパーティーに持って行っても盛り上がりますね。
では、コストコのおすすめのお菓子とは何があるのか探っていきましょう♪

●オリーブオイルのポテトチップス
オリーブオイルのポテトチップスですと、ヘルシーですしカロリーを気にしている人でも食べられますよね。
また、100%のオリーブオイルを使用しているのも嬉しいですね。
シンプルな味なのもありますしシェアもしやすいのもポイントになるでしょう。

●フォーチュンクッキー
このお菓子の名前を聞くと、皆さんAKBを浮かべる人が多いでしょう。
フォーチュンクッキーには、なんと「おみくじ」が入っているのですよ♪
クッキ―に「おみくじ」という発想がまた凄いですよね。
こういったお菓子ですと、パーティーに持ち寄ることでより盛り上がりそうですよね。

●ヌテラ&ゴー
名前だけ聞くとどんなお菓子だろうと思ってしまいますよね。
このお菓子は、スティクの形のクラッカーをチョコにつけて食べるというお菓子になります。
こちらは、イタリアの会社から発売しているのですよ。
世界中で人気ということで一度食べてみてはいかがでしょうか♪

コストコのクリスマス特集⑧オーナメント

まず、オーナメントというのは何かということについて回答していきますね。
オーナメントとは、飾りや装飾のことを言います。
ではここではクリスマスの飾りという意味ですね。
クリスマスの飾りというのは色々ありますが、どんなものがあるのでしょうか。
オーナメントにも色々あるのです。
例えば、色華やかなボールが売られていたり、雪だるまの飾りが売られていたりします。
コストコのクリスマスのオーナメント商品をみることでクリスマス気分が味わえそうです。

■参考記事:オーナメントの飾り方、華やかに見せるコツは?コチラも参照!

クリスマスツリーの飾り方のコツ!飾り付けとオーナメントでおしゃれに!

コストコのクリスマス特集⑨リース

リースの色にも種類が多数ありますのでどんな色のリースを買おうかというのも悩めますよね。
リースのデザインを重視するのもいいでしょう。
リースを飾るだけで家もクリスマス一色になって盛り上がるでしょう。

せっかくのクリスマスのリースなのですからお気に入りを買いましょうね。
また、ただリースやオーナメント商品を見てるだけでも楽しめそうですよね。
オーナメントのグッズもキラキラしていてとても綺麗なのもあります♪
あなたもコストコで素敵なオーナメント商品を見つけてそれをリースにつけてもいいですね。
素敵なクリスマスツリーを作りませんか。

コストコのクリスマス特集⑩プレゼントも買える?

コストコでしたら、お子さんのクリスマスのプレゼントも買えちゃいますよ。
コストコには、外国のおもちゃもたくさんありますよ。
そちらを子どもにプレゼントもいいですよね。
例えば、ドイツのメーカーの大工のおもちゃもあります。
これは男の子のプレゼントにもぴったりなものでしょう。

また、女の子ですと、ディズニーの可愛いテントなども売ったりしているのですよ。
お値段もそれほど高くないため財布にも嬉しいですね。
子どものプレゼントどうしようかなと悩む場合はコストコに行ってみるのもいいでしょう。
クリスマスプレゼントにぴったりな、意外なグッズが買えるかもしれませんよ。

コストコでクリスマスグッズを揃えちゃいましょう

コストコに行くならせっかくの機会でもありますしクリスマスグッズを揃えてみてくださいね。
安く手に入るし、サイズも大きい・可愛いというのもあり、嬉しい事づくしですよね。
クリスマスグッズは普通のお店で買おうかなと考えている人はコストコも考えてみてください。
コストコを利用することで、クリスマスが更に楽しくなるかもしれませんよ。

コストコで、料理も助かりますよ

コストコというと料理も助かるものですよ。
料理も助かるというのはコストコに豪華な寿司やチキンなどが売っていることからもいえます。
また、食材も色々あり大きなサイズなのもありますし、たくさん作れるのはいいですね。
料理をするときに、変わった外国料理を作ってみるのもありですし面白そうでしょうね。

コストコで素敵なクリスマスを過ごすために買いましょう

コストコで素敵なクリスマスを過ごすために買い物にいくのも楽しそうです。
料理の材料も買えますし、クリスマスグッズもたくさん買えるのはありがたいですよね。
コストコを利用して是非良いクリスマスにしてくださいね!
そうすることで、クリスマスもより楽しめるものでしょう。

豪華な料理にしてもいいですし、子供のために変わったプレゼントを買う等も素敵ですね。
コストコだからこそ買えるものも多いと思いますし、お菓子も迷ってしまいそうですね。

コストコのクリスマス特集はいかがでしたか

コストコのクリスマス特集についてはいかがでしたでしょうか。
あなたが欲しいクリスマス料理に欲しいものやグッズはありましたか?
リースの飾りつけも悩みますし、プレゼントも悩むものですよね。
そんな悩める方にこそコストコはおすすめです。
コストコに行ったことないけど気になっているという方は、ぜひコストコに行ってみてくださいね。
ここまで読んでくださりありがとうございまいた。
この記事がお役に立てば嬉しいです。

クリスマスについてもっと情報を知りたいアナタに!

クリスマスの靴下の由来と意味は?なんでプレゼントを入れるの?
クリスマスコフレ2017!冬の限定おすすめコスメまとめ!
クリスマスの食べ物の定番は?日本と世界別に紹介!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ